掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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644(最新)
嫌われ者
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642
最近、ファストフードの飲食店のオペレーションが難しすぎます。
メニューは増やし放題増やして、会計方法もキャッシュレスなどポイントなど複雑で
正社員にやらせるなら良いが、大半は時給の安いアルバイト。
吉野家レベルの飲食店は速さが勝負なので、お客そのものが他店と比較なんかしないのですから、メニューを減らして簡単にすれば良いのです。
比較するようなお客は、高級レストランに行けば良いのです。
JR東日本の改札内エキュートなどは、はっきり言って乗り換え通路を狭くしているので邪魔なのです。
駅ナカの質の向上など求めている人はそれほどいないのです。
ファストフード型の店舗を増やせば良いのです。
このような店舗は、中小零細企業の方が得意なのです。
吉野家レベルの会社も地元の零細業者を代理店にしてやれば良いのです。
JR東日本の駅ナカ事業は、どこの大きな駅でも画一的で高くて美味しくない。
地元のそば屋などが、エキュートなどの犠牲になって撤退させられています。
乗り換え通路やホームは乗降客が優先なので、駅ナカ事業での渋滞は本末転倒。
オペレーションの簡単な店舗で回転率を上げるのが良いのです。
豪華な料理店は、駅の外にはいくらでもあります。
駅ナカは、はやさが重要です。
豪華な料理を提供したいなら、観光列車を多客期に走らせれば良いのです。 -
641
日経平均株価も上がってるし、明日は大きくプラスに期待かて応援しています!
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640
いきなり吉野家とかどうしたんですか?
398円で牛丼食べたくなったんですか?(笑)
結構前に駅ナカの吉野家開店してましたけど、既に閉店になってたような?
渋谷と赤羽だったかと思いますが、あんまりうまくいかなかったのかもですね。 -
639
駅改札内に吉野家を入れたら?
吉野家の利用者は、スピードを求めているから、オペレーションを簡単にする。
食券券売機式にして、現金とSuicaの支払いに限定する。(Tポイントはいらない)
牛丼並みと大盛、おしんこ、味噌汁のみの取り扱いにする。
券売機方式にするため、外の吉野家の価格で1円単位の端数は切り捨て。
他店と比較するような客はいないから、スピード勝負で良い。 -
637
3000円がこれほど遠いとは
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636
ありがとうございます。
先着順で採用されるアルバイトで頑張ります。
選考期間の長い選抜は、過去の倒産のあおりで未だに不採用になる。
総資産6000万円は現金化しないから、メガバンクと不動産屋の出入りお断り。
入り口に貼り紙を出そうかな?
メガバンクは、おいらの勤務先を潰したんだから、反省しろや!
郵便受けに入っているのは、不動産屋関係が9割。
メガバンクに預金するだけのカネは無いから、来るな! -
635
働きましょう!!
頑張ってください!! -
634
TRAIN TVが大改編してだいぶ番組がリストラされたね。
朝から芸人の変顔や女子大生の雑談なんて見たくない、と意見を問い合わせフォームに送った甲斐があったよ。 -
633
預貯金金利は上がって欲しい。
親の土地家屋を相続して、総資産は6000万円ほどだが、自分の預金は全部で
300万円程度しかなく、固定資産税を払うためには年間10万円が毎年必要。
生活費以外に年間10万円を毎年貯金しなければならない。
土地評価額が上がれば、10万円では足りなくなるかもしれない。
金利が上がるのは、ある意味歓迎。 -
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金利上昇に対する不安かねぇ…
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629
3000が遠い
材料がないのか -
628
メトロ上場するまではこんな感じかな。上場後は一緒に上昇してほしいところ
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ふーん、メトロ株上場は、東日本と競合するネガティブな要素かと思っていたよ。相乗効果もあるわけね。
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626
埼玉県では、JRの利用者の割合が日本一高い。
東京都の方が利用者数が多くても、私鉄にはもっと利用者がいる。
東京、神奈川、千葉では、私鉄、地下鉄に流れる旅客が多い。
埼玉県は、地図上では私鉄が平行していても、両線の駅の位置が10Km以上離れて
いるから、棲み分けといったところ。
埼玉県人に、感謝をしましょう。 -
625
日経が軟調な中で、JRでは東だけがプラスで引け、かつ4日連続の陽線を記録したことは、素晴らしいことである。
相場全体が良くなかったのは、米国の株安に加えて、香港株も売られていたことが影響している。
業種別でも、33のうち上げたのは2業種のみであった。
こうした地合いの中で東が好調だった理由としては、東京メトロの需要申告が今日からスタートしたことが考えられる。これは東とは共に首都圏交通網を形成し、JRの中では唯一、相互乗り入れをしていることとの関係で、それこそ相乗効果があったとしても不思議ではない。
チャートで検証するなら、直近の高値である2966、5月に付けた年初来高値である3055、さらには年度は異なるが、今年の2月に記録した3108辺りが、今後意識される分かれ目といったところだろう。
今月末には決算を控えており、それに向けてとりあえず、どこまで上げていけるかが注目される。
このように値動きとは、様々な角度から判断すべきだ!貴様らのように単に、上げてくださいなどといった幼稚な投稿は、今後、自重しろ!
以上だ! -
624
( ・ิω・ิ)人手不足とか自然災害とか色々不安要素もあるけど人流支えてくれるJR東は日本に絶対に必要な企業ッスね。
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623
( ・ิω・ิ)いい感じッスね。
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