掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
774(最新)
4000行くな!
-
773
3995で信用分のみ半分利確。
4000見たかったですね。
現物は変わらずホールドですが。 -
772
流石に一旦終わりかな
材料は全部出たので。
と思い3950で売りました。
そろそろ売りを入れてもいいかなと勝手に考えています。
配当は払わないといけないですが、
それよりも多分下がるかな⤵️と
勝手に想像しています。 -
771
tw_***** 強く買いたい 3月19日 13:46
おしい
-
770
遅参の初心者ですが、すでに含み益有です。
たとえ100株だけでも会社のオーナーの一人だからやっぱり嬉しいですね。 -
769
4500行ってくれたら嬉しいしね
-
768
割引券はいらないから配当増やしてほしいね
-
3999円 !!!!
-
766
4000届かず😭
-
764
上がって嬉しいけど、有利子負債多いここはマイナス金利解除って悪材料なんじゃないの?
何で上がってんだろう?
いや、嬉しいけどさ。 -
緊急決済指値を 変更済み なので、
オイラは、チャートを見ている機械です。 -
-
761
なんじゃこの昇竜拳
-
760
4000門「安心してください。開いてますよ」
-
759
お、マイナス金利解除決定
-
758
大阪の郊外である京都は、関東で言えば埼玉県なのにプライドだけが高い。
当初の東海道新幹線の計画は、停車駅は、名古屋~奈良~新大阪だったが、
京都が強引だったため、関ヶ原付近の雪に悩まされる羽目になった。
奈良経由だったら、1964年当時でも東京~新大阪3時間切れは実現出来た。
現在のN700系なら、2時間を切っての運行も可能だった。 -
757
釣りや海水浴と海産物食べにきなさい。
-
756
特急しらさぎは、福井駅、金沢駅が乗り換え無しだったから存在意義があった。
米原~敦賀だけのお客が普通列車に乗りにくい近江塩津駅のりかえで、強引に
特急に乗せるダイヤだから、嫌気をさして、関東地方の客は北陸新幹線で乗り換え無しを選択する割合が高くなるでしょう。
名古屋、尾張一宮、岐阜、大垣で、敦賀だけを目的地にしている人はどのくらいいるのか知りたいね。 -
そんな都合のいいことばかりあって、たまるか!!! (笑)💦💦
-
754
ひとまず4288まで登ってくれ〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み