掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
96(最新)
本学は、生存率の低い膵臓がんに対する世界初の「ホウ素中性子捕捉療法(BNCT)」の施設を新設し、2028年から臨床試験を開始予定です。
https://www.fujita-hu.ac.jp/SDGs/vsfo8q000000bb16.html
おまんらは未来への投資には金が必要なことを理解していない。そりゃ増資だってするさ👶🏻
マイナー癌、治療法がない癌、膵臓癌、胸部悪性腫瘍。100円台くれば拾っとけ🎉 -
映画俳優のシャロン・ストーンさんの乳房の腫瘍に係るネット記事がありますね。良性だったようですが、切除しないBNCTは女性にとって朗報となるのでしょうね。
-
「そこのきみ」で全部持っていかれました🥺🫶笑
-
93
344で、処分した
わたふは、を誉めたい気分だ。 -
92
日経平均先物最悪最悪😞⤵️⤵️
ステラもは、どこまで幸ないんだ。
救い道がないな。
ワラント初日が日経大暴落か? -
91
一流の企業には成りそうもないですね。
-
90
2026 第22 回日本中性子捕捉療法学会学術大会
2026年7月30日(木)~ 8月1日(土)会場:京都大学百周年時計台記念館
プログラム
https://in-tex.co.jp/jsnct22/program.html -
89
掲示板で総悲観になったら打診って
恥ずかしいねぇ -
88
短期筋はグチグチ行ってないで、さっさと売りなさい
-
87
逆にこれで文句言わない株主はおかしいと思うぞ、そこのきみ
-
86
あすは地獄温泉たよ。
わたふは、天下とりの王道行くよ、 -
調子がいいときは10年待つとかいう奴も、株価急落で含み損になると、上場して5年程度しか経っていない赤字バイオ企業の株価の上下に根を上げて経営陣叩き笑
ここに相応しい株主が沢山いるな。
自分の見込みの甘さを棚に上げて怒っている奴ばかりになってきたから、良い頃合いかな。
これで文句を言う気力が無くなって総悲観になったら打診するか。
CVIが株価を上げるとか妄想垂れ流す奴や、信託口が大株主だからと期待する奴がいて笑わせてもらったわ。 -
84
暴落の日にワラント企業買うか?ワラワラ
-
82
愉快な仲間たちが消えた。
なんでかな? -
78
ついでに監査もろくにできない取締役監査委員も不要かと。
ガバナンス、ガバガバですから 笑 -
とりあえず、経営陣全員退陣で。
-
76
新規上場以来5年が経過いたしましたが、現在に至るまで上場以来の経営陣による経営が継続されております。
経営陣の最大の目標は、企業価値の最大化、すなわち時価総額の最大化です。
新規上場時点の時価総額は12,663百万円でありましたが、増資による株数増加にもかかわらず、現時点で時価総額は減少し、企業価値は毀損の一途を辿っております。
また経営陣と取締役監査委員は、外部委託先の十分な管理を怠り、製造委託先の準自己破産を看過した結果、ステボロニンの製造が不可能となるという重大かつ深刻な状況を生み出しました。
これにより、株主のみならず、ステークホルダー(患者様、病院関係者、BNCT研究者、学会、機器製造メーカー、社員とその家族等)にも多大なご迷惑とご心配をおかけし、会社に対する不安と不信感を醸成しております。
海南島が台風で開業が延期されたことは不運であったとのご意見も耳にしますが、台風による延期はステボロニンの製造ができない現状においては、むしろ幸運であったと考えられます。
こうした経緯を踏まえ、現経営陣及び取締役監査委員が今回も何ら責任を取らず、今後業務を継続して遂行した場合、本当にこの会社の企業価値は向上するのでしょうか、株価が上昇し時価総額は拡大していくのでしょうか? -
75
指数爆上げの日に増資するより暴落の日にワラント消化出来た方が傷は浅いよ
-
74
他の掲示板にいい歌投稿したんだ ここにも置いとくね
♪ソンギリゴンのソンギリの部分は損を切るから
ゴンの部分は ロマン -
株主総会で増資するならIRの順番入れ替えろって要求してくれよ
みんな希薄化懸念を打ち消すネタがあるはずだ!と思ってる人間が多いの見てもさ
もっとステラは人間の心理を掌握する術を学んだほうがいいわな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
㍍
2d5*****
まつこの長い旅
コナン
2510
みーちゃん
gog3
baf*****
K2
にゃんにゃんトレーダー
黒いノリサン
ぽん
db4*****