掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
455(最新)
あれ?
買いが厚い? -
454
羽田から東京~~~JRの新線でいいじゃん~~~♪♪♪
-
453
東京都交通局は、施設だけを保有して、押上~泉岳寺~西馬込は京成押上線
として営業という上下分離式が良い、
山手線内の私鉄の営業は規制されているが、新橋~泉岳寺~五反田の区間内の
相互の利用者は極めて少ないそうであるから、規制から外しても良い。
青砥~押上~泉岳寺~西馬込を正式に京成押上線とすれば運賃が安く出来る。
泉岳寺~品川は、運賃は営業上京成京浜急行の二重戸籍扱いとする。
営業をすべて京成に任せれば、トイレなども改善されると思われます。
京成線がハイグレードの電車を走らせないのは、東京都交通局が許可しないから
であるから、何の変哲もない車両をエアポート快特に使うしかないのである。
さらに、
京成系3セクで、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通
させ京浜急行が線路使用料を払い、京急の路線として営業する。
こうすることで、京成線西馬込発着の電車も羽田空港乗り入れが可能になる。
現在の西馬込発着の電車は、A快特とスジがかぶるから羽田空港乗り入れは不可。
運賃は、品川経由と西馬込経由が同額になるよう調整すれば良い。
京成電鉄も京浜急行とつくばエクスプレスの株式を若干保有すれば良い。
非上場つくばエクスプレスの株式は、子会社関東鉄道が若干保有しており株主で
ある。
京成がつくばエクスプレスの首都圏新都市鉄道と京浜急行の株式を保有すれば、
羽田、成田、茨城(石岡)の3つの空港輸送のネットワークが出来る。 -
451
ありがとうございます
判断いただけなかったのは残念ですが都営浅草線の浅草駅でございます
浅草一之宮商店街へ向かう通路は見苦しいビニールで水漏れを防いでいます
トイレはいまだに日本文化を紹介でしょうか和式です
羽田から東京を目指す方の外国人の方の注目駅と私は考えています
都営浅草線に乗り入れない訳にはいかない宿命です
のほほんとメトロより高額運賃をむさぼり、京急の企業努力を、毀損している
都営浅草線を、おぞましいと表現しました -
450
104期中間連結会計期間報告・・サーっと見て気付いたこと
・当期純利益 前期比74.3%減見込の説明がない
経常利益までは前期比増なのだ
・連結貸借対照表(要旨)
負債合計又は純資産合計の末数字を・・負債純資産合計に合ってない
細かいことだけど
尚 目下はノンホル・・1150レベルで再イン予定 -
449
大昔は、銀座線が南千住まで伸びる計画もあったようですが、それは日比谷線に代わったので、浅草止めとなったようです。新設された引き上げ線は東武浅草駅横の国道6号の地下なので、そのまま延伸すれば南千住に達しますが、まぁ、必要ないでしょうね。都営ならば、地上を走る東京駅八重洲口~東神田~浅草~南千住の都バス(昔の都電のルートをほぼたどる)を、BRT化する方がまだ現実的かもしれません。
-
448
それは、北総線、成田スカイアクセス線の線形が良いからでしょうね。
モーター音は響くが揺れは少ない。確かに速い。 -
446
株価はノロノロ運転・・・(笑)・・・💦💦💦
-
445
京急だって120キロ運転やろ~~~♪♪♪
-
444
京浜急行の車両はハイクラスだから、京成線内の120Km/h運転で大活躍している。
土休日ダイヤのアクセス特急には、京浜急行の車両が多く設定されている。
しかしながら、
京成線では120Km/h運転があまり速く感じられないんだよね。
遅いと思って先頭車両のメーターを見ると確かに出ている。 -
443
横須賀市の人口減少は理解できる
天空の住宅地・崖地上の住宅地など・・残るは高齢者で消え去るのみ
バブル期までの造成地が廃村化・・横浜市金沢区も
京急にとって短距離間電鉄はドル箱
バス網は減便による維持・・三浦市は3万人割れ
折々に利用している・・が株主になる・・は躊躇
時代が変わっていた -
442
村上?京成より京急のほうが断然いい。
-
441
画が上手! 京浜急行の車両は、鉄道としてハイクラスでいい。人気があるのでは?
優待券を使わせていただき、久里浜・浦賀方面へ出かけるのが楽しみ。品川駅から乗車は久しぶりです。 -
440
浅草駅は、東武・京成で駅が離れて不便。東武は歴史があるが、地下鉄と連絡が良ければ便利。ただ、地下駅の構造へまでの改造は費用対効果で負担が大きい。
壊れた浅草駅と東京都との関係(「おぞましい」)とは、何なのですか?
浅草は、JR駅から離れているため、どこか不便さを感ずる。過去のように街へ出かけることもなく、寂しい気持ち。南千住からはバス連絡しかなく、都営地下鉄が浅草から分かれて常磐線又は東武線へ乗り入れると便利なのですが・・・。レールの幅が難(狭軌と標準軌)ですね。 -
438
東洋経済の記事、ガセネタの可能性はないのか?
-
437
1200円割るのを待ってます。年内にはお願いします。
-
436
村上なにやっとんじゃ
ちゃんと盛り上げろ! -
-
434
何で明日以降なの?
-
433
明日以降の株価が楽しみに
読み込みエラーが発生しました
再読み込み