掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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649(最新)
やっぱり石カバかあぁ、、
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握力がある事さえ忘れています。
手の感覚がありません。
以上です(笑)💦💦 -
646
1,鉄道は、主に人を乗せる。貨物は少ない。
東京・大阪の大都市は、お客さんが乗ってくれるため
採算にあうが、田舎は、赤字路線となる。
*東海旅客鉄道は、JRの宝。頑張れ。 -
645
1,新型コロナ前の高値は、5,000円。現在は、3,000円
そこそこ。人気が離散して、安い。
PER8~9 というのは魅力あり。
*JR西日本とか、東日本は、赤字路線を抱えており、収益性が
乏しい。ここは、新幹線を運用しており、高収益。 -
644
641には誤りがあったので訂正します。
収支係数が高い→低い
収支係数は100円を稼ぐのになんぼかかるかの数値。
100よりも高ければ赤字、100よりも低ければ黒字です。
東海道新幹線の収支係数は、毎年約40代。
つまり、100円を稼ぐのに経費は40円しかかかっていない。
JR東日本のような大きな赤字路線が無いから、もっと配当金は増やせる。 -
643
配当考えたら、しばらく東京地下鉄に行く流れかな?
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642
新しいCFとかありませんか?
クリスマスが近づいています。 -
641
東海道新幹線の収支係数が高いわりに、株主配当金は安すぎるし、優待はしょぼい。
社員の平均年収が高いのは、監督官庁の天下りが年収2000万円以上だから必然的に平均値が高く出るようで、社員の中央値は相当安いそうだ。
社員の満足度はいつも高く出るのは、低い数値が出れば犯人探しのようなことをして
人物が特定出来れば村八分という日勤教育が待っている。
国鉄時代のような組合なら良いが、会社には何も意見が言えないイエスマンの塊。
中途採用をして、優秀な人材を外から入れるのを嫌う会社の体質である。
会社を解散して、JR西日本と同じ会社に統合すれば良い。 -
640
よいニュースないね
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638
営業列車に検測機器を積むからドクターイエローよりも検査頻度が上がる。何ならより安全に繋がる
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637
職種にかからわず、給与の深夜早朝の高額加算手当は必須。
夜行列車を復活させるには、この手当分を利用者に負担していただくのが良い。
安く移動するために夜行の高速バスという時代も尾張つつある。
夜行列車は、全車両指定席にして、この手当分を料金に加算するのである。
飲食店などは、未実施なのですが、実行しても良いでしょう。 -
636
cf0***** 強く売りたい 10月13日 13:10
ドクターイエローの後継車両を先にお披露目すべきだろう。軌道の安全確認は金儲け以前の必要条件である。
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635
笛吹川、釜無川にかかる橋脚は急ピッチで工事が進む。川勝が邪魔してなければあと数年だったかもしれないのに。
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633
面白いので追加で1000株買いました
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632
リニア中央新幹線は、旧国鉄時代からの引き継ぎ。
現在の東海道新幹線のスピードアップと車両の改良も旧国鉄時代の構想。
何も新しいことはやっていない。 -
631
永遠に来ない・・・💦💦💦
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630
スイングするのに美味しい価格になってきましたな😮💨
長期保有をやめて、スイング始めたら勝率が凄く良くてさ‥‥
ワイは長期保有したいから、悲しいよ。 -
629
東日本の方が不動産したり銀行したり新しい事してるから評価高いのは当然。マーケットはもうリニアを新しい事とは認識していない。十年前から同じ事だけしてる会社
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628
jr東海時価総額 3.357兆円
jr東日本時価総額 3.328兆円
惜しい!!
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