掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1227(最新)
異次元の金融引き締めまだかの🐻
-
1226
NTT アイオンAIファンド設立方針か〜
市場はどう判断するか -
1225
07f*****
買いたい
6月8日 23:06
アイオンに期待...
-
1224
買うときに、このあたりの株価歓迎。
-
1223
配当貰ったけど、ここは最低でも10000株なければ駄目だな。株価がもう少し元気なら買い増し考えるけど、元気ないね。
-
1222
大企業病は良しとはしない。島田は気張れ。
-
1221
ここの広告の漫画読んでた🐻
LINE持ってないから別ルート
ここの下落時の癖みたいなものから見るとまだなのかなぁと思う今日この頃
しらんけど🐻 -
1220
難平に難平を重ね取得単価149.9に到達。
達成感やべえのであとは株価が上がれば良し。減配せずに安定して稼ぎ続けてくれれば良し。
たまに変態的な技術でワクワクさせてくれれば良し。 -
1219
議決権行使した( ◔ ౪ ◔)
セミオートで無意識行使しようとしたけどパッと見ただけでも株主軽視ともとれるトップ画面出てきたから真逆の投票にしてやった。
特別配当出せコラァ〜 -
今日のわたい
-
1217
毎年、株主総会はオンラインで視聴しています。
総会が荒れることを期待している方もいらっしゃいますが、無風だと思います。
文句言う株主は、「お客様相談コーナー」へご案内〜🎵で終了😊 -
1216
いつ上がるんだい? 🍻
-
1215
アイオンファンド?
-
1214
明日は日経平均が騰がると思うが、NTTがセオリーに反して騰がるなら反転したんだろな。
-
1213
145円で買えました。
144.3円までの下値がございましたので再度145円未満で仕切り直します。
以下の日にホールドいたします。
1)プライム市場の値下がり銘柄数が1200を超えている
2)147円未満
3)安値引け
本日は全て満たしておりませんので失望見送りです。 -
1212
YouTubeで間違って朝倉某のコンテンツ。
どうも好きになれないかな。
四十を過ぎたら、顔を見なさい。
その人の人生観は顔にでるからね。 -
1211
糞株から糞株へ。
-
1210
当分、無理やで!
早く売って違う銘柄買ったほうが
いいで!
俺は明日売る -
1209
オイラは155円超えたら売る。
こんなつまらん株嫌じゃ。
将来性?知らんわ。
さいなら -
1208
めずらしく上がったのか。明日以降も継続してくれると嬉しいけど。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jim*****
風の東郷金八郎
4f9*****
43a*****
エリエール・スコッティ
為替差益だけで90万儲けたぴえん
赤毛連盟
ググレーカ.スー
nao*****
根無草
真・無限の騎士
e79*****