掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
856(最新)
100万買って、億り人なれるかどうか。
-
AIはプロンプト次第で回答が変わる。
-
853
Xポストにこんなのあるの知っててる?
🍆主導上昇始まるかもよ
来週までに $MNOV のポジションを50万ドル以上に増やしたいと思っています。 -
850
FDAと協議しつつ、一応のオファーありの中のコメントだろう
五年内に価値をどれだけ上げれるか期待してます -
何これ?
メディシノバUS 1.32前日比+0.01(+0.76%)、出来高114,374株
時間外取引 1.34▲ 0.025 (1.89%)
JPN 203円 -12円 出来高37,900 -
847
最後の引けピン笑ったw
-
846
クリーンさんがインタビューで、mnovの5年後を聞かれたことに対しての回答で、5年後には売却されていると思う」と述べたことは、出口戦略を考える上で超重要な発言ですね。
9月にはMN-001治験において、トップラインデータという重要なカタリストとも話しています。
燃料は満タンになりつつあり、後は株価上昇ブースターに着火をする段階へのカウントダウンは始まりつつある印象を強く受けました。
総会の発行数拡大議案の否決後、会社は良い意味での仕掛けをしてくる可能性は高まっているように思います。
夏場株価がどう動くか、まだ予測しづらいですが、ここまで積み上げてきた保有株を手放さないようにしたいと思います。
ホルダーの皆さんと美酒を浴びることが出来ることを信じて、その日を待ちたいと思います。 -
845
期待も込めてウォッチしてるが、個人でなかなかたくさん買えないな。MN-166が期待されてると思うけど、MN-001はどうなのかね。
MN-001がコケて買い増しするか、いまからボチボチ仕込むか。 -
844
この会話の中で、DavidとAaronは、ベンチャーキャピタルが制約に直面している公的および私的市場の現状を探り、商業的な取引が勢いを増している領域を考察します。
業界が引き続き進化する中、このような洞察は、ライフサイエンスエコシステム全体で複雑さを乗り越え、機会を見出す上で極めて重要です。
X更新 -
843
わても19歳の後期高齢者。w
ここの株主なってから、相当いけずになりましたえ。
人が信用出来なくなった。大風呂敷広げられ度に心が荒むもの。
岡ちゃんが出て行きはったのは同じ様なもんでっしゃろ。
今はすっきりくっきりやろね、羨ましいどすな。
台風様々で、久々にお家でまったりどすえ。 -
842
楽観的に考えれば
いよいよ今年中に大きな動きが出る可能性がありですね -
833
呆れ売り ちゃいまっか
-
832
あら元通り。経営層は何やってるんやろな。
-
831
本日215円終値陽線で引ければかなり強いチャートになる筈だと思うのだが‥職人がいればやりそうな気はする
-
829
第3号議案。賛成22,156,922、反対6,432,457、棄権1,185,440。ただし発行済株式の過半数の賛成が必要で届かず
-
827
岩本 お馬絵が鐘を打せ夜
-
826
今のALS関連の治験もアメリカ政府から援助金で賄われているし、メディシノバにかかる費用も今現在27年の何月までの資金は、担保出来ていると、確かそういった説明だったと思いますが
なんでまた急にそんな大金が必要なか。。
今年年末のメディシノバの株価には期待しているけれど
到底今の株価状況では否決されて当然なのではないでしょうか。。 -
2.5倍の希薄化が承認されるわけないやろと思ったけど、無事否決されたのね。
資金調達とかあるとは思うけど、さすがになぁ・・・ -
824
今がその大詰めだろうが気持ち悪いな
-
823
イワキさん。患者さんを助けるための薬は何時でしょうか?本気度が株主に伝わってきません。自分だけ守りたいのですか?残念なCEO
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
846*****
ここをキャンプ地とする!
srx*****
bakamarudasi
bmw*****
後場高コ
cd5*****
pic*****
egao666
G.Japan
ケンシロウ