掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
479(最新)
JPMは上手く買い戻してるね!指を加えて見てるだけは悔しいけどこれが弱肉強食の現実。
-
478
責任を取らなくてよい身分がうらやましい
-
477
撒き餌を撒いてもエサ取りも集まらない状態になるよね
くればやし さんきゅーw -
476
時間と金をかけている機関の事情は分かるが、少しやりすぎちゃうか!撒き餌に群がる個人が全滅するよ!それとも、買取相手が既存済みなんか?
-
475
oro*****
強く売りたい
6月16日 16:03
10倍なるより上場廃止の方が近いやろw
-
伊勢神宮にキッズの株価10倍願ってこようかな。
-
473
それは無理ですとはっきりと言いそうww
-
471
社長は株式現物支給で
やる気出るでしょ -
470
神田神社行ってこい
-
469
金利上昇、ますます黒字が怪しい
研究以外での経営陣がすることは
やる事なす事すべて裏目にみえる
一度、お祓いをオススメしたい─ -
468
今日も負け組キッズわろた
まき波下手過ぎw
半導体買っとけば全く逆の展開だったのによりによってキッズ買ってるなんて末代までの恥晒しだなw -
467
総会の通知はどこよりも遅い
※俺だけ? -
466
就任時に
信用を取り戻す・企業価値の向上
を掲げていませんでしたっけ?ww
さすが、くればやしww -
464
暴騰は好ましくない
by くればやし -
463
総会通知来た
-
空前の株式市場活況の時代、まさかの100円台低位レベルまで落ちてくるとは
想定外だったが、ここより魅力がある銘柄が多くて市場の関心がここには
向いてくれていない結果なんだろうからどうしようもないかと呆然。
想定株価600円を諦めずに不退転の決意で会社も頑張って欲しいところ。 -
461
個人株主を裏切り続けた結果が今の株価だ。
今まで株主の利益になる様な事をしたことが無いし、大株主からまでも見捨てられてしまった。こんな株を買うお目出度い奴がいるのが不思議でならない。 -
460
下がりくねった チャートの先に
待っている いくつもの小さな光 かな
まだ見えなくても LaLaLa -
459
キッズウェル売王(笑)
-
458
悪あがきで議決権1名反対したったw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mhl*****
ion*****
まき波
752*****
キッズウェル頑張れ隊きなこ(株)
smi*****
qxg*****
nor
kaikaburi18
栗の木
ニューしまじろう
K