掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
112(最新)
せめて2780↑ なって欲しい
-
110
2800中々いきませんね!
-
109
下値・上値ともに切り上げ
よきよき(笑) -
108
水飲み場もない
買えってさ -
107
なんでJR東のトイレって石鹸がないん?汚すぎやろ
-
106
870さん、JR東日本の株を未保有での投稿やら、豊富な?知識を披露するのは良いと思いますが、インサイダーや脱税を推奨するような投稿やら、根拠のない妄想をさも事実と言わんばかりの投稿は控えた方が良いかと思いますよ。指摘されるとシカトするのもどうかと思いますし。
その辺が改善されればもう少し共感は得られるかもって思うのですが。。。青ポチに快感を覚えるような変なオヂサンならどうしようもないですが。 -
105
約束というのは覚書や協定書などに記載されたもの、つまり法的効力を持ったものなのでしょうか。民営化されてますので民間企業ですよね。
今年で国鉄時代の営業年数を越えました。いつまで過去にとらわれているんでしょうか。 -
104
読んでくださりありがとうございます。
自分もJR東日本JR東海の株式を買ったことはあります。
手放した理由は、毎日億単位のカネを動かせる大口の機関などが大半を占めていた
からなのです。
良いニュースやリリースがあっても、正反対の不自然な動きがあって短期ころがし
(売買)に疲れたからなのです。
それと、鉄道省→国鉄という歴史上からも、大手私鉄よりも政府の許認可事業とい
う立ち位置が、公共交通機関としての役割が濃いからです。
京成、小田急、東急なら30年放置していても良いですが、JRは短期売買向きな
銘柄に思えます。 -
103
JR各社は、中央官庁だった鉄道省→国鉄という歴史があるから、公共交通機関と
しての役割があるからです。
国にとって重要で国民生活に必要不可欠な元私鉄路線を強制買収したのが鉄道省
であって、元私鉄経営者の意向を聞かずに、おいしい路線だけを強制的に買収し
た過去の歴史があるから、現在の私鉄とは違うのです。
国鉄分割民営化の際も、現在の大手私鉄のような営利目的の民間企業とは違い、
国や国民にとって必要不可欠な公共交通機関とすることを約束したからです。
JRは、国土交通省という監督官庁の許認可事業という立ち位置が、大手私鉄より
も強いのです。 -
102
赤字路線の鉄道事業を撤退してBRT化した方がJR東にとってもユーザーにとってもメリットがあるように思えるんですが何でやらないんですかね?赤字路線を公表してるのも廃止したい思惑があるからだと思うんですが
-
回答ありがとうございます。
株掲示板での発言については、株主でない方であっても意見を述べること自体は自由ですが、発言内容が誤解を招いたり、他の投資家に影響を与える可能性があるため、注意が必要かもしれませんね。
でも私は貴殿の投稿は嫌いではないですよ。
10回に1回位共感できる内容だったりします。 -
100
こういうのはここに投稿するよりも、JR東日本サイトの「ご意見・ご要望の受付」のところですると良いですよ。
何かしら回答があるかも知れません。 -
JR東海との境界駅は熱海であるが、列車の乗り換えは小田原が望ましい。
小田原駅は2面4線だが、特急踊り子と普通列車の相互接続は必要ない。
上りホームを拡張し、2面3線とし、中線に沼津、静岡方面の電車を発着させれば
全部の便が同一ホームでの乗り換えが可能になる。
小田原以西は、伊東線直通を除き、5両編成でじゅうぶんである。
熱海駅は、階段を使っての別ホーム乗り換えだから、駆け込み乗車を誘発する。 -
97
870さんって自分の頭の中の妄想が最優先で
人に迷惑になるとかは二の次なのですよ。
借金踏み倒してブラックリストに載っても
恨み節。自分が悪いのにね。
こんな常識外れの人も居るんだぁっと不思議な
気持ちになります。 -
96
最後の一文完全アウトだろ
通報通報 -
持っていたが、手放した。
東海もリニアが不透明なので手放した。
秋葉原の電子部品総合商社は、鉄道会社の公表前の情報が結構入るから、さっさと
手放せます。
直接取引口座がある商社以外でも、問い合わせには応じているから情報が入る。
公表前の情報が入った時に買って、一般公表直後に売れば儲かるのです。 -
>自分もたこ焼きやハンバーグの含む弁当を食べている。
カレーライスのテークアウトを吾妻線普通列車内で食べたこともある。
下品まるだしじゃん、その行為
まともな人間のすることじゃないね
食べ歩きというのもやたらとメディアで推奨されてるが
サルやイヌやネコでも食べ歩きなどしない
人間は品位とは無縁の下等動物以下になったのかね -
93
新幹線や特急など机もありパーソナルスペースが確約されているところで食事をするならまだしも、というか普通に食べにくくない?食べやすさを捨ててまで人に迷惑かけることでしかアイデンティティを表現できないんですか?
-
中々2800超えませんね!
-
870さんは、9020東日本旅客鉄道の株主なのでしょうか?
ポエムが青ポチだらけ。(;´Д`)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み