掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
同業他社で大型上場がある場合は、ほぼ確実に株価が下がりますよ
直近ですと数年前の銀行株などが該当しますが、すぐに戻すから影響ないとも言えますね -
749
1180台で売れば確実に成功する....
-
748
東京メトロ
上場で
影響受けそう -
如何せん1200円の壁が厚いですね、ここ超えたら本来の株価に戻っていきそうなのに
-
746
秋らしくなってきましたね。夏からずっと不調でしたが、なんとか持ちこたえてきました。これから良くなるでしょう。
-
745
私のおすすめ
青春18で清水湊がおすすめです
あんなとこ行くもんじゃありません -
744
死亡事故の全長45メートル踏切、市長は廃止方針 住民は存続求める
10/5(土)朝日新聞デジタル
【神奈川】全長約45メートルの「生見尾(うみお)踏切」=横浜市鶴見区生麦3丁目=でベトナム人男性が死亡した事故を受け、山中竹春市長は4日の定例記者会見で「踏切の廃止に向けて、地域の皆さまに丁寧に説明をしたい」と述べ、廃止の方針を改めて示した。一方、踏切は地域の主要道を結んでおり、地元住民からは存続を求める声があがっている。
踏切は京急生麦駅の近く。JRの上下6線が通り、線路の間には歩行者が渡りきれない場合に備え待避場所が設けられている。今回の事故は9月29日午後11時ごろ発生し、亡くなった男性は待避場所を誤り、線路内に立ち止まっていたとみられる。
市によると、この踏切では死亡事故が2013年以降に今回を含め計4件起きた。市は14年に踏切を廃止する方針を示し、自転車も入る大型エレベーターを設けた歩道橋を整備する計画を進めている。
しかし、地元住民は利便性の低下などを理由に廃止に反対している。
踏切が廃止された場合、車は上り方面で約2キロ先の鶴見駅付近、下り方面で約1・5キロ先の新子安駅付近まで迂回(うかい)が必要になるといい、生麦第二地区連合会の山崎省三会長は「踏切の廃止が事故をなくす一番の方法かもしれないが、地元では日常生活が変わってしまう。監視員を夜間にも配置するなどの対応をしてほしい」。一帯は臨海部に位置し、エレベーターは停電時には使用できないことから、災害時に津波から避難する際の遅れを不安視する声もあるという。
市は今後、路面標示の追加や、既存の歩道橋の利用を促す看板の設置などの事故防止対策を取る。山中市長は会見で「地域の意見をどう集約するかが重要。合意形成なくして撤去するかは決められない」と語り、住民への説明を続ける考えを示した。 -
-
742
優待で三崎口まで行ってマグロを食う😊
-
741
同じレンジで
東京メトロの方が
配当高いね -
740
【東急】796万円 【京急】672万円
2023年度は124万円の差だよ。
まぁ、東急は鉄道というより、デベロッパーに近いから格差が出るのも仕方ないか。 -
739
東急東横線の輸送量に大きく引き離された弊社
給料は年間90万円の格差で社員さんのやる気は? -
738
東京メトロ仮条件
(1)仮条件 1株につき金 1,100円から金 1,200円 -
736
横浜市内もシルバーパスで市営地下鉄と市営バス、京急バス、神奈中バスに乗れるので高齢者は各駅停車で短距離乗る機会が少なそうです。
-
735
明日はメトロ申込み
鉄道ブーム到来
鉄道株の中で伸び代抜群の格安京急も晴れ舞台
今月末予想
👍 @1300超
👎 @1500超 -
734
1,200円すら
こんなにまでも遠いのか💦 -
733
1200タッチしてくれ
-
732
止まりそうなノロノロ運転・・じれったい
-
731
贅沢言わんから、1400まで戻して
読み込みエラーが発生しました
再読み込み