掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
255(最新)
enzomenibの提携期待は秋〜でしょうか
こちらはGSKと関係ない品目ですな
機関の空売りも引いてますね
思惑はどの程度か?いつ始まるか?
目先の株価に左右されない余裕が必要ですね -
253
でも、いつも無視しましょう言って、絡んで
くるのは"団地若妻さん"だけですよ🤣 -
252
団地若妻さん
「2027年度1Q申請予定」
「Phase3をやらない前提」
のソースはどちらでしょうか🤔
こちらでは確認できませんでした🙇
ソースをご提示頂ければ、私の投稿は削除
いたします。
私が確認できたのは、
・enzomenib(DSP-5336)は現在もPhase1/2試験中
・住友ファーマは「Reboot 2027」で2025~2027年度を重要期間と位置付けている
・臨床試験は継続中で、試験完了予定は2027年頃
という内容までです🙋
もし会社資料や説明会資料等に記載があるのでしたら、ぜひご教示ください。
フェーズ2で申請できる可能性はあるかもしれませんが、フェーズ2で承認が保証されるわけではありませんよね🤔 -
247
住友ファーマ開発中のenzomenibの特徴として、アゾール系抗真菌薬との相互作用が少ない可能性がある点は興味深いと思います🙋
また、他社の先行品Revuforjが米国で売上拡大中という点も理解できます。
ただ、住友ファーマのenzomenibはまだ
Phase1/2試験中の開発品ですね。
米国BIO・Biomedtrackerの調査では、がん領域において
・Phase1 → 承認:約5%前後
・Phase2 → 承認:約10~15%前後
・Phase3 → 承認:約40~60%前後
程度と言われています。
まずは承認まで到達できるかを冷静に見極める段階ですね。最終承認までは狭き門ですが
成功すればいいですね😊 -
245
レーティング2600円の発表後は、さすがにもう少し突き抜けて上がるかと思っていましたが、なかなか思うようにはいきませんね。
信用買い残も30倍程度から、さらに増えている可能性がありそうです。
他社機関のレーティング引き上げ、配当復活、業績上方修正などのポジティブな材料が出ても、なかなか株価が反応しないのが現実なのかもしれません。アルゴリズム取引などの影響も大きいのでしょうか。
ただ、ここで売ってしまうのは違う気がすると、過去の経験から「我慢センサー」が反応しています。
実際、これまで材料がほとんどないのに大きく上昇した日を何度も経験してきました。もちろん、その逆もありますが。
とはいえ、短期的な視点では、自分の予想が外れていることは素直に認めないといけませんね。
そして、3月の配当金とボーナスも入ってきますが、住友ファーマを買い増しするかどうか……。
ここは我慢センサーがうまく発動してほしいところです(笑)。
ここの株価が大きく上がったら、次こそ分散投資を徹底するつもりです。
レッツゴー住友ファーマ。。。 -
243
住友ファーマ開発中のenzomenib
先行品Revuforjはブロックバスター候補で
米国で売り上げ拡大中⤴️
Revuforjの難点であるアゾール系抗真菌薬との相互作用はenzomenibでは見られないと言う
白血病治療において
抗がん剤の副作用である好中球減少による真菌感染は致命症となり
アゾール系抗真菌薬が救命のため使われることが多い(救命できなこともある)
アゾール系抗真菌薬と相互作用がない薬剤が期待されるのは当然のことである
世界に尽くせ住友 -
239
多くの方が図のようなデータ確認して
いないのでは!!
火曜日の夕方は買残の集計出る日ですよ。
まだまだ住友ファーマは難しい局面なのが
読み取れます。大口機関はほぼ撤収で
踏み上げが期待できない中で
買残数9,586,800、貸借倍率32.87倍
回転日数が一番の問題【45.8日】
(30日超えかなり重い、40日越え非常に重い)
これを需給がが重い、上値が重くなると言う
のですよ!!
暫くヨコヨコ、ジリジリ下落傾向かも⁉︎ -
238
今の所、アメリカ製薬セクター比較的強いから明日は住ファも上がるのでは
-
234
ちなみに開発中のがん治療薬SMP-3124LPの件ですが、まだPhase1/2段階です。
がん領域そのものが製薬業界の中でも開発難易度の高い分野です。
さらにSMP-3124LPが属するCHK1阻害剤は、その中でも過去に複数の製薬会社が挑戦しながら、開発中止や開発縮小が相次いだ難しい分野です。
米国BIO・Biomedtrackerの調査では、がん領域の目安として
・Phase1 → 承認:約5%前後
・Phase2 → 承認:約10~15%前後
・Phase3 → 承認:約40~60%前後
程度と言われています。
これらを踏まえると、かなり厳しい道のりであり、まずは成功できるかを冷静に見極める必要があると思っています🤔 -
233
Ganesh
強く買いたい
6月9日 22:42
買い場⁉️
-
232
オイラも再任反対かな~
-
231
ちょっと前は300かそこら…でしたから。
さすがにそこまで行くとは、思わんけどね。
まあ、どこで仕込むかの問題やな…
株は、↑↓を繰り返します。
笑 -
230
たぶん、ここの事業は、維持できるかどうかの雰囲気で。成長が見通しにくい感じなんだよな。
パーキンソンも、あまり儲からないのが
わかってしまい。
癌などで、対象が広いと良いのだが。。
厳しそう。 -
229
チャート的に、下落トレンドは避けられない感じです。早めの換金売で半導体銘柄に乗り換えが賢明と思われます。投資機会損失になる可能性があります。
-
228
野村絢さんここにも来てください。
-
227
株価は
【1年前は800円程度】【2年前は400円程度】
現在株価1462円は
1年前から約1.8倍
2年前から約3.6倍
ここは多くの方が下がった下がったと言って
ますが、それは異常高値たった時からの基準
であり長期目線では十分に上がってるんです
よね!!それを考えるとまだ調整は入るかも⁉︎
下落はここ3ヶ月半の短期での出来事!!
住友ファーマは長期目線では躍進してます。
逆にいうと増資もあったのに1年前、2年前
から上がり過ぎてるるんですよね!!
財政が北米とマイルストン頼みなのに!!
株価にはまだアムシェプリへの期待値が
かなり織り込み残存してると思われます。
アムシェプリ成功の可否は⁉︎
期待はこれ以上は剥がれないの⁉︎
北米以外の新たな新薬は⁉︎
癌領域SMP-3124LPはまだPhase1/2段階
成功の可能性⁉︎難しい分野です。
※株価はここ2年の分析です。 -
226
IPS細胞、パーキンソン病以外の業績が良いので様子見かな。
でも、1200円以上下がったら諦めて投げ売り。 -
223
さすがに、本日は夜間の活動は中止みたいじゃ、毎日ご苦労なことに詐欺三昧とはさすがに疲れたと見える。今に天罰が当たるぞ。。。やられましたよ。
-
222
花火上げなきゃ寄り付かないよ。
-
221
既存の株主からしたら増資はレバレッジです、集めたお金以上に稼ぐってことですよね。株価はそうなっていませんがいつくらいまでに増資した効果が現れるんでしたっけ?
この質問にしよかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
団地若妻
4df*****
FIREを目指す者
b71*****
qmf*****
上馬
kamukamu
may*****
shi*****
enu*****
Akatsuki