掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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604(最新)
追浜、上大岡、弘明寺、黄金町、横浜も行けたね、失礼した。
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603
戻れ1800円代
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601
もう、1,100円台に戻ることはありませんか?
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600
そうなの?
追浜駅で使えたよ。 -
598
とりあえず1250で待ってればいい感じかな?
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597
えきめんや株主優待、
関西だしで食おうと思ったら優待使えるの横須賀中央以南だけじゃねえか!なんだよ… -
596
もう4年 1800円台
もう来ないか 夢がないから -
595
500株以上から優待拡充するみたい
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593
多摩川線を標準軌にすれば一発で問題解決だろう。多摩川線の車両は18メートル、3扉で京急と同じだし。多摩川駅内での乗り換えやったら、それほど苦ではない。大鳥居まで抜けたら便利だし、東急の標準軌も見てみたい。
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592
東急線各駅から、京急蒲田終点の蒲蒲線では、地下ホームから地上ホームへ乗り換えでは意味が無さそう。
鵜の木~矢口渡各駅から、京浜東北線に乗り継ぐ人は所要時間が増える。
京成系3セクが、西馬込~(東急線)蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、
京浜急行が営業すれば、京成線西馬込発着の電車も線路幅が同じだから羽田空港へ
乗り入れが容易に出来る。
東急線蒲田駅と新線蒲田駅は、直行エレベーターと高速エスカレーターで結べば、
全体的な所要時間は短くて済む。
羽田空港~(東急線)蒲田、羽田空港~品川の運賃を同じにすれば、京浜急行も反対の理由が無くなる。
ここは、京成~京浜急行の連携が良い。 -
591
東急と一緒になったほうが良いのでは
線(京成-京急)より面(東急-京急)の方が
相乗効果が期待できる
軌道に差異があっても、都市開発での
協業の方が効果大。蒲田新線も。 -
589
京成グループには夢があります
京急グループには絶望があります
空色と品川宿の往復ですから -
587
京成電鉄には、首都圏新都市鉄道(TX)の持株を増やすことと、京浜急行の株式の
取得を提案をしました。
子会社の関東鉄道はつくばエクスプレスの株主だから、非上場のTX株式を増やす。
京成グループのネットワークで、羽田、成田、茨城の3空港を充実させる。 -
586
関東学院大学の学生に期待しましょう。
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584
10連騰で京急ウィング号の良さは理解しましたので、3月末まで少し休憩して下さい。買い増しし難くなります。
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583
内需への見直し買いでしょうか
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582
JR空港線が実現したらかなり乗客が減りそう。
となったら上がるわけないのでは? -
581
優待売却すると1枚いくらで売れるんですか?
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580
祝 10連騰!
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579
以前期待していた1000株で6枚の株主優待、750株で6枚として実現してたんですね。ありがたいことです。
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