掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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632(最新)
コロナ禍前に 買ったのだが やっと 買値を上あまりました 長かったね
これで 使い切らない 株主優待の切符の処分に困らなくなったよ -
631
大台回復
すごいな京急 -
629
1800円から4年
期待している人多いだろうな -
628
やっと来たなw
でもまだまだこれからだよな!w -
627
今日上がると6連騰です。再度10連騰を目指すのかな?
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626
今日は流石に下げるか
余勢をかって大台か
明日はどっちだ -
625
配当 優待ほしいか ! !
オウ -
チャートは良い形してる📈
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623
コロナ禍を経て、長らくの含み損生活から、今日でようやくスタートライン立てた‼︎優待内容変わったのね。乗車券もらえる枚数増えて嬉しい。
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621
いらない優待券は、金券ショップに売るのが常識。
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620
ヤフオクで、売るとか?
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地元に帰ることになったので、ここをどうするか検討中。県外株主は優待どう使ってるんだろ
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618
下がりませんね。今日上がれば5連騰!買い増しは諦めざるをえないかな。
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617
あとちょっと上積みしてホテル宿泊券貰おうかと思ったけどほとんどの場所は日帰りで行けちゃうんだよな
使えそうなのは札幌ぐらいか -
614
決算はほぼ皆さんの想定通りってところでしょうかね
最近の鉄道株は好決算でもなぜか機関に売り込まれることが多かったのであまり結果に騒がなくなりました -
613
アベノミックスどう 買いたい 2月12日 21:28
決算良かったですが、あまり突っ込む人いないですね。
ptsは落ち着いてますが。 -
612
日足MACDがゴールデンクロス!なかなか下がりませんね。
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611
本音から言えば、全線廃止を望んでいるそうです。
木更津~久留里は、赤字ながら通学の生徒の需要があるから、公共交通機関として
廃止は認可されないのです。
それだから、現在線の隣りにLRTの電車線を単線で開業させ、JR久留里線を廃止。
JR久留里線廃止後の跡地をLRTの電車線を増設し、複線にします。
LRTの軽量車両の電車にして、コストダウンを図るのです。
木更津~浮島はアクアラインの車線を2車線潰し、線路を敷設するのです。
京急川崎~小島新田~浮島は、現行の京急大師線で営業するのです。
木更津~浮島は、特急専用線とし、特急料金をいただくのです。
特急料金でアクアラインの通行料を捻出します。
同じ線路に18m車両とLRT車両が両方走っても構わないのです。
久留里線を営業しながら新たに線路を敷設するのは、標準軌DC1500Vの電車線に
するためです。 -
610
廃止したいのは、久留里➡️上総亀岡の区間では
無いのでしょうか?全線を廃止したいのでしょうか? -
609
JR東日本は、久留里線を廃止したいそうです。
そこで、京浜急行と京成が沿線自治体に3セクを設立を呼びかけたらどうでしょう。
現在の久留里線の隣りに標準軌の電車線を敷設し、気動車の久留里線を廃止します。
木更津~木更津港~海ほたる~浮島~小島新田をアクアラインの車線2つにLRT
専用線路を敷設し、小島新田~京急川崎は京浜急行大師線に乗り入れるのです。
つまり、京急川崎~久留里を結ぶLRTにするのです。
LRTは、DC1500Vの電車線とし、各駅停車は、京急川崎~浮島は現在の大師線の
車両で運行し、木更津~久留里はLRT2両の電車とするのです。
浮島~木更津のアクアライン区間は、全電車をLRT6両の有料特急にするのです。
京急川崎~浮島~海ほたる~木更津~馬来田~久留里に停車。
列車名は、特急くるりで、赤い電車を使用します。
特急料金は500円程度で良いでしょう。
アクアラインを走る電車で、久留里は通勤圏になります。
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