掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1570(最新)
これでkutのような地縛霊が増えたな🦄
-
1569
これならブラックストーンは市場で買ったらもっと安く調達できただろw
つまりGNI株を買うことが目的ではなく、換金することが目的ではないかな?どんだけ損してもいいから換金方法を探してたんではない? -
1568
> 今日も無法地帯でした
> 大引前の安値付近は個人の大口が投げてた印象
>
> 長年こういう下げ操作が継続されています
> 会社がグルかは考えたくもないけど第三者割当の期日が巧妙と思います
>
> それまでは売り機関の独壇場かも
>
> 明日以降、流れが変わる事を祈ります
あはは さすがにそれはない
「投げる」必要ないから... -
1567
全モだけで済むわけがない。1500円首つりコースだ
-
1566
kut********
強く売りたい
6月12日 21:08
あぁ〜あ
日経平均先物 1,000円近く
上げちゃってるよ‼️
これじゃ また月曜日
3桁だね‼️ 3桁‼️
なぁ〜 お花畑隊‼️
キャハァハハハハハ〜
😆😆😆😆😆 -
1565
鼻息荒いのキライ
国内治験と販路を握ったGNI
応援しよう! -
1564
中国のNDA申請の場合、優先審査認定された新薬なら受理されてから順調に行けば6ヶ月から9ヶ月で承認されるケースが多いみたいです。
-
1563
風説の…
-
1562
中国リスクとかデカい主語で誤魔化すな
普通に経営陣があかん -
1561
85万株空売りで最終-165ってことは
買った人も85万株
空売り機関を喜ばすような
安値で買い戻しさせないぞ!! -
1559
ブラックストーンへの株の引き渡しって早くて6月30日だろ?
それまではモルスタとか調子こいてくるだろうな(ΦωΦ)
逆に6月30日には戻すんじゃね?
まぁどのみち年末の期待値は変わらん(^^)
GO!ジーエヌアイ(^^) -
1558
そりゃ来週出るからよ
-
1557
出来高190万株の内、機関投資家の空売り85万株。85万株も空売りされたら下がるわな!
85万株も空売りされて何か悪材料出たか?
何もなし! -
1555
kut********
強く売りたい
6月12日 20:47
あと少し待って 何があるって言うんだ‼️
TLD前もそう‼️
申請受理前もそう‼️
悪質な買い煽りで 買ってしまった方が
いたとしたら?(いないよな)
あるのは 莫大な評価損失だけ
なんだけど‼️ お花畑隊‼️
😆😆😆😆😆 -
1554
息してます 今日も500株追加しました
-
1553
今日も無法地帯でした
大引前の安値付近は個人の大口が投げてた印象
長年こういう下げ操作が継続されています
会社がグルかは考えたくもないけど第三者割当の期日が巧妙と思います
それまでは売り機関の独壇場かも
明日以降、流れが変わる事を祈ります -
1552
安い時に買って、高い時に売る
-
1551
おいらの信用玉
金利とマイナスですやん
ここは季節変わると景色一変
冬まで待ちます〜 -
1550
fig*****
強く買いたい
6月12日 20:22
いずれGYREがアゲ出し雰囲気一変、
になると信じて、安値は拾うだけやね
個人剥がしも、あと3ヶ月くらいやろ。
自分はGNI+GYREジャンキーやから、
信用買いの素人は真似はするなよ。
半年後にまた会おう、じゃあな! -
1549
4月の高値からストップ安2回喰らった形
今年残りにもう10回くらいか
それに耐える意味はあるのだろうか…信者とはいえ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
owt*****
ori*****
紫弥生
bqn*****
ykr*****
yxv*****
XXXXX
かなぶん
株農家
mero
いちごブロンド
sco*****