掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
553(最新)
このまましれっと自社株買いなしですか…
-
552
橋本(駅)は、第二の新横浜になれるでしょうか?
30年前と比べて、新横浜は隔世の感があります。
(正直、ここまでの発展は予想していませんでした)
京王は、橋本駅周辺に十分な土地を持っているでしょうか? -
551
客単価というより客の属性では?
新人類というか、なんかよく分からない、ヤバい系の若者とか外人やら観光客が、わらわらわらきてるよね -
550
駅の乗降客数と商店の売り上げは比例しません。
やはり、客単価が重要のようです。
新大久保駅前から、書店が消滅しました。
AUの携帯ショップも消滅しました。
ドコモショップもありません。
八百屋も果実屋も減少傾向です。
新大久保駅よりも乗降客数の少ない京王線の駅前の方が、日常用の店舗が多いです。 -
549
こないだ棒状の唐揚げ棒?的なものを
大久保通り外れて民家の前に座り込んで喰ってるチャラい若造が居た
そしたらその家の爺いが真っ赤な顔して大声張り上げて追い払ってた
なんて心の狭い爺なんだろと思って見てたけどもしかして
? -
548
新宿区に住んでいますが、親の20坪の土地に建つ築70年のたった13坪の
木造家屋を相続した。
そうしたら、解約したメガバンクがのこのこやって来やがった。
お客様の総資産額は6000万円だから、当行に預金しませんか?
冗談言うなと言い放って帰ってもらった。
現金化したら、住む所が無くなる。
私道部分を含めて25坪の固定資産税都市計画税の合計は年間10万円。
この10万円のために、信用金庫に預金している。
信金さんは、大した現金を預金していないから、何も言って来ない。
それにしても預金ゼロの解約したメガバンクの行員のさもしいこと。
まともな仕事をしていた時は、ぞんざいな立ち振る舞いをしたメガバンク。
態度が悪すぎて倒産したいやな思い出がある。
倒産して約1か月後に顧客から5000万円入金があったが債権者に分配され
終焉となった。 (銀行員の担当が変わっても許せない!)
そして、一文無しになって、短期バイトのつなぎで今でも生活 している。
新たに株式を買う余裕も無い。
メガバンクは、都合の良い時だけ、敬語を使ってやって来る。
そんなに6000万円の預金が欲しいのか?
親の相続物件は、絶対に現金化しないから、銀行と不動産屋には用はない。
預金獲得をしたいなら、京王グループに営業に行けば良いのだ。 -
547
新大久保は、駅の方から人が🗑️のようにワラワラ湧いてきます
大久保通りの路上でなんかよくわかんないものをもしゃもしゃ喰ってたり、よく分からないアイドル系とか韓流?の飲食店の前できゃーきゃー並んでる奴とかでごった返してます
単に肉とか野菜買いたいだけなのにあの人混みに行くのはうざいので、大久保通りの肉屋は行かなくなりました100均も行かなくなりました
わけわかんないので
あとあの辺に住んでる高齢者さん?は早く売ってしまうべきだと思う
土地がないんだから早く売って出ていってほしい
聖蹟なんたらあたりまで行けば豪邸が建てられるのでは
? -
545
リニアの乗り換え客だけしか考慮に入れないのは
ちょっと短絡的かなぁって思います。
駅周辺に新たに色んな施設が出来ることを
お忘れなく。 -
544
リニアは関係ない。
万一、開業しても橋本駅に停車は1時間に1本。
乗り換え客の9割が京王線を利用した場合でも、リニア1列車あたりの乗り換え客は
10両編成のうちの1両の座席は1割も埋まらない程度。
乗り換え客の運賃収入は大したことはない。 -
543
ん?
なんか、「笹塚~調布の区間内は、何もしなくても勝手に人口が増える。」って話からズレてません?
それに、新大久保は何にもしてないって事は全然ないですし。。。 -
542
世田谷区は、山手線外側だから数年後はそうなるかもしれません。
しかし、居住人口ではなく、勝手に乗降客数が増えている駅もあります。
新大久保
ここは、何もしなくても勝手に人が湧いて来て長年の居住者は迷惑しています。
JR東日本は、増え続ける乗降客対策は何もしていません。
生活必需品で商売している店は、次々に廃業しています。
ウソだと思ったら、新大久保に来てみればわかります。
駅の乗降客数が増えれば儲かるという話は、くつがいされます。
京王も駅の混雑対策は、考えてください。 -
541
世田谷区の烏山・北沢地区はここ数年横ばいで増えてもいませんけど。。。
京王バスでの流入が増える要因あります?
バスの減便になりそうとか減る要因はありそうですが。。。
だまっても増えるなんて妄想でしたっことですよね? -
540
2027年リニア開通断念したのが影響してる
気長に待つしかないね -
539
先日、新ニーサで初めて株買ったのが京王電鉄です。買ってからずっと下がりぱなしで既に資産マイナス10,000円に、、
頭きたので4000円きたら売ろうと思う -
538
京王線の笹塚~調布の区間内の旅客は、杉並区、武蔵野市、三鷹市からの流入もあるのは、京王バスが多数走っていることから言える。
調布市が減少するのは多摩川沿いだけだと思う。
世田谷区の人口が減るのは、小田急線~東急線沿線。
理由は、地価が高いから。 -
537
あのですね、毎度同じような投稿をあちこちでしてますけど、ネタがないなら無理に投稿しなくて良いのでは?
それに根拠に乏しいご意見なら尚さら何度も投稿しない方が良いかと思います。。
世田谷区はすでに人口がピークアウトし始めてますし、調布市も5年もしないうちにピークアウトする予測になってます。
何もしなくても勝手に増えるのではなく、勝手に減るっが正解かと思います。。。 -
536
笹塚~調布の区間内は、何もしなくても勝手に人口が増える。
この区間内の改善をしないと、全体の収益が増えない。
小田急線の各駅停車は、23区内では急行等通過待ちが無いから快適。
橋本駅の工事は後回しにしても良いから、笹塚~調布を改良すべし。
相模原市が画策している小田急多摩線唐木田~JR相模原~上溝は、小田急電鉄自体
延伸計画などは無い。
相模原市が3セクでやるなら、直通運転には応じるそうだ。 -
あがるだろ、大丈夫だw
-
最後の
【 ぴぃ~~んっ ⤵⤵ は、何なんだよ!!!!(笑)💦💦 】 -
533
明大前ホームが狭いし、人が溢れてるわ、たかが、5分の遅延で。
ストレスでおかしくなりそう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み