掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
14(最新)
余りにも駄目だから、損切りして他の株にするかも。
-
いまだに、ホームドアがない駅がある。早期に設置した方がよいのでは。
-
11
かち
強く売りたい
1月8日 09:28
1600はタッチすらできません これが実力
お客様目線が欠如していて悲しいですね
お大師様は稼げたのかな? -
10
1058.5円の時に見てた。買えばよかった。
でもあれですか?正月の24時間運転みたいなのしてないんですか?現代は。
京急だけ?? -
9
かち
強く売りたい
1月1日 12:48
明けましておめでとうございます
1200円で買って1500円で売る 値幅が取りにくいですね
儲かりません
大みそかの終夜運転もやらないし お客様目線が欠如してますから
こんなもんです -
少しあげすぎかなぁ
-
7
1200円台にならないと〜
買えないなあー -
何回止まるんだオイ
ば◯やろう笑 -
1,538.5円前日比+3円
1,350円位になったら買いたいと思いました -
村上ファンドが京急に絡んできてる以上、下手に買い煽りして信用短期イナゴ系が来襲したら、無慈悲なる売却売りをしてくる可能性もあるかと。
個人的には、個人投資家達は静かに村上ファンドが買い上がってくれるのを待ってるのが得策かな?と思ってる。
大口がお買い上げ意思があるなら、それに乗っからせていただくコバンザメ作戦。 -
買いは今!
いましかない! -
2025/12/24に作成された京浜急行電鉄(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『京浜急行電鉄(株) 2025/03/08〜2025/12/23』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009006/5feim5de9teee4/27
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lem*****
671*****
株株スカート
ぱぴぷぺぽ
6e0*****
タンクタンクロー
4f7*****
さも
Yahoo!ファイナンス掲示板