掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
100(最新)
みかん色はアウトドアがどうとかいってたから来るのかな
-
ピンクも総会来る?
-
いつの間にか100円台低レベル銘柄の仲間入りをしてしまった感じだな。
株価は需給で決まるので文句を言っても始まらないから、会社も企業価値に
自信があるなら、IR/PR活動の在り方を見直して欲しいところ。
気の抜けたビールのようにならないようスピード感、タイムリーな市場との
コミュニケーションで市場から忘れられないよう存在感が出てくるよう祈願。 -
しばらく離れていたから、今の状況が分からない。😅
-
95
どこにそんな余裕があるんすかね?w
-
94
紅ちゃん、市場内買い付けの自社株買い待ってるよ〜!
-
皆さんどうも
どうやら、あの88円をつけた伝説の日銀ショック以来の2番底(3番底?)をつけにいく感じですかね?今週140円で指していたら600株だけ出来ていましたが失敗した気がしています。
それでも底を確認出来たら向こう10年はうなぎのぼり!だとトラフグ大統領が回転寿司で養殖ウナギをつまみながら絶叫している夢を見ました。 -
よろしくお願いします!
-
91
acc*****
強く買いたい
6月6日 06:36
僕は行きます。
ピロさん宜しくです☺️ -
そして総会が終わるまでスンとしている陰キャ達なのであった
-
直接社長や会社に文句言える機会なんだからヨシもヨシ2号もヨシきなこもちキメラも爺も総会出席してここで書いてること言ってこよう!
-
戸塚ヨットスクール⛵も荒らしも、別に殴らないから総会来なね!
-
半導体バブルが弾けたようだな
月曜は一緒に下げるか、資金が流れてくるか、刮目せよ👀 -
84
ton*****
強く買いたい
6月6日 03:30
しばらく、この銘柄から離れていましたが、120円くらいになったら、流石に、入らないわけにはいかないです。
-
久しぶりに見たヤバイねダラ下げ。ソロソロ止まるでしょ。ここで俺ディズニー行ってるとき儲けた。5万持っててて毎日あがって行った。400円以上まで行って利確出来んかったけど次のかガッツリ下げた時売っはらった360位で急騰株じゃないからsならんかったよ。ありがとうキッズ。ソロソロかいだねガッツリ
-
82
候補先との話を進めながら6月データを待っている段階だろうから待ちやな
-
タンポポのせ(本業w)から帰ってきて見たら…
マイ転したのねw📉🤣
Kidswell USAの資金調達が決まるまでは、まだまだ厳しそうね🤤
Treehill Partners次第だろうし、祈って待つしかない🙏
下げ止まり祈願と資金調達成功祈願w🤣🙏
6月22日からのBIO International 2026で決めろ!👍️
Kidswell USA! USA! USA!👏👏👏 -
79
いよいよ⛵️セーリング⛵️クライマックス⛵️かな
最高峰のヨットレースだねw
総会行こうかなぁ
頭悪いのバレちゃうからやめとこうかな
あ?馬○は、もうバレてる?www -
ご情報ありがとうございます
10名程度で理解しました -
77
損な時代もあったねと いつか話せる 日が来るわ かな
今日は買われた グロース市場も
生まれ変わって 騰がり出すよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
小田切らないピロ
kaikaburi18
まき波
かっつん
pay*****
adgjmptw
ニューしまじろう
センゴクブルー
q456
必笑遊人【忍耐・我慢・辛抱ww】
栗の木