掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
915(最新)
目先3000円回復するかどうかはどうでもいいじゃないか。
株価が化けるのはある日ある時突然だ。
その時に持っているかどうかだ。 -
914
鴨鍋屋
強く買いたい
6月17日 10:46
珍しくお財布たちのお金が増えた!
るお君に感謝しなさい -
今日は垂れないでモッコリしてほしいですね!
-
911
上がったら売る
下がったら買う
簡単銘柄
ちなみに今は上がっているので売り推奨 -
910
バイオでも、大赤字からクロテンして業績が拡大しだすと、
株価は爆騰していくからなあ。
それは確かに2023年後半の四半期ごとの好決算3.8倍相場が証明してる。 -
909
売り煽りもネタ尽きたか!!
黙って焼かれとけ!! -
908
買わせて買わせて下げるの繰り返し
あーやだやだ -
907
ルオ社長のイメージとしては、8月中間決算発表からは、2023年8月~2024年2月のような好決算3倍相場を仕掛けそうに思います。
そこにF351新薬承認をぶつける感じでしょう。 -
906
カルジェン益じゃない?
-
905
だから50〜60億cullgenの金融負債が消える分が利益計上されるって言ってるじゃん!!😡
-
904
本当ですわ🥰上期黒字化ですわ
なんのお金でしょうか?🥰
来期からはあゆみ製薬がフル寄与なので、次の四季報からは黒字化ですわ🥰 -
903
陽線の幅からすると今日はこの辺りで上げたり下げたりの繰り返しか。
決算業績はこれから急拡大が確定していますし、そこで迎えるF351新薬承認です。ゆっくりいきましよう。 -
902
6da*****
強く売りたい
6月17日 10:20
F351の承認が1月〜3月位でしょ
今年はヨコヨコ🫣 -
901
なんでこの値動きで信用買い増えてるねん
-
900
弱いなぁぁぁ…
-
899
この無理矢理下げようとしてるのモルスタか?w
-
898
さっき強烈な売り爆弾落ちたけどすぐに戻すね。
-
897
四季報の2026年上期の予想の営業利益って、なんで30億円の
黒字になってるん?
赤字だと思ってる人が多いと思うけど。 -
896
この先、F351の新薬承認相場に、cullgen子会社化の大きな利益計上とあゆみ製薬買収によるGNI決算の飛躍的拡大相場ですか。
まだ少し先ですけど、F351新薬承認だけではないこの爆騰要素。
GNI上場以来最大の長期株価上昇になりそうに思います。
>決算業績に関しては、8月中間決算発表でカルジェン子会社化の利益計上が50~60億円プラス、3Q決算からは、あゆみ製薬の決算業績順次加算でそこからGNI決算は盤石の前期業績の増加率倍々ゲームの開始。
>F351新薬承認を抜きにしても、決算業績だけで、2023年のような3倍ゲームになりそう。 -
895
2555好きよな(n回目)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かず
32 終わりなき疾走
ドラゴン桜
i_a*****
990*****
みなしご
cha*****
NRI
ipr*****
あゆみ猫
nk5*****
ブラボー長友
b65*****
Vent
dre*****