掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
635(最新)
ワラント期待して持ち越してて今回ので焼かれるんじゃない?
-
634
しっかし、pts出来高全然ないなあ
脆弱から、拾いまくろうにも、売り物でないな。 -
633
お、行使価額390円固定のがきたんすね。この内容なら中長期的にはプラス要素しかないと思うっすね!目先の株価にも配慮しながら、中長期的な資金目処も立つしで、会社もIRの出し方上手くなったんじゃないすかねー
株価がある程度上がらないとさらに希薄化しない構造なんで、これで下がれば喜んで買い増しっすよ(強がりじゃなくて本気で)
本丸(ARDS、CDMO)を本格的に進めるための資金調達だし、培養上清も復活したんであとは安いところ買って寝ておけばいいと思ってるっす!去年とは大違いで安心して見ていられるっす!
ちなみにワイは年始からちょくちょく買い増してるっすw -
ようやく長い長いデッドクロスを抜けそうだったのに戻るのか
-
損師!
ワラントだよ?
コメントは? -
630
よし!200円台までもう少しやね
-
629
このワラント、逆に見れば『あと半年以内』に390円は軽くぶち上げるってことだよな?
ハーディー、マジでラストチャンスやからな
期待しとるからな! -
もうアトスの会社じゃね?
日本の会社ではないよな、もはや -
627
早かれ遅かれ資金調達はCDMOで必要だったんだしね。3相終わりまでの資金調達もできたんなら、とりあえずあとは楽しむだけだよ。と言ってみるが、何が起こるかわからないのがバイオね!
-
626
正直、可能性高い銘柄を大底で買うの夢でした♡
既に底値圏だけど、どこまで下げられるか ☺︎ -
625
売り煽りの空売り個人は
お見事でした!
狙いは悪くない
わかりきった増資、ヘボ決算
それでも、儲けれないんだよな。
信用買いも信用売りも、結局、個人は金取られるんよ -
624
資金調達のタイミングが良すぎてテンション上がってきたわ(笑)
-
623
27回かぁ。初期から持ってる人はご苦労様ですな
-
27回もしたの?
-
621
半年後ならともかく、今売るのはセンスない
-
620
明日は機関は増資に乗っかってカチこんでくると思うけど騙されたらあかんと思うんやで、せっかく仕込んで買うた人は
-
330あたりで売った人は買い戻したんかな?
-
618
PTSほとんど下がってないの?
折角の買い場なので大下げ期待してます。
今回の第27回新株予約権の割当先はほとんどが海外機関投資家(外資系ファンド)
彼らの視点を予測
1. 国内承認申請よりもグローバル展開重視
日本国内の薬価承認以上に米国FDA承認の可能性やグローバル市場規模を優先。
ARDSは米国・欧州での死亡率が高く成功すれば短期間で株価が跳ねやすい「一発逆転型治療薬」だから。
2. 資金提供=グローバル第3相試験の開始支援
割当資金(約62億円以上)は、ほぼREVIVE-ARDSグローバル第3相試験の加速に使われる計画。
ファンドとしては、早期に試験が開始されれば将来の企業価値上昇を享受できる可能性がある。
3. 日本国内条件付き承認は副次的
国内条件付き承認は短期的には株価材料になるが、外資ファンドは短期売買より中長期のグローバル成功を狙う傾向あり。 -
PTS戻ってきた🤔
-
616
今まで分からなかったワラントがだいたい理解できた。利益でるようになったら自社株買いもあるだろし、これまでの増資分買い戻すくらいの利益を生み出してくれ!
そして沢山の命を救ってくれ😊
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rvmtc
ぷー
おむすび
チープカシオホルダー
ヘリオス板長(8年目)
まさ
ありのり
たけのこ
株楽しいな
ftgjia
なんこつくんせい
エルビソ・ポレスリー
てまえみそなんだなあ〜
fuo*****