掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
951(最新)
押忍‼️🫸🫷
-
950
🎂上場記念🎂
2021年4月22日ステラファーマは
東証グロースに上場、
何を目指して上場した?
上場したからには株主に責任が生
じ、社会に貢献すべき邁進してもらいたい、
20年前と社会状況は変化、進歩い
ちじるしい、これからは本職の
合間に株主、世間に適切なアピー
ルを発信出来る体質も期待します -
949
信用だいぶ減ったな?
損切りが?
もったいない -
947
わたふは、の持ち株、締まってきたよ。
底打ちしたな。
あとは、ステラだけワラワラ -
946
唯一有無の秘策です。
当たり前のことができない方が多すぎワラワラ
教えたくはないが教えます、 -
945
従業員数で言えばレナは20未満だったような……?
ここが特別他と比べて人手不足ってイメージは持ってないです〜 -
944
IR出てたの気づかないレベルの値動き。
けど、順調に進んでくれて何より -
942
そんな秘策をいつまでも掲示板に残してはいけません・・ 早く消したほうがいいよ(棒)
-
941
従業員数はオンコリスも40〜50人、サンバイオも60〜70人位ですよ。
ホンダは本田宗一郎さんの影に隠れていますが藤沢武夫さん、ソニーも盛田さんと井深さんの関係のように、経営陣で成長を成し遂げてきた会社もうあります。ちなみに本田宗一郎さんは中卒、後のソニーの社長の大賀さんは東京芸大卒です。
来週の株主総会では社長以外の経営陣もしっかり見させていただきます👀👀 -
940
2026年適応拡大承認
2027年1月一部変更承認
2027年3月海南島出荷
レッツゴー2000円🎉 -
939
有能な財務担当者かな?
-
938
経営陣変わったところで社員は40人だからねぇ…
総務担当を増やさないとどうにもならん気がする -
937
当期の損益計算書には、役員報酬返納額の記載があります。自主的に報酬を一部カットされているようですよ。
株主だけに割りを食わせて、ノウノウとしているよりはマシですが、私が求めているのは株主・経営陣・従業員・世間のwin-win-win-winです。 -
経営者 株価
有能でやる気あり ☝
有能でやる気無し ☞
MU脳でやる気無し ☞
MU脳でやる気あり【ここ】 ☟ -
これ、経営陣変わるだけでかなりのインパクトになるよ
私なら追加で買うよ -
932
激しく同意します😂
さすがにFacebookは登録してません🥹 -
931
秘策
落ちたら買うんだよ。
上がったら、売り
簡単ワラワラ -
930
つかfacebookて今時やってる人少ないだろw
そんなんやるより、オンコリスのようにコラムのリンク貼り付けとけよ
これ誰か総会で助言してあげてよ
facebookで会社情報upするより、HPにupして下さいと -
929
ちょっとフォロワー増えたね。ここのみんながフォローしたら100ぐらいはいけそうだね😆
-
928
いらんな
やはり
否
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ハン・チャンさん
jry*****
占い師コナン
はなふだ
xxx_xxx
akj*****
㍍
c4b*****
ca5*****
花の山
Board Battler
にゃんにゃんトレーダー
まつこの長い旅
副主任
Ganar
スカッシュ