掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
857(最新)
40万円台のホルダーも多そうやな
-
856
2018年末頃にブロックトレードで買った。その後少しずつ値を上げ、優待もそれなりに使い勝手があるのでそのまま保有していた。
ほぼピークに近づいた頃、証券会社からそろそろ売り時では、と勧められたが、無視して保有。
そしたらコロナ禍💢
売るに売れず、コロナ禍開けても値は戻らず。
どないなってんねん💢💢💢
カレンダーなんかいらんわ!
証券会社の言うこと聞いときゃよかった😢
ここだけや、含み損の銘柄は!
後悔先に立たず。 -
855
何でみんなそんなにイラついてるんだ?
割安だし、同業比でも割安。
業績も良いし、11月の月次データも悪くない。
長期で持ってれば良いだけの銘柄では?
短期で一喜一憂する銘柄じゃない。 -
854
軽油の暫定税率は来年4月から廃止です。
最後の方何言ってるかわからん -
853
下がった分騰げてくれ
-
852
ゲロゲーロ
強く売りたい
12月4日 16:16
軽油は対象外じゃなかった? それに減税対象だったとしても気動車は軽油だから非電化路線の経費は下がるだろうけど、それを差し引いても中国山地などの路線は大赤字だろ。その上で電化路線の利用客がある程度車に流れるわけだ。
-
851
3000円を切れば
買増してみたい💦💦
19日以降に、訪れるかな?
それとも、織り込み済み? -
850
軽油の暫定税率で言えば気動車の燃料は軽油ですから、鉄道業界にも追い風ですよ。
-
849
JR西日本、信じてるからな!
-
848
ゲロゲーロ
強く売りたい
12月4日 13:22
ガソリンの暫定税率廃止もマイナスな働きそうやな。自家用車の所有率高い沿線は少なからず車に流れそうやし。
-
847
決算良くても
増配しない
来年3月に
3200には
その時売るわ -
846
マジでムカつく。買いを出したつもりが空売りしてた。こんな動かん株で失敗、、、トホホ
-
845
嵯峨野線混雑解消にははるかの山科発着を推進するのが良きですよ〜✨
インバウンドは駅前のメガ無印で買い物して下さい、ゆったりしてますよ♪ -
844
貴重な情報ありがとうございます
-
843
貴重な情報ありがたい
-
842
嵯峨野線は全線複線電化完了となってますが、京都駅場内は単線なのでボトルネックとなってるのが現実です。
-
841
京都〜園部間は既に複線電化されていますよ。
3,000円を割れば買い増し! -
839
満席時は窓口で立席特急券が発売されます。
-
838
嵯峨野線 複線電化‼️
断固賛成‼️ 早期実現を‼️ -
837
敦賀から大阪のサンダーバードに自由席を設置してほしい!指定席が売り切れたら、2時間待ちです。
改善しないなら、JR西日本の株式を持つ意味がないな!
JR東日本やJR東海、JR九州はガチホして、西日本は明日売却だな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jal*****
スクランブル三平太
06f*****
瞳の住人
ピヨピヨ親分
dde*****
koa*****
マリナタウン
jtw*****