掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
709(最新)
ドイツのEV販売は、8月前年比69%減少
欧州自動車工業会
悲惨やのう。EV全振りみたいな間抜けな失敗でドイツは沈むわ -
708
研究所が、何であるのか?
全く分かってないな! -
707
総裁選が盛り上がって来たが、株価に連動していると考えるべきか?
-
706
今の段階のPTSは参考にならないのは分かっているが為替を見たあとPTSを見ると、は?ってなる。
なんでこんなに弱いのか不思議だよ。 -
705
他の自動車銘柄がPTSで1%以上上げる中、ここだけ0.6%しか上げてないから買ってしまった。
逆にマツダが1.5%も上げてるのが上げ過ぎと思ったから売ったった。
日本郵船も0.5%くらいしか上げてないから買おうと思ったが操作に手間取ってる間に時間切れ、失敗したー! -
来週には147円もあるな!
トヨタ株3000円もある。 -
702
全部○夫大臣へのオウンゴールだな。あやつに天誅が下りますように🙏
-
701
ロンドンに移ると円安だねw
国内相場では株式との裁定感があるから円高に向かうのだろう。 -
700
PTSが少し弱いな
-
699
ダイハツ工業は20日、前の座席を固定するボルトが外れる可能性があるとして約171万台の製品についての「リコール」を届け出ました。
今回リコールとなる車種は2019年10月から去年10月までに製造された、ダイハツ「タント」、トヨタ「ライズ」など15車種の合わせて約171万台です。
ダイハツによりますと、運転席と助手席を固定するボルトの締め付けが不適切で、走行中の振動によってボルトが緩み、最悪の場合、衝突などの際に座席が動き、本来の保護性能を果たせないおそれがあるということです。
これまでに事故の報告はありませんが、異音などの不具合の報告が449件あったということです。ダイハツではリコールが相次ぎ、認証試験での不正について、今年2月に再発防止策を公表しています。 -
697
トヨタが自動車業界を支配するか
支配できないか
間はない
みたいな状況ですね
面構えの違う屈強かつ精悍な漢の中の漢ホルダーはそれくらい覚悟決めて応援してるという事ですね -
-
694
これは
自前の自動車産業や文化が
無かったから仕方ないです
豊田会長がBYDに就いたら
どんな会社になるのか
少しワクワクします -
693
良い悪いではなく
ただ中華会社にとって車は
見栄、見てくれ、自動であって
安心や愉しみを提供するものという
思想が無いのでしょう -
692
ホルダーさん、良かったですね。
EVの闇がドミノ式に暴かれ始めました。
もう少しで、トヨタの時代が来ます。
やっぱり最後は良い車を作ろうよ
という哲学が勝ちました。 -
-
689
アメリカは11回利上げしました。そして4年半経つて、ようやく利下げ開始。まずは1回目終えました。トヨタホルダー皆さん。無事通過。おめでとうございます😎
-
688
そいで8月頃に駆け込み需要起きたんか(笑)。
-
687
おみゃーが言っとることは、物質の存在を否定しているだが。
水素、鉄 リチウム、ナトリウムなんか
これ高校で習ったろ
あんたの発言これを否定している。 もういい馬・鹿らしい -
686
もう、中国の勝ちでいいよ
凄いよ中国は、
世界一。
流石だぜ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み