ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/01/11〜2017/02/10

個人は確かに不利と言えるでしょう。それは紛れもない事実でありますね。
それでも私は機関に勝ちましたよ。
たった一回でも勝ちゃいいんです。
資金が無いのは言い訳です。
今は全ての政策が整いましたよね。

コンビニだろうが何だろうが働いてカードでも作りまくってブチ込めばいいんです。
それを行動するかしないかです。
多くの人は実態ない事や情報操作ばかりしてますけど。
肉体労働なら長時間働けばいいお金入りますよ。

めんどくさいですか?私からすれば努力や経験が足りないとしか言いようがないですね。
1億が難しいですか?
1億を簡単に使えるようになった時に貴方は富裕層の仲間入りできる感覚にステージが上がります。

世界は広いです。クレディスイスの人が海運業も絡んで2000億規模の金を扱ってますが、富豪の見てる世界は資産2000億が子供に見えるくらいの視野です。
貴方達には見えない世界もあるんです。