投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2022/02/22〜2022/05/16 987 j4l***** 2022年5月15日 13:53 >横須賀市の魅力として『海や緑などの自然環境に恵まれている(82.0%)』のほか、『大都市に近く、通勤・通学に便利である(43.7%)』も比較的高い割合になっています」 「ところが、市外居住者に横須賀市のイメージを聞いたアンケート調査では、『通勤が不便』『遠い』などの反応が多くみられ、市内と市外で横須賀市のイメージに大きなギャップがある。 この記事から分かるように、横須賀三浦地域が人口減なのは、都心部まで遠い(≒時間がかかる)から。 京急は標準軌道なのだから、横須賀中央から品川まで25分で走れ。(現在45分) 乗客が求めているのは速さであって安さじゃない。 安さはJRに任せて、高くても爆走するんだw そう思う11 そう思わない31 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
j4l***** 2022年5月15日 13:53
>横須賀市の魅力として『海や緑などの自然環境に恵まれている(82.0%)』のほか、『大都市に近く、通勤・通学に便利である(43.7%)』も比較的高い割合になっています」
「ところが、市外居住者に横須賀市のイメージを聞いたアンケート調査では、『通勤が不便』『遠い』などの反応が多くみられ、市内と市外で横須賀市のイメージに大きなギャップがある。
この記事から分かるように、横須賀三浦地域が人口減なのは、都心部まで遠い(≒時間がかかる)から。
京急は標準軌道なのだから、横須賀中央から品川まで25分で走れ。(現在45分)
乗客が求めているのは速さであって安さじゃない。
安さはJRに任せて、高くても爆走するんだw