掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
730(最新)
善意で株買う人たちはえらいです。
-
729
ohm*****
様子見
6月17日 09:28
何だか出来高の様子がいつもと違うぞ!
場中に吉報来るか? -
728
テツ
強く売りたい
6月17日 09:25
糞株
-
727
皆さん短期なんだね
-
726
ここは経費が80億かかっているわけで、ワラントだけで80億円集めるのには無理があると思います。何か収益を作るか、出資を受けなければ、1億株の新株を出しても精々30億円集まればいい方ではないか。どうすんでしょうね。
-
725
rhd
強く売りたい
6月17日 09:07
本気で2029年にバラ色の未来が待っているなら、ここは大きなワラントをもう一発やって、そこまで会社持たせないとね😁
-
724
Fua***
強く売りたい
6月17日 06:44
もう既に42体だろ
-
723
rhd
強く売りたい
6月16日 23:13
2029年wwww
あと何ヶ月持つかってレベル -
722
ここは酒の肴に最高
今宵も晩酌が旨い! -
721
02f*****
強く買いたい
6月16日 20:00
2029年勝ち✌
-
720
資金ショートしたらお父さん
6月はその分岐点かな
計画通り68円いただき -
719
私は、162-塩漬けですが踏ん張ります。
-
717
申請、承認される可能性大なので
助かる可能性は、高いと思いますけど -
2028年迄に予定通りbcv承認さえされればなんの問題もないね
-
715
99円助かりますか?😰
-
714
2030年3月に上場基準の変更が有ります。
時価総額100億円以下の企業は、全て上場廃止。
廃止かスタンダードに移行しなければなりません。
このままなら、廃止確定です。
頑張って、結果を出してください🙏 -
713
Fua***
強く売りたい
6月16日 17:46
併合マニアまだか?
-
712
Fua***
強く売りたい
6月16日 17:24
夜逃げ屋プミ本舗
-
709
4桁で取得して、難平してやっと700円までなった。4桁の方は多いだろうな。
-
708
Fua***
強く売りたい
6月16日 15:19
ヨシダくん
自らを律しなさい!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
high seas
雪猫守
wxf*****
shin什長
上杉謙信
鉄道小僧
aneni*****
No.1