掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
42(最新)
MN-166ダメなら即刻、損切り撤退。
-
MN-166が最後の賭けになるかも。
-
岩城さんも、77歳だからね。歳には勝てないのかも。
-
38
社長が日本人に猛アピールしておけば、キオクシアで退場した多くの個人投資家を救えたのに…一言「薬はできたからキオクシアではなくこっち買え!」みたいな?
以前のような強気発言連発してくれよ!あれはあれで楽しかった!笑 -
高コさん、お元気で期待しましょう。多分無理なのでは?
古い薬をいじっても何もない感じがしますが。 -
001は9月ギリギリに
166結果しだいで承認申請に至らなければ
MSとともにお蔵入りコースかwww
今度こそ今度こそで
出るのはため息ばかりなりwwwww -
岩本 悲自棄止めは塗った蚊❓
-
ダウも日経も10年で数倍になっているのに、ここで資産を減らし続ける貴方たちは、ある意味凄いよ😓
-
166自社ゴール
001導出
買収が既定路線と思いますが -
25
ホルダーの皆様、おはようざんす。
鳴けど暮らせど、株価は変わらず、ヨコヨコ、東横キッズ。
しかし、7月も22日。
あちらさんはバカンス突入で、岩城滉一&松田聖子はアカプルコ辺りで札束抱えて、毎晩シャンパンパーチィーやろな。
こちらは東京砂漠で熱中症でタヒぬか生きるかって時にだ、いいご身分や、私らATMかっつうの。
まぁ、うちら古参はどんな事しても命を堕としたらあかん奴やわ、株価棒上げを拝む迄は。
今日も泥の様な不味いコースー啜っておま、高コ、19才。
早よ、導出しろ〜。
今日もホルダーの皆様に幸あれ❗️わてにも❗️多福多財❗️目指せ、有閑マダム‼️ -
良いレポートレーティングでてましたね。
後は、少しインパクトあるIR近々でれば一時的に跳ね上がり期待できるので短期売却考えてる方はその時売却すれば良いと思います。
自分は、また210円台位まで下げ待って買い増し
年末1300〜1500円前後狙います。(^o^) -
ベットしなくて良し!
-
さすがにコレは不勉強ですね。
用法特許というものがあり、新しい適応で取ると独占販売されます。
加えて、もう役目が終わったような薬でもあったので、唯一販売されてた日本ですらジェネリックもないのよ。
効けば価値はすごいと思うよ。その可能性が低いから博打なだけで。 -
これ仮に成功しても特許切れのイブジラストをみんな飲むだけでしょ?
こんだけお金と時間かけて果たして儲かるのかね
そこが確実にならないとベットできないんだが -
10
そうやねん、長いござんす。
今の心境は中森明菜ちゃんの真っ逆さまに堕ちてdesireって感じやね。
切望しても株価は騰らへんもんなぁ。
もう、どうにでもして。
ここが恩株になったら、お父ちゃん&お母ちゃん連れて船旅に行くつもりだったんよ。
それがこの様。コロナ禍でお父ちゃんは旅立ち、お母ちゃんは認知症患って施設やわ。
このままでは許されへんよ、古参は皆んな笑えへん年齢やねんから。
今日も老体に鞭打ってザギンなう、高コ、19才。あの伊代ちゃんも60才や。
今晩もホルダーの皆様に幸あれ❗️わてにも❗️多福多財❗️目指せ、有閑マダム❗️👍😱 -
ウンザリ臭が消えんわね
-
HCWのレポート
Target enrollment of 200 patients completed in the NIH-funded EAP of ibudilast in ALS
会社からの発表がないのが不満ですが、EAP治験は順調に進んでるようですね! -
朝もレポート来てましたね。
-
2026/07/15 MN-166ALS治験 米国国立衛生研究所(NIH)からの資金提供によるMN-166(イブジラスト)の筋萎縮性側索硬化症(ALS)を対象とするExpand Access Protocol(拡大アクセスプロトコール)
臨床治験の進捗に関するお知らせ~目標登録数200名の患者登録を達成~ -
海の向こうではほぼ反応なし。今日には、一昨日以下ではないでしょうか。
ほんと、無用なIRやめて欲しい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
団塊のおじいさん
猫に小判
hew*****
egao666
srx*****
後場高コ
G.Japan
bmw*****
日本のスタートアップはカス
dri*****
pic*****
2b9*****
フムフム
けんけん