掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
24(最新)
rwr*****
強く買いたい
6月11日 01:17
クリングルファーマ(株) 4884 2026/06/10
日々公表銘柄解除
これでだいぶ動きやすくなるな。 -
ついに底に到達したようだな‼
300から反転してくぜ!!( •̀∀•́ )キラーン✧ -
まじで300割れてまうんか、、🫨
-
> ここの給料の安さ知ってるの?
2024年度の平均年収は赤字のサンバイオの1/3以下ですね。
https://answers.and-pro.jp/pharmanews/30677/ -
20
いまじゃねーわな
これは株主がイライラして
当然 -
ここのストップオプションは受け取れるのがいつもだいぶ先の人参だからあんまり関係ないよ。
上場継続をかけて必死に社員がやってくれると考えたら安いもんだと思うけど。。。
ここの給料の安さ知ってるの? -
ストックオプションとか社員強欲すぎやろ。早く結果出せや
-
17
来年中にはあと1回ワラントあると思うけど大丈夫かな?
-
16
rwr*****
強く買いたい
6月10日 16:37
一度は夢破れたがまたそろそろと買っていくかな。
追試験の内容とかも数ヶ月の間には出るし。
声帯瘢痕のパートナーとか提携先の報告も来年の結果見る前に出すから半年以内だろうし。
工業新聞での「米国で手応え」というのは進歩感じる。
専門家を雇って交渉の下地を作ってた時期から考えたらもうすぐ目が出そう。
クラリスはなんやかんや上手くいってるし。 -
15
これは近いうちに大型提携きそうな予感
-
13
臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ
資本金及び資本準備金の額の減少並びに剰余金の処分
ーーーーーーーーーーーー
出てます -
今年中に前向きなニュースがあれば
利益でクリスマスにアーモンドクリングル食べます -
11
よく粘りました
-
陽線付けてみたくて大引けで1000株だけ入れてみたがあと200株力及ばずであった
-
今、手放す人は100%大損。
勿論、このまま保持して行くと更に損が拡大するかもしれない。しかし、今から下落率は限られると思います。上昇に転じる場合、株価は今の数倍になるでしょう。 -
300割れは時間の問題か
-
阪大・慶応ともにご縁があるので
こちらの尊い志に共感し
200株だけ買わせてもらいました
いずれ花咲きますよう祈念します -
6
気絶
それしかない
一択 -
散々逃げとけと、、、
200円台は間違いないぞ -
出来高を伴ってドカンと下げれば反転も見込めるけど、こうやってダラダラ下げ続けてるとどこまで下がっていくのかわからんな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
totoro
ad1*****
アナログとブリコラージュ
。
黒いノリサン
ピット
ひろ
鷹の目
細木カケル
829*****
fan2004
しーちゃん
アマドゥ
mkm*****