掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
449(最新)
大昔は、銀座線が南千住まで伸びる計画もあったようですが、それは日比谷線に代わったので、浅草止めとなったようです。新設された引き上げ線は東武浅草駅横の国道6号の地下なので、そのまま延伸すれば南千住に達しますが、まぁ、必要ないでしょうね。都営ならば、地上を走る東京駅八重洲口~東神田~浅草~南千住の都バス(昔の都電のルートをほぼたどる)を、BRT化する方がまだ現実的かもしれません。
-
448
それは、北総線、成田スカイアクセス線の線形が良いからでしょうね。
モーター音は響くが揺れは少ない。確かに速い。 -
446
株価はノロノロ運転・・・(笑)・・・💦💦💦
-
445
京急だって120キロ運転やろ~~~♪♪♪
-
444
京浜急行の車両はハイクラスだから、京成線内の120Km/h運転で大活躍している。
土休日ダイヤのアクセス特急には、京浜急行の車両が多く設定されている。
しかしながら、
京成線では120Km/h運転があまり速く感じられないんだよね。
遅いと思って先頭車両のメーターを見ると確かに出ている。 -
443
横須賀市の人口減少は理解できる
天空の住宅地・崖地上の住宅地など・・残るは高齢者で消え去るのみ
バブル期までの造成地が廃村化・・横浜市金沢区も
京急にとって短距離間電鉄はドル箱
バス網は減便による維持・・三浦市は3万人割れ
折々に利用している・・が株主になる・・は躊躇
時代が変わっていた -
442
村上?京成より京急のほうが断然いい。
-
441
画が上手! 京浜急行の車両は、鉄道としてハイクラスでいい。人気があるのでは?
優待券を使わせていただき、久里浜・浦賀方面へ出かけるのが楽しみ。品川駅から乗車は久しぶりです。 -
440
浅草駅は、東武・京成で駅が離れて不便。東武は歴史があるが、地下鉄と連絡が良ければ便利。ただ、地下駅の構造へまでの改造は費用対効果で負担が大きい。
壊れた浅草駅と東京都との関係(「おぞましい」)とは、何なのですか?
浅草は、JR駅から離れているため、どこか不便さを感ずる。過去のように街へ出かけることもなく、寂しい気持ち。南千住からはバス連絡しかなく、都営地下鉄が浅草から分かれて常磐線又は東武線へ乗り入れると便利なのですが・・・。レールの幅が難(狭軌と標準軌)ですね。 -
438
東洋経済の記事、ガセネタの可能性はないのか?
-
437
1200円割るのを待ってます。年内にはお願いします。
-
436
村上なにやっとんじゃ
ちゃんと盛り上げろ! -
-
434
何で明日以降なの?
-
433
明日以降の株価が楽しみに
-
432
その1000という数字を2000に書き換えたい
-
427
もしかして
これしばらく1300円台戻らないってやつ -
426
背伸びは似合わない
-
425
かち 強く売りたい 12月9日 15:34
やっぱりお里が恋しいのでしょう
1100円台に時機戻りますよ
私はインバウンドのメッカ、壊れた浅草駅を修理しようともしない東京都が
何ともおぞましい。 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み