掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
317(最新)
損切り許容範囲になったので、優待分を考えつつ、半分損切り、
-
316
あらら、定位置に戻ってきたよ
-
315
ウチはもうちょい。
今日、高島屋に突っ込んで余力欠乏につき
損切りして余剰分売っ払うか悩んでいる。 -
314
南海、やっと2,700円超えました。
最近は、安心して見ていられるね。次期決算発表も近いし、楽しみです。 -
-
311
南海も2700以上で引けるか
南海、近鉄も後少しやね🚀🚀🚀🚀🚀 -
309
含み損解消がやっと見えてきた、、
-
308
2700乗せて引けてくれー
-
免許交付時、知能指数テスト必要だわな。
-
306
この標識みろ!
あ○!!!! -
305
あの道路 トラック禁止
-
-
303
そのあ○を雇った会社は倒産だ
元々トラック通行禁止の狭い道路だし
スマホ運転で警報器がなったのを認識していなくて止まって気づいただけ -
302
2700乗せてほしいな、関西の百貨店系はインバウンドで業績好調。関空から難波の交通機関、ホテル事業の南海の業績も良いはず。
-
ア〇にクルマ運転させたらアカン。
何が事故や!?
迷惑極まりない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c18d013009df1b1f62628290fccb7b818d8fada1 -
299
株主優待乗車券
和歌山市ー(県社分界点)ー和歌山港
は乗れるのに
同じく第二種鉄道事業区間である
りんくうタウンー関西空港
が乗れないのは如何なものか
加算運賃の部分が問題だとすれば
なにわ筋線が開業しても
新難波ー大阪(うめきた)
には乗れない
優待内容の改善で、金券ショップで株主優待乗車券の売買がもっと活発になることは、出来高・株価に貢献すると思うのですが -
298
コロナ後の買い時でしょうか。南海はシコタマ入れといたんで、京阪を買って行ってます。電鉄は海馬ですよ。1000株持ってると、年間配当3万ちょっととたまに乗る乗車券4枚がついてきます。関空からもただにして欲しいけど。あれめんどくさいので今後はお願いしたい。
-
297
初。
中長期目線で
本日INしました。
トランプ、IRまで
見越してのホルダーのつもりです(笑)(笑)(笑)
ヨロシコ!!
プッ(笑)
今は無きループコースター遊園地かな?!
プップップッ(笑) -
296
配当が前期までの3月期末一括配当から、今期から中間配当を実施し、年2回の配当とされています。
万博を含め、インバウンドが増えれば、運賃収入売り上げが見込め、増配の目もあると思います。 -
295
手柄山 強く買いたい 7月8日 19:16
今期1/4決算開示予定が発表されています。
7月31日 場中の 14時とされています。
何か特別な意味があるのでしょうか?
前期の1/4決算開示は8月1日の15時以降だったと記憶しています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み