掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
920(最新)
もちろん紹興酒を購入するための内部留保やないの?
それ言ったら運賃値上げ以上のコストカットしたお金はどこいったってなる。
まぁ紹興酒っぽいけどな。 -
919
賃料上げみたいに好材料があるのに翌日下げになるのってアノマリー的には稀にあるんだよな。すぐに市場は冷静に判断して反転するんだけど
ここは売り上げ上がるの確定してるしすぐに反発する気がするが -
918
今日買った。保有銘柄含み損大、待っても待っても利確は遠い。ナンピンしても追いつかないからあたらしくここを買った。
-
917
じゃ どこいくんだ?
-
916
いやいや、運賃あげたからって社員に還元されないのがこの会社なんだわ。
残念ながらJR東の給料は低い。手当てが10万位乗務員ならあるが日勤職はゴマで出世しないと他の中小企業の方が良い。
過去売り上げ上位でも年末ボナはワースト5、6位かな?
運賃値上げしてもユーザー、株主、社員に恩恵なしだよ。 -
値上げ発表前に機関はいつものインサイダーではないでしょうか?
-
914
sappear over 強く買いたい 12月9日 17:57
今日は安く購入出来て幸せでした。
-
913
JR東日本の運賃ばかりに目がいっていますが、食料含め、全ての物価が上がっているのですから、運賃も上がって当たり前ですよ。
むしろ運賃値上げ、そして低賃金で会社が傾く様な企業は今すぐ辞めて転職されてはいかがですか?
私からしたら、現状維持で変えようとしない、あなた自身の問題かと考えます。
もっと良い会社は山ほどありますから、転職活動を頑張ってください! -
912
JR東日本よりも給与賞与の安い会社で働いている人はどうしたらいいの?
大手を除くと、会社員の半分以上は、JR東日本よりも低賃金。
非正規はもっと安い。
運賃値上げで、会社負担が重荷になれば、非正規は任期満了後の更新は無く終了。
まあ、わかりやすく言えば、解雇と同じ。 -
911
朝びっくりしたよ。
乗車賃上げで上がるだろうと思ったら下がっていくぅ⤴
リバだけでも狙おうとしたけどリバすらない始末。
思わず笑ってもうたわ。 -
910
力尽きたか?
-
煩悩の権化 創価学会
-
908
つい2-3日前3,000円でしたのに
-
907
所管大臣は何党だった?
-
あーあ上がっちゃった
-
905
今まで鉄鋼や燃料、人件費の価格が上昇してきたにもかかわらず自社商品である運ぶという行為に対して値上げをしてこなかったのが経営として破綻。いくらコストダウンなどを推し進めても限度がある。その中で数%の乗車代の値上げが本当に適してるだろうか。公営企業でも無いのに国の認可がないと値上げができないというのも理解できない。度重なる電気代の値上げが許されて電気を消費する電車の値上げが許されないのはなぜだ。
-
904
値上げすれば増収増益につながる。
値上げしたからと言って通勤通学やめる?
一転して株価上昇。 -
903
GW後に今秋運賃値上げ申請はニュース出てたやん。だからここ数ヶ月東海、西に比べここは強かったんじゃないの?
大した値上げじゃなかったし、株は噂で買って事実で売るでしょ。 -
901
空売り仕込んだ建玉の含み益がどんどん伸びてます!
今日で信用買いめっちゃ増えそうだからまだまだ下がるでw 今日買い時とか言ってる奴はセンスないw -
大バーゲンセールなので今日から参戦(爆笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み