掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1009(最新)
こうゆう人嫌い。
人の気持ちを踏み躙る人。 -
1008
観光実証事業、来月上旬から 水際緩和へ週内にも発表 政府調整
5/16(月) 19:47配信
新型コロナウイルスの水際対策のため認めていない外国人観光客の受け入れ再開に向け、政府は団体パックツアーの実証事業を6月上旬をめどに開始する方向で調整に入った。
週内にも発表する。政府関係者が16日明らかにした。特に問題がなければ、受け入れを段階的に拡大していく方針だ。
岸田文雄首相は13日の民放テレビ番組で、水際対策について「大きな関心は観光客にいつからどれだけ入ってもらうかだ。近いうちに実証実験をして、来月以降に備えたい」と表明した。
松野博一官房長官も16日の記者会見で「訪日客受け入れに向けた準備として、実証実験を近いうちに行いたい。現在、観光庁など関係省庁で実務的な検討をしている」と説明。政府関係者は開始時期について「6月初旬」と明言した。
関係者によると、実証事業は団体ツアーの感染対策の実効性を検証するのが狙い。観光客の行動を適切に管理し、感染者が出た場合に円滑に対応できるかを確かめる。米国を含む数カ国で参加者を募集し、協力が得られた地域をモニターツアーとして訪れる方向。参加人数はツアー1回につき数人程度とする案が出ている。当面は個人の観光客は認めず、団体客に限る。 -
1005
D51498 強く買いたい 2022年5月16日 20:38
株主優待到着🚞🎊
-
1004
何気に株主優待の乗車券嬉しい
-
1001
明日以降にどうなるかは大事かなあ
金曜の上げは今日で帳消し
1350近辺から1400を目指せるのか?
50円レンジが上がったと判断するのは間違いなのか? -
1000
京急ほど面白い路線はないよ。
東海道あり、明治維新の足跡、殖産興業、富国強兵と文化・産業が沢山ある。
公営競技も、893の本山もあるし、本場の焼肉、ドヤ街、旧青線地帯だって。
これからも歴史を織り込み続ける最高のロケーションだ。 -
998
西武に完全に水を開けらたね。
経営者として恥ずかしさとか感じないかな。 -
995
5日線待ちだと思うけど
追いついてきたら1400トライ
かなり重いとは思うけど
あと25日線が1350まで来たら一旦触りに行くかもしれない
それには1400超える必要があるけど… -
必ず下がるね。
上がると。
しかもかなり。
簡単過ぎる -
992
先週上げすぎたから流石に今週は落ち着いた展開になるのだろうか
板を見ると売りが多い
1350の時と同じように売りを食い潰すまでは我慢の展開になるのかなあ -
京急のレジャー部門は日本一の売上高を出す平和島競艇。
まあ空港路線って言われているけど本当は京急のレジャー部門の平和島競艇と他に大井競馬場と川崎競馬場と完全なギャンブル路線。
競輪はまだパンチの効いたオッサンばっかりだけど最近は競艇はイメージ戦略を変えてCMをやってるからねー。 -
ふむー。
掲示板見る限り、新規買は少なく、現物どりも売がそれなりに出ているようですね。 -
IRはカジノだけでなく、ホテルやショッピング、レストラン、レジャー施設、国際会議場や展示場等の複合型施設なんだけど、IR=ギャンブルというイメージだけが一人歩きしたのが痛かったな。
去年の横浜市長選は野党系の市長が当選したので、IRは撤回されたけど、市や県の議会でも取り上げてもらうよう、京急だけでなく、横浜の企業には頑張って欲しい。
他地域でのIRの状況は、和歌山は議会が否決。大阪と長崎は積極的だが、大阪は反対が若干上回っているようです。 -
>横須賀市の魅力として『海や緑などの自然環境に恵まれている(82.0%)』のほか、『大都市に近く、通勤・通学に便利である(43.7%)』も比較的高い割合になっています」
「ところが、市外居住者に横須賀市のイメージを聞いたアンケート調査では、『通勤が不便』『遠い』などの反応が多くみられ、市内と市外で横須賀市のイメージに大きなギャップがある。
この記事から分かるように、横須賀三浦地域が人口減なのは、都心部まで遠い(≒時間がかかる)から。
京急は標準軌道なのだから、横須賀中央から品川まで25分で走れ。(現在45分)
乗客が求めているのは速さであって安さじゃない。
安さはJRに任せて、高くても爆走するんだw -
IRは横浜で否決されたが、今後財政が苦しくなれば再検討だろう。
空港アクセス線の優位性は薄れているし、早期に次の収入源を創出してもらいたい。
なお、株式は半永久的に売る予定はなし。
赤い稲妻に期待している。 -
984
俺も信州人なので同感です(笑)
いつか株主総会に行きたいと思うので、その時に使いますかね(≧▽≦) -
983
含み益もかなり増えました♪
これから株価を気にする事無く、配当増やして長く放置出来る銘柄の1つになれば良いな! -
980
渋いので良ければ、川崎大師も観光にオススメだよ。
-
えー?そうなんですか?楽しみです^^
京急ずっとホールドします。
どこから乗車するかまだ悩んでいます。 -
ぶっちゃけ株主優待はそこの沿線に住んでいないと恩恵にさずかれないな~。笑
かなりの期限切れの優待券が色々家に放置されている。
株は優待や配当よりも上がりそうな株を買うから恩恵に授かれない。
ぶっちゃけ京急は過去に2回しか乗った事がないんだよねー。
羽田空港→車orリムジンバス
三浦半島→車
横浜→東急orJR
山手線の西側に住んでいると京急とは実は無縁。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み