- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
301(最新)
森元会長は差別発言で辞任した
ここの役員は人権侵害発言でどうするのかな -
300
機関が空売り買い戻したみたいですね😄
買いだ買いだー😁😁😁
でも、ここは人権侵害容認会社なんだよなー😰 -
298
佐野のボケがいる限り上がらない。
消えて無くなれ佐野のボケ。 -
296
地合いが良いのに
なんで上がらない
どころか下がる🤔
上げていきましょー😄👍 -
最終利益本当に4億もあったのかな?
-
294
今日も売られるボケの佐野。
能無し岩田辞めボケ。 -
293
嫁の影響でこの会社のliveアプリ見てたら、芸人がいちごボンゴレパスタなるゲテモノ作ってたわ。迷走していて企業理念からかけ離れてるから、さすがに萎えた、売るわ。
-
292
民度低すぎわろた。買う気失せたわ
-
291
おかげさまで、6.0%の貸株金利が毎日チャリンチャリンと入ってきます(振込は月イチですが)
恥ずかしいデタラメ、削除しとけ
荒し専門屋さん
しかし指摘されるまで毎日6%金利が入ると思ってた人です、
オツムのレベルが分かります
荒し屋得意のウジウジでたな -
290
ここには、健全な議論を拒み、ただ単に己の意見を主張するだけ、この企業の宣伝をするだけ、の奴らが常駐してるでしょ。
多分、複数がそれぞれ複垢を使ってね。
長年見てると、これは関係者と疑われる要素が盛り沢山なんだすよね(´∀`)
直接この企業が関わって無くても、間接的には!って嫌疑をかけられても仕方がない様に思いますよ。 -
289
人の質問に答えず
投稿を削除して
同じ内容の投稿をまたするのは
卑怯じゃないですかね -
286
又、せっかく、遠い故郷ふるさとから、私たち二人を、わざわざ助けに来て下すった皆様の御親切に対しても、こんなことをする私たち二人はホントにホントに済みません。どうぞどうぞお赦し下さい。そうして、お父様と、お母様に懐かれて、人間の世界へ帰る、喜びの時が来ると同時に、死んで行かねばならぬ、不倖な私たちの運命を、お矜恤下さいませ。
> この文章で奴のおせんをじょうかできるな。wvp-kanra-sanonanigashi-neyだのむすうのあかとざつようで4年いじょうねんちゃくしきえるむしするぽちはきにしないいはんほうこくはしないとぬかし例外なくうそのほらふきがやつだね。
> 実際にやくたたずをけせずちき一りんについて謝るどころか一言も言及すらできないやつら。さっさと経営ごっこから身を引け。この文章はポエムよりずっといい。
私たちは、こうして私たちの肉体と霊魂を罰せねば、犯した罪の報償が出来ないのです。この離れ島の中で、私たち二人が犯した、それはそれは恐ろしい悖戻の報責なのです。 -
284
社内取締役が全員海外に逃亡し糞経営の責任を他人に転嫁。ちき一りんの人権侵害発言について謝罪どころか言及すらせず。穐田がいなくなってから説明資料に何も記載されず落書きがどんどんれっか。実際に大量のふくあかであらす役立たず関係者をさっさと消せない佐野と岩田は無能さを自ら証明しているし。
-
283
穐田に買収されろ❗️
-
282
にほんごもよめないじこしょうかいの己が次でもかってに読んでいればいいだけ。
> その場でウジウジどころかなかみをぶちまけはさんしているのが優待目的単元株保有と称するやくたたずの己だけそのもの。それ以外の者は常に回転売買と空売りで爆益でありどしろうとには何の関係もない。取り返せないとはじゃまな自分が無駄にした全ての空間時間資源そのもの。三輪車で遊ぶだけだし。
↓
未だにちきりんネタでウジウジやってる連中が多いね。
ウジウジやるのは勝手だけどお前らの損は取り返せないよ〜www -
281
これ元代表電話担当の松田なのか?
サービスに文句を言うと
完全に気が狂いまーす
東証有価証券上場規程違反だね
苦情はこちらへ
03-6368-1040 (決算資料より IR折り返し)
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー12F (会社ホームページより 表敬訪問がおすすめ)
ir@cookpad com (決算説明資料より スペースを点に コールバックはこちらへ依頼)
03−6368−1000 (短信より 平日10:00-18:00) -
280
未だにちきりんネタでウジウジやってる連中が多いね。
ウジウジやるのは勝手だけどお前らの損は取り返せないよ〜www -
277
ああ閏土の胸の中には際限もなく不思議な話が繋がっていた。それはふだんわたしどもの往来ゆききしている友達の知らぬことばかりで、彼等は本当に何一つ知らなかった。閏土が海辺にいる時彼等はわたしと同じように、高塀に囲まれた屋敷の上の四角な空ばかり眺めていたのだから。
> こういった文章で奴のだぶんをじょうかできるね。ney-wvp-kanra-sanonanigashiだのむすうのあかとざつようで4年いじょうねんちゃくしきえるむしするぽちはきにしないいはんほうこくはしないとぬかし例外なくうそのほらふきがやつだね。
> 実際にやくたたずをけせずちきりんについて謝罪どころか言及さえもできないやつら。これなら上場やめたほうがいい。この文章はポエムよりずっといいよ。
惜しいかな、正月は過ぎ去り、閏土は彼の郷里に帰ることになった。わたしは大哭おおなきに哭いた。閏土もまた泣き出し、台所に隠れて出て行くまいとしたが、遂に彼の父親に引張り出された。 -
272
苦しい会社ほど、従業員増やしちゃうんだよね。焦りの現れ。起死回生の手を一発逆転の社員に期待しちゃって、スーパーマンや青い鳥を探しちゃうんだよ。こうなったら社員も地獄。持ち株減らしました。
-
271
あなたは人権侵害発言をネタで済む話だというのですか?
再教育キャンプで何が行われているか知っていますか?
あなたは何も考えずに適当に軽く言っていいこととそうでないことの分別を身につけた方がいいですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み