掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1333(最新)
今日はブラックストーン様の機嫌が悪い。
明日はどうするモルガン、野村? -
1332
今は無配でも
これからF351販売開始されて、あゆみ製薬ちゃんの利益も手に入れられたら配当も期待しちゃうわ✨🥰🥰 -
1331
まあまあ どちらさまも
ネットでたまたま誰かとチャット状態になったら
ノリであれこれ言っちゃうことはあるとしても
誰にも絡まれてないのに
勝手に興奮してハァハァと投稿しなくても... -
1330
時価総額が1600億の株式会社は大手
それが上場来無配…株式会社だぞ -
1329
過去投稿を読んだけど
> 社長は創薬の能力より、錬金能力のほうが優れていると前から思っている
> グループを使って、株主の資産を自分の資産に移し替えている
こんなこと言っていいのかな
背任と言い切っている
こういうもんなんだ SNSって... -
1328
まさか高値からマイナス300円て😂
午前中上がって午後垂れ下がるのはいつものパターンだけどそろそろ裏切るような動きをして欲しいんだよね -
1326
会社買収して利益が増えても、株主にはそれは回ってこない
役員報酬か投資に充てられるだけ
投資に足りなかったら増資
配当が出るまで株価はこれからも行ったり来たり
問題は、松より社長 -
1325
ブラックストーンがあゆみを買収したのが1000億くらいなので、GNIの株価が二倍くらいにならんと、元取れてないぞ🫨
-
1324
なんか文句あんのか!
-
1322
まあ含み益があるかそうでないか、ここらは売り機関には多分バレてるから、どの辺で脳みそいじくりゃ堪らなくなるか、全部筒抜けなんだよ。丸裸。ファイアウォールなんか実在しないから切ないよな。
-
1319
ジーエヌアイがあゆみ製薬を買収しただけでなく、ブラックストーンがあゆみ製薬単体の投資から、あゆみ製薬を子会社に据えたジーエヌアイグループへの投資に切り替えたとも取れるんだよな。
分かってないやつは早く消えてくれw -
1318
オジンガーでも乗り移ってんの?www
-
1317
週末、久しぶりに見てみて言いたいことがあったから投稿してたけど
平日の夜って、最近こうなんだ... で、何かというと
> アタスの言った通りの値動きでしたね
>
> そしてアタスの言った通り
> 悪質買い煽り軍団ダンマリw
>
> 18%の希薄化の衝撃だけにあらず
> 600億円の負債の肩代わり…
>
> 普通にヤバいって言いましたよね^ ^
>
> 現金目減りしてしまい
> 今後新たな増資の可能性大ですよ
>
> にも関わらず週末は沢山の
> 悪質買い煽り軍団がストップ高ストップ高と連呼…
>
> 頭大丈夫ですか?
興奮状態かのようにハァハァ言ってるけど
あゆみ製薬ホールディングスは
あゆみ製薬の持ち株会社だから、当然?
「子会社の銀行借入に対する債務保証」をしているけど
今回、グニが あゆみ製薬HDを完全子会社化した契約で
「600億円の負債の肩代わり」って
資料を読んでも書いてないんだけど、そうなってる?
ないことの証明は悪魔の証明だから、ないとは言い切れないけど
「600億円の負債の肩代わり」なら、証拠を見せて欲しい
じゃないと風説の流布かも... -
1316
信用とは株価なんだよ。ブラックストーンなんかじゃねえ。
-
1315
これが古参のやることですかいなw
> 今週、どのくらい下げるかですね。
> 金曜の終値は2300円くらいじゃないかと予想しています。 -
1314
明日も仕事がんばろう みんないつか報われるさ
おやすみなさい -
1313
なんか売り豚君🐷がぎゃー、ぎゃーと騒がしいのう
明日から、反転上昇開始や、ようみちょれ! -
1312
ホント想像通りの酷い値動きでしたね
人を救う事業を邪魔する機関には呆れるわ
会社は着実に成長してるから信じて待ちます
ホント外資に好き勝手される日本市場をなんとかして欲しいもんですわ -
1311
実際ブラックストーン配下であゆみ製薬は業績伸ばしたもんなぁ
GNIはそれ以上に伸びると判断されたんだろ
楽しみだわ -
1310
ブラックストーン企業投資部門の日本代表を務める坂本篤彦氏は、次のように述べています。
「あゆみ製薬は、日本におけるブラックストーン初のプライベートエクイティ投資であり、強固な事業基盤の構築に注力する当社の姿勢を象徴する案件です。ブラックストーンは、あゆみ製薬の経営陣と緊密に連携し、同社の事業基盤の強化を図るとともに成長を加速させ、市場をけん引する存在の確立に伴走してきました。現在のあゆみ製薬の姿を大変誇りに思うとともに、今後はジーエヌアイグループと共に、同社のさらなる成長を支援していくことを楽しみにしています。」
ブラックストーンが筆頭株主になってくださって嬉しいわ🥰🥰🥰
乏しかった信用を手に入れられたことがあたしは一番嬉しいわ🥰🥰
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
カレーライス
NY猫
紫弥生
aak*****
pit*****
kur*****
bqn*****
b65*****
Ⅳ号戦車D型
rei pennbar
いちごブロンド
NRI