掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
58(最新)
バイオの三相はどこも死の谷だな
-
本当にヤバい…
-
56
プゥハァー🍺😝
今日は一時日経平均が7万にタッチ🥰
何時以来やろ??
僕チン大儲けしたので…
ここを叩くのに使います❤️ -
55
A04S***
強く売りたい
10月5日 18:18
疑義注記が解消される前に逝っちゃう!!!
-
GOGO❢点灯☆彡
-
10個1に併合すれば簡単さ
-
52
貸し株は所有権が株の借り手になるから、楽天証券に貸してる人が多いという事なんでしょうね
-
51
たのたの
強く買いたい
10月5日 15:53
😆😆😆😆😆
-
50
A04S***
強く売りたい
10月5日 14:39
出来高完全に逝ってんなブンキ
-
49
A04S***
強く売りたい
10月5日 14:24
ヤツは黄泉の国に行く寸前までワラントで稼ぎまくるつもりだぜ!金欲亡者は
-
Rule 71(3) まできていますね
-
47
A04S***
強く売りたい
10月5日 13:41
ブンキ、おわりはじまり
-
46
取り敢えず疑義注記が解消してください
-
EVOも売却できなければ頓挫するでしょう。
シンバイオがワラント発行→ EVOが新株予約権を行使して株式取得→ EVOが株式を処分→ 楽天証券が株式を調達→ 楽天証券の信用売り用在庫になる→ 個人投資家に貸し出す→ 個人が空売り→ 下落後に買い戻す→ 楽天証券に返済 楽天証券はシンバイオの株式が無価値になれば損失になるが、その前に貸株手数料がある。 よくわからないけど。こうなると循環するか。 -
最低行使価格になるまでEVOが株式行使して、空売用に市場に放出する。
個人投資家がそれを信用取引で借りる。株価は下落するが、時価総額は増加しない。
結局信用取引をする個人投資家がその損失を被るわけだ。 本当にこれでいいのでしょうか? -
資金の枯渇…このままでは来年末まで持たないね
今月末に治験進捗のパブリッシュがなければ
来年早々に頓挫になる
>2044まで独占的販売権の確保…と、しかし上市する可能性は限りなくZERO
>、なぜか…とそれまで会社が存続しない。プミも居ない -
42
ssp*****
強く売りたい
10月5日 11:29
これまでの貴殿のコメント読ませていただきました どのような経緯があるにしろ…恥ずかしくないですか?
プミからオタロいただいているから尻押文しか書けないの?
>株式を併合しないで下さい。アンジェスの発行株式数でも36円で時価総額が100億を超えています。シンバイオも何れ発行部株式数がアンジェス並みになれば時価総額が100億を超えます。二万株買っても110万円そこそこ、競馬に100万円を突っ込むよりも長く楽しめる。ちゃんと臨床試験もやっているし期待はモテる。株価100円も近々ありそうな気がする。臨床試験の結果もそう遠くはない。 -
3Qの数字がどうなるかね
洒落や冗談でなく今月末の発表を延期する?
通期のコミットでは
売上 39億(25年13億)
2Q時点の利益は−36億(コミットでは赤字縮小)
さてさてどうなるか
何であれラインナップが増えない現状で何故売上が200%アップになるのかね? -
40
株式を併合しないで下さい。アンジェスの発行株式数でも36円で時価総額が100億を超えています。シンバイオも何れ発行部株式数がアンジェス並みになれば時価総額が100億を超えます。二万株買っても110万円そこそこ、競馬に100万円を突っ込むよりも長く楽しめる。ちゃんと臨床試験もやっているし期待はモテる。株価100円も近々ありそうな気がする。臨床試験の結果もそう遠くはない。
-
EVOが行使して市場に垂れ流しできたら発行済株式数が123,974,210株で54%増しになりますね。理屈では株価が36円まで落ちるわけだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
02f*****
f08*****
ポチ
shin二百人将
Coo
超絶材料&特許マン
ビッグ
きんぴらごぼう
素粒子