掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
275(最新)
先週金曜日の朝の【7777】スリー・ディー・マトリックス みたいな奇襲でもええよ^^
-
274
ちょい今日の7:30に期待
-
273
さあ、今週には 正式な承認 サプライズありそうだね
-
272
社長の最近のIR砲を見ると今絶対に企業価値、つまり時価総額を下げたく無いんだろうね。
株主の為?んなこたーないよねー🤫
いづれにしてもガッチリマンデー -
271
オマケ
大臣承認は
大臣会見の日(火、金)が多いので
3週間以内を守るなら
明日6月9日(火)が最有力ーー
だと思ってます~🎵 -
270
ガチホも良いけど
安くなれば買いだろう
長期で見ても
短期で見ても
正式発表すぐソコ -
269
医薬品の承認+販売ルールは (再掲+α)
①審議会(5月21日)で承認を了承
②3週間以内(~6月10日)に
大臣承認
③承認から 原則60日以内(~8月9日?)に
薬価収載
④薬価収載から3ヶ月以内に販売開始の義務
なのですが
薬価収載は 年7回
昨年実績から見て
8月中旬に テロメライシンの薬価収載予想
さらに~
薬価収載すると即日 販売可能なので
既に テロメライシンの在庫を持ってる
+フジフィルムの万全の販売体制がある
事から考えて 3ヶ月も待たずに
8月中旬に薬価収載されれば
たぶん 9月には販売開始でしょうね!!
この流れの後 年内には
⑤アジア地区での販売契約
⑥欧米での販売契約
と目白押しーー
今年は 冬まで暑い~🎵 -
おはようございます。
昨夜は、早く寝落ちしたせいか、もう目覚めてしまいました。
今週は本承認の発表でしょうか?
薬価収載、12月発売、計画通りに進んでくれれば万々歳です。
確か承認と発売でマイルストーンも17億でしたか?入るはずと思うのですが?
外を眺めると小雨模様、梅雨入りですが
ここは青空広がってますね。 -
266
今日は握力が試される日になりそうですね。
皆さん売らされないようにしっかりホールドしましょう👊 -
265
膵臓癌の研究(進捗)頑張ってくださーい
枚数少ないから利益なくなっても
ダイヤの原石を株価1000円の時に手にしたと
気長に行きます
バイオは寝て待てが基本。 -
263
来週は楽しみしかないな🫨
-
262
更新されてました。
-
261
通らなかったら適応拡大や702が現実的に見えてくる7〜8年後に動きがあると思う
-
260
🐯がちゃんと来て、PSPのP3通ったら世界初の独占領域で5年かそこらで🚀
ただし、今までの治験では大手メーカー全滅してる -
259
長期数年とは10年単位なのでしょうか。
-
255
絡むな、うぜぇ
-
254
間違いないですね!
近々材料もでるみたいですね??
//www.tiktok.com/d/2/ZS92nqm9PYgMN-fXtKJ/ -
253
知らん人ばかりじゃな、1人だけになっても、運鈍根、運鈍根、、
-
252
もーほっとけよ屑は
材料株、ここ一年ネガ情報なし、サプライズもあり思惑多数
それがすべてだろ
みんなガチホ、以上 -
251
ここもGNIみたいに成長していくんだろうな
ニギニギ!するのみw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
b66*****
かぶおぢさん
krv*****
ピット
にゃんたⅡ
ニーサン
Weißer Ritter
883*****
ad1*****
849*****
うずまきソフト
カクタス