掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
933(最新)
相場が強い今こそ、情報の質が重要だと感じます。
私は無料の株式コミュニティに参加しています。
毎朝の厳選銘柄と明確な売買基準。
短期急騰株もあります。
費用は一切不要。
先月は+37%でした。
興味がある方は、
𝗟𝗹𝗻𝗲 「𝟯𝟯𝟱𝟱𝗯」で連絡しています
「詳細希望」と送信。 -
932
これAl作でなければ、
ある意味才能かと
読みませんがねww -
931
消してまた同じのあげてる🙄
同業他社の方かな? -
930
良くも悪くも長文は1行処理🐻
-
929
よくこんな長文書けるね
-
928
昨年、3Gが廃止になるということで代理店から4Gのガラケーを購入し初期設定とデータ移行の手続きにドコモあべちか店へ行った。店員からマイクロUSBとタイプCのケーブルを渡されこの機械で自分でやってくれとのこと。どうしてもわからないところがでてきて店員に聞くと回答すれば有料になるとのこと。録音していたのでその旨伝えると10分ほど中に入って出てきて言うにはガラケーへの手続きに関しては無料だそうだ。こちらはその間に問題を解決したが、店員からは社内のルールが分かりにくいと文句は出るが謝罪の一言もない。経営者から一店員にいたるまでいったい何様のつもりなんだ。今どきの市役所の職員でもこれよりはるかに親切で丁寧だ。NTTドコモが抱える問題は通信品質だけではない。企業風土の奥底まで入り込む根深いものだ。
KDDIやソフトバンクが、UQモバイルやワイモバイルなど格安なサブブランドで顧客を積極的に奪いに来ても、当時のドコモは対抗策を打ち出すことすらしなかった。「トップシェアだから、他社に顧客を取られて当たり前という風潮がドコモにはあった。優秀だった社員も、ドコモに移るとダメになってしまう。」(NTT幹部) ぬるま湯に安住して堕落した社員は飽和状態のビルの屋上に5G基地局を設置するためオーナーと交渉するような泥臭い仕事から逃げた。澤田氏や島田氏、前田氏が会見で必ず口癖のように使う「他社のことは感知するところではないが・・・」いつの間にか他社はドコモの2倍の基地局を設置していた。
その結果『つながりにくい』『料金は高い』『年寄り臭い』『不親切』『プランの内容が分かりにくい』『人気がない』など、腐ったサービスになり下がった。
ドコモは店舗の削減や不動産の売却にとどまらず人員整理を行い社員に『緊張感』を持って仕事をさせるべきだ。またNTTの紳士面して汚い仕事から逃げ散財し(派手なアリーナや銀行、証券の買収、NTT日比谷タワー:本社ビルの新築などには力を入れ)経営判断を誤って尻に火がつき(地味な基地局整備の手を抜き屋台骨が揺らいで)慌てて取りつくろおうとするような経営陣を一掃するべきだ。
マネタイズしないIOWNにとりつかれてさぞかし大きな仕事をしているかのようにたちふるまうえらそうな裸の王様どもよ。ソフトバンクの宮川氏のような経営者からパンツを借りてはいてこい。
新NISAが始まって以降、ほとんどの会社は業績も株価も上がっている。ところがNTTは意表を突く25分割で目を引きさも政策とコラボして何かあるのではないかと期待させおびき寄せておいて下方修正や減益を連発し続けすでに3年目になる。株式投資の初心者をカモするのは今回が初めてではない。当時も必ずもうかるという不思議なうわさがまんえんしていた。
1985年4月1日に電電公社が上場した時 抽選に当たった初心者はさぞかし宝くじでも当たったかの如く喜んだ。その後 日本電信電話はPSINet(米)、Verio(米)、KPN(蘭)、Huchison3GUK(英)、タタテレサービシーズ(印)、インディアンアイランド(米)、ディメンション・データ(米)、ベライゾン(米)などへ立て続けにM&Aや出資をしかけ何兆円もの損失を出した。株価は暴落した。その時もそうだ。誰も非を認めず謝罪もせず責任も取らなかった。政府を後ろ盾にして一般の株主を粗末にあしらう様子は当時と今も全く変わってはいない。
dポイントなぞやめてしまえ。アリーナや銀行、電気やガス、証券や本社の新築。いったいどこを向いて仕事をしているんだ。何のおかげで飯が食えているのか分かっているのか。そんなひまと金があるのであればホワイトカラーも基地局の設置に汗を流してこい。経営陣は判断を誤り本業をおろそかにして現に屋台骨が揺らいでいるんだ。状況を率直に認めて謝罪し責任をとって辞めてくれたまえ。 -
927
銀行金利よりは高いよ!
-
925
2年ぐらいのスパンで見れば底かなあ。
10年ぐらいのスパンで見れば十分上がっている。
株に投資していることが100%ギャンブルになっているねえ。
あと3週間だね残り時間は。 -
924
なーんや もう底打ったか
待ってる人も居るのに残念やなー -
922
権利落ち日に2.65下がるからな。153は欲しいところ。
-
920
これでいいのだ!!
-
919
最後がいただけない
だが、これがエヌテーテ -
918
雇用統計、来週SQ、13日の金曜日、トランプ
【 お先真っ暗っ💦💦 】
おまけに、・・・・
# そろそろ、帰宅します。
# また目玉が、やばいです・・💦 -
917
やはりドッスンけ。
-
916
あいつだろ?
ムシカゴへ入れればヨロシ (-。-)y-゜゜゜ -
915
トランプ政権交代で水面下開発してた電気自動車に振り切るシナリオあるやろか。今の姿はアメリカというよりトランプやもんな
-
914
NTTからドスン取ったら何がのこんのよ?!
これは恒例行事。 -
913
相変わらず、15時29分からどかーんと下落する。
会社として何か対策を講じないのだろうか?
駄目な株だ。 -
912
株をやれ~!株をやれ~! そしてヤレヤレ売りばっかり~💦💦
-
911
今晩の米国市場で火を噴いて、お疲れどころではなくなったりして~💦
ドッカーーン 上げの火?下げの火?どっち?💦
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
938*****
マンダム™
makusa
6bb*****
mr_*****
vit*****
262*****
dfb*****
@*******
ピヨピヨ親分
勝造
dia*****
新小岩
891*****
ためごろう