掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
89(最新)
騒ぐのは1500円台になってからにしようぜ
-
87
bo1***** 強く買いたい 6月16日 14:10
寄りで1672円だったから安心してたら下がっているのか・・・。
1700円はいつになるのか。 -
どこかの変なインテグ何とかがまた入ったような醜い動きですな。
-
83
とりあえず25日線
-
82
てか人気出ないねー
この出来高で永遠と下げられてる -
また始まった…。
-
77
とりあえず高値の十字線、多分売りサイン
-
76
Yahoo!ファイナンスから卒業することになるかも・・・
前職時代、出張で特急列車(だったように思う)に乗車中、
列車に向かって手を振っている園児たちと先生が目に入って
きました。自分も車窓から手を振り返し、ほのぼのとした
気分になりました。
で、こんなCM動画を思いつきました。
ロマンスカーに向かって手を振る園児たちと先生、
そして、車窓から手を振り返すもころん君。
その後、「小田急グループは子育てを積極的に応援します」
追伸
株価が2,000円に回復するまで、陰から応援します。(投稿を休止)
もし一年以内に実現しなかった場合、アカウントが
削除されかねない訳ですが・・・(汗)
でも、自分は小田急さんに賭ける!
小田急に賭けろ!
(女性銀行員の活躍を描いたマンガ『この女(ひと)に
賭けろ!』をもじって、笑) -
ホーム柵を付ければ無くなるとは思ってないけど早く取り付けして欲しいね
踏み切りとか色々あるから難しいけどね -
小田急の人身事故率は異常。
-
謎に強い日の翌日に謎に弱くなりがち
-
謎に強い
-
メトロから小田急に資金が流れる未来は流石に無いか。
-
知らぬ間にメトロ、小田急並の見事な下げ
-
最低限、メトロの株価は抜くだろ。
-
自社株買い無くてこの地上げは強いの一言だろ
-
新宿~藤沢の快速急行は、小田原線内の区間は藤沢寄りの2両はすいている。
ここにトイレ設置のクロスシート車両にすれば、グレードの高い指定席に出来る。
しかし、藤沢駅の主要出入口は先頭車両寄りにある。
今、藤沢駅は工事をしているが、橋上駅にし新宿寄りの車両に誘導する形にすれば
1~2号車の乗車率が低くなるから、その時に指定席にすれば良い。
特急の設定の難しい江ノ島線には、快速急行に指定席設置が良い。
JRのように、混雑する箇所にグリーン車を連結するのは避けるべきである。 -
JR東海に、小田原、豊橋停車のひかり号をお願いしよう。
東京駅が満杯なら、新横浜発着のひかりを設定しても良い。 -
下値切り上げ人生やなぁ
-
この株価あたりが上限なのかな?1700までは行ってくれ
小田急よ今こそ株価の飛躍の時だ(^_^)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み