69,404.50
+87(0.13%)-
- 前日終値
- 69,317.50(06/15)
-
- 始値
- 69,288.91(09:00)
-
- 高値
- 70,020.68(12:45)
-
- 安値
- 69,095.67(09:05)
日経平均株価について
情報提供元
、日経平均株価の情報は日本経済新聞社から提供されています。
注意事項
このホームページ上で表示される日経平均株価の情報を蓄積して、データベースとして、第三者に提供することは認められておりません。
また、このホームページ上で表示される日経平均株価の情報のみにリンクを張ったり、フレーム機能等を用いて、他の素材と組み合わせて日経平均株価の情報が表示されるような形態でのリンクはお断りしておりますので、ご注意ください。
掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
3834(最新)
業スーでレディーボーデンのチョコアイス買う方がお得やで。
安いし。身体を冷ませるし。
容量に対して400円くらいやから、板チョコ買うより安い。 -
3833
この前久しぶりにチョコバット2本食べた。
めちゃくちゃおいしかったわ -
3832
シンガポールの現物原油の値決め時間
中東原油は73~72ドル ヨーロッパのブレントオイルが81ドル
8ドル以上安くなちゃった!! -
3831
いつバブルが弾けるんだろうか
-
3830
日経プラスだけど今日凄い負けてるんだけど
-
3829
みんな同じように毎日ちまちま買ってるのかな
-
3828
準だった。
-
3827
激安スーパーのラムーに行きました
-
3826
順チョコレート
-
3825
大暴落前に空売り仕掛けて ボロ儲けしてー
-
3824
ラーメンが千円以上とか おにぎりが300円以上とか
大袈裟すぎるし 贅沢過ぎる 安いとこいくらでもある
ある程度は労力でこなさないと -
3823
自転車よりも悪マナーの車捕まえろ
強く買いたい
6月16日 17:45
ホルムズ海峡解放で金曜日爆上げと、読んで
今日もETF❣️を買い増した。明日も買うわ! -
3822
カカオの含有量が違うんとゃう?
いまだに自分もチョコボールたまに食べる -
3821
めっちゃ損してる気がする上がってるのに何故だ
何故半導体とAIしか上がらないんだ -
3820
見た人はラッキーかも😉👆
利上げ・数か月後から相場は下落・10月頃~数字に反映する時期で怖い
今は相場にスピードが有り・8月~9月から下がり初め10月がピークかも😒
USの中間選挙次第・トランプ勝てば↓・負ければ↑になる😖
中東合意の裏・湾岸の貯蔵タンク満杯で止めたら次が無い・海に放流したら生活水枯渇で合意止む無し・ネタニアフが口火を切り再戦濃厚←ここになる💢 -
3819
吐き気するほど仕事が忙しくて
甘いものを欲するので
800円もするゴディバの板チョコ買って食べたら
フツーにアンパンマンチョコの方が
美味しいと思った -
3818
虫の浮かんだ脱脂粉乳でいい。
-
3817
あらゲリクシアが下がったのね笑
-
3816
PERで見れば割安感あるキオクシアですけど信用倍率は終わってるんですよね。
落ちても拾う人がいるんで伸びてますけど、拾う人が居なくなった時が潮時ですね。
来年以降になりそうですが。 -
3815
おにぎり食べたい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
マッド
7aa*****
やまちゃん
みふぁそ
0ac*****
素人
7ab*****
10月はいい季節
ccb*****
akatin01
san*****
シャルダン
もなまめた
株娘
365*****
ムッ(@_@;)