掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
758(最新)
利用者減で運賃引き上げって、あのギチギチの殺人的満員電車解消してから言って欲しい
-
757
昨日の↑で3000円定着を希望したが、たった1日で希望を打ち砕かれた思いです😭暫く冬眠します💤
-
756
745の7行目、単価引き下げ→単価引き上げの誤りでした。訂正いたします。
納入単価引き上げは、取引解消は確実です。
電子部品納入商社→大手からの製作請負い会社ともども大手への納入単価引き上げは
契約解除は確実です。
結局、単価引き下げをしないと仕事が入りません。
大手企業は賃上げするための原資は、仕入れ先、請負先の納入単価引き下げで作り
ますから、中小零細事業者は給与は上げられないのです。
このような状況下、JRの運賃値上げは、解雇にもつながるのです。 -
-
754
半導体信者 強く売りたい 12月4日 22:30
鉄道は時代遅れの産物、長距離移動は新幹線より飛行機!
-
753
日銀の利上げが射程らしい。市場にはどのように影響が出るのかな??
-
中国製じゃないので、大丈夫。
-
750
た 強く買いたい 12月4日 17:47
なるほど、、これが原因なら、またすぐに戻しそうですね
-
747
それにしても中央快速線のグリーン車大丈夫なのかな?
-
746
値上げは株価にとって好材料だ。年末年始に向けて水準切り上げそうだな。
-
745
JR東日本よりも給与の安い会社で働いている人のことを考えて欲しい。
こういう会社は、資本金1000万円~5000万円規模が多く、組合はありませんので、ストライキも出来ません。
給与引き上げの原資を作るために、大手企業などの取引先に交渉すれば、取引解消という憂き目に遭います。
大手企業は、仕入れ先や請負の基盤製作の会社はいくらでもあると言って来ます。
単価引き下げを提示すれば、いつでも契約解除が出来るからどうしようもありませんから、給与引き上げは我慢するしかないのです。
不満があって、他業種へ転職は30歳代までが限界で、基本無理。
同業他社は、皆事情は同じなので転職の意味はありません。
鉄道会社は、自社の旅客の多くにこのような労働者が多いことを知って欲しい。
世の中にある半数以上の会社は、JR東日本よりも給与が安いのです。 -
744
lpg***** 買いたい 12月4日 15:48
最後の5分前は 誤発注???
-
743
お安くなりましたので、お買い物しましたの。
明日から、お高くなって欲しいわ。
願ってますの。 -
742
ありがとうございます
-
741
追加できた人には
めちゃくちゃ、ありがたい下げでしたね。 -
740
だいたいそう言うけどそのうち出ますよ!
-
739
本日、一部の報道機関において、当社の運賃改定に関する報道がありましたが、本件は、
当社が発表したものではなく、現時点で決まっている事実はありません。
プレスリリース出てるよ!! -
738
大回り乗車で安く鉄道旅行したことある人いる?
-
737
少しの値上げなら好材料だと思うけど違うの??
-
736
【材料】ANAHDなど空運株が軟調、韓国「非常戒厳」解除も渡航需要の影響懸念
切っ掛けの一因ではあるかと思ったまでです。
連動下げとテクニカルの要素が大きそうに見えるけど。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み