掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1176(最新)
思い返せば説明会で匂わせくらいはしたんだろな
下げからの最近の上げ
個人では勝てない -
1175
見方が全然違うから、本当に面白いですよね
https://the.lutsugiido.com/status
投機筋が介入した結果に興奮した市場が、冷静さを取り戻した結果と言えなくもない -
1174
モルスタはブラックストーンと関係悪化させたくないからそんな売り圧高めたりしないだろうw
-
1173
仮に今からこの価格で入ったとして
途中の含み損の可能性はともかく、1年のどこかで利確はできるだろ
現物×メンタル維持で利益お約束銘柄よ -
1172
サイダーでない時点で逆にハメを予感させる
-
1171
企業価値の拡大と株主利益は一致しませんよね。
一個人投資家としてはF351で得た利益を効率良く株主に分配してもらうだけで良いのですが -
1170
空売り機関はモルスタほぼ1社だけか
残高120万株みたいだけど明日どう仕掛けてくるのかなあ -
1169
希薄化18%かぁ〜、なんだかなぁ…
-
1168
あした信用分現引しよっと
-
1167
6/3にブラックストーン社のCOOと経済産業省の大臣が会談。ブラックストーン社による日本への投資や日米の経済発展を深めていくことを確認しました。
この2日後の6/5に今回の発表だからブラックストーン社としても気合い入ってるんじゃないですかね? -
1165
株主が思うようなスピーディーな進捗ではないけど、着実に実行できてるよねー
今回は、ある意味サプライズで、ルオ社長の手腕に脱帽ですわ(笑)
応援し続けます! -
1164
こ・いつ損切りゾンビか?w
そんなに下がると思うなら、ここ見に来ないでキオクシアに専念すればいいのに。
損切りした後で騰がったら悔しいから粘着してるんだよね?w -
1163
あゆみさんは、カロナールがもっと売れるようになりそうですね。
-
1162
材料になって上がるならAIでもなんでもいいー。
-
1161
明日は一本杉になって大相場の初動になると良いですね。
-
1160
空売り機関は、以前のように見せ板30万株積んでくると思うので気をつけて
-
1159
あゆみ製薬ってリウマチ特化だよね
カルジェンのCG001419に相当自信あって日本1相を年内にぶっ込んで来るんじゃないか
飲み薬だし、ペインだから治験も金かかる検査なくて安い -
1158
AIに書いてもらったんかなw
ほほえましいなw -
1157
来期の売上
アイス160億、ヒドロ500億、あゆみ400億、メドテック100億の計1160億
1160億×psr3倍÷株数5600万=5354円
このあたりが適性価格ではないでしょうか? -
1156
日本人の口に入る国内販売薬を取り扱ってる会社が、中国米国で新薬の治験をやっていくと
配当は出てないけど、新薬は初期肝硬変や癌を標的にしているとなると夢しかないですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
boo*****
ryi*****
b65*****
ajm*****
bqn*****
nami
kit*****
プロフェッショナル KEN
kjt*****
min*****
dol*****
ヒゲを剃りそこねた村人
str*****
ori*****