掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
437(最新)
期待で値上がってもこの程度
-
436
小田急に完璧主義を望んでも無駄。
3割の人が満足すれば、上出来なのだ。
小田急線沿線には無い、埼玉のぎょうざの満洲は、3割うまい。 -
1250円ぐらいで、また
【 拾いたい!! 】
拾わせてくれるかなぁ~~・・・💦💦 -
434
shi***** 強く売りたい 9月14日 21:59
所詮、小田急ですから〜
-
433
火曜日も厳しいの😰
-
432
快速急行新宿行きが全部藤沢駅始発だから、鎌倉方面からの帰りに着席が容易になり
うれしさが倍増です。
片瀬江ノ島駅始発だと。藤沢駅から着席が困難になるから現在のままが良いです。 -
431
三連休ですね~。江の島、箱根に観光客いっぱいだといいですね~。小田急線使うと渋滞の心配いらないですね~。株価2000円いくといいですね~。
-
430
特急車両を観光用に特化した車両は、使いにくい。
6+4=10両が望ましい。
小田原箱根湯本、御殿場方6両編成2両を近鉄ひのとり並みの座席にし、500円のグレードアップ車両料金を設定し、従来車両はMSEとほぼ同じで料金据え置き。
京成スカイライナーは、MSEよりもチィープな座席。
1時間以上乗ると、快適さが維持出来ない。
しかし、上野、日暮里~空港第2ビル、成田空港は、約45分以内で到着。
日暮里~空港第2ビルは36分。
座席の掛け心地の不満が出る前に目的地に着いてしまう。
京成本線の通勤ライナーは、所要時間が遅いが、450円のライナー料金なので
かえって好評。
40分以内乗車客と観光客の座席は、料金差で分けても良い。 -
-
427
好材料 あホいさん
悪材料 熊野三山 -
426
ま、今日は
チャチャチャはナシよ -
424
熊野三山 強く買いたい 9月13日 13:45
小田急なら、もっと高みを目指せるよ。
1Qから察するにインバウンド回帰の上振れは相当。
株価2,000円後半は行けるはず。
安売りせずに西武みたいに空売り連合を踏み上げろ! -
423
潮時もクソも下がり始めとるやんけ
-
優待は、全部廃止せよ。
配当に回せ。余計な経費を使うな。
キャピタルをあげよ!
#リテラシーが低い日本人を相手にするな!
#世界標準にしろ!!(笑)💦 -
421
株主優待が欲しい
-
420
そろそろ潮時かな
-
417
tarai 強く買いたい 9月13日 09:21
朝下げて買い戻されて行く?
1800で待つけど来週? -
415
hor***** 強く買いたい 9月13日 08:51
がんばれ笑
-
414
1628円で買いたい❣️
-
413
1800目前
がんばれ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み