- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
38(最新)
敵国に親の代から潜り込んで、情報収集、デマや風説をまき散らして、敵国の政情を不安定化させるとかってのが歴史上も多々おこなわれてきた、間者のお仕事やねん、、(´・ω・`)
-
今年の最高値
28900円
よう 釣り上げたものだ・・・ -
ししゃもさん❔❔❔(笑)
-
日本にも似非右翼がおるやろ、、構成員は殆どが半島人や、大紀元もそれと一緒やで~~、(´・ω・`)
-
アメリカ人は日本の爺さん婆さんと違って
テレビのフェイクニュースに洗脳される人少ないでつよ。
アメリカに住んだことがあればわかりまつ。
弱小エポックタイムスがアプリで一番になるなんて
普通は考えられへんし。 -
31
ふにら夫人 強く売りたい 1月17日 05:58
>Qアノンや2020年アメリカ大統領選挙不正疑惑の陰謀論を拡散していることでも>知られる、、、
ツヴァイクさん???(*'ω'*) -
大紀元なんてそれこそ中共の間者集団やろ、、共産党批判なんて隠れ蓑で、親トランプ装いながら陰謀論デマまき散らして、アメリカを混乱させる、、って感じやないの、、、、(´・ω・`)
-
WHO「新型ウイルス起源」調査団、中国・武漢入り
2021年1月15日
調査チームが武漢市入りした14日、中国は新型ウイルスによる死者が8カ月ぶりに確認されたと発表した。河北省で女性1人が死亡したというニュースを受け、オンライン上では不安が広がった。
中国は厳格なロックダウン、厳しい移動制限を導入し、新型ウイルスをおおむね抑え込んできた。
しかしここ数週間で、北京市を取り囲むように位置する河北省や黒龍江省を中心に感染者が再び増加している。
whoには、全く期待できないけどね。プププ。 -
[ワシントン 15日 ロイター] - 米議会警察は15日、6日に起きたトランプ大統領支持者による連邦議会議事堂乱入事件の前日に、議員が外部の人間に対し議事堂内を案内していたかどうかを捜査していると明らかにした。
民主党のシェリル下院議員は、議会騒乱の前日に一部の共和党議員がトランプ大統領支持者のグループに議事堂内の「偵察」ツアーを行っていたのを目撃したとし、乱入を手助けしたと非難している。
民主党のペロシ下院議長は「議員が反乱の共犯者であることが事実と判明し、犯罪を手助けしたのであれば」、刑事訴追される可能性があると述べた。 -
中国河北省 新型コロナ感染広がる 去年5月以来の死者も(中国最強)
2021年1月14日
コロナだけじゃない、中国内陸部で「感染症」が次々に報告
新型コロナ感染による都市封鎖が解除された後、急速に「手足口病」が流行しはじめた。
「基本再生産数」が、新型コロナウイルスが1.4~2.5なのに対して、手足口病は4.2~6.5と、新型コロナウイルスの3倍も高い。
ブルセラ症は、牛や豚などに多い感染症だが、人にも感染し、発熱や関節痛、放置すれば致死率は5%ほど
ハンタウイルスには様々な種類があり、主としてネズミの尿や糞、唾液に触れることでヒトに感染するが、ヒトからヒトへは感染しないため、新型コロナウイルスのように拡散することはない。
治療法やワクチンがないため、対処療法の酸素吸入しか方法がない。
新型ブニヤウイルス感染症は、主としてマダニに噛まれることで発症
中国の内陸部では「風土病」と呼ばれる感染症のオンパレードだ。 -
てか、この板にも大紀元の奴らがうろついとるんやろな、、(´・ω・`)
-
20年以上前からトランプ閣下は
尊敬してまつたよ。
アメリカンドリームを成し遂げた人やし
トランプ政権が続けばダウはまだ上を狙えるともい松。😍 -
K2冬季登頂からのスキー降下って、本物の魔法使いじゃないの?
アンサイクロペディアが嘘を書かない部類の人間が1人増えた -
大紀元時報、、、ニューヨークに拠点を置くエポック・メディア・グループが発行する多言語メディア。中国の新宗教・法輪功の関係者が中心となって発刊している。中国共産党と政府による人権侵害と宗教弾圧を強く批判する一方、ヨーロッパの極右政党やアメリカのドナルド・トランプを支持することで、近年、急速に拡大をとげた。
Qアノンや2020年アメリカ大統領選挙不正疑惑の陰謀論を拡散していることでも知られる、、、
こんなカルト団体のガセ記事ばっか読んどるから頭おかしくなるんやで、(´・ω・`) -
30,695.20
底なし
30725から更に下落。
29999で良いんじゃないか。(寄り天として)
プププ。 -
また大紀元ネタかよ、、いい加減チャイナの垂れ流す陰謀ネタ真に受けるの止めた方がええと思うど、、日本のトランポ信者は、、(´・ω・`)
-
梅田さんは就任式で弾劾されるのちゃう。
悪人小浜とDSと一緒にグアンタモいきでつかね。 -
天網恢恢疎にして漏らさず
-
誰だこんな釣り上げたの
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み