ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/02/13〜2020/03/11

「IRが出ても上がらない」を演出するいつものやつです。もっと高寄せしてから空売り増やしながらやるのかな?と思ったらそれはやらなかったみたいですね。
今回の内容はプラス。
ですが、軽微なプラスかなと個人的には思います。IRは3相が終わったということについてのみです。失敗で前倒しで終わるケースもある中、無事に終えた。でも通過や承認は別。
この会社のG-CSFやダルベの実績から今回も手堅くやってくれそうという期待はある。
どこまで織り込み済みかなんて分かりません。みんなポジションに沿って言いたいように言いますから。少なくとも成功して利益寄与したらファンダメンタル的にここで留まるには無理がある。そうなったら誰がどう言おうが上がるでしょうね。
少なくとも機関の売り浴びせに嫌気して退散する個人がいる限りはまだ売り甲斐があるということ。株価とは別に会社は発信に取り組んでいるとは思います。頑張れ。