掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
本来なら、ナスダックの暴落はアメリカだけの問題だろうけど、日本株の6割は外資(アメリカ)‼️
結局、日本株全面安になるのか⁉️
本来なら上がるべき宇宙セクターも10%下落気配‼️
このタイミングで雇用統計が良過ぎて暴落なんて、笑える‼️ -
879
心配しなくてもみんな今日失う何倍も儲けてるんからね。僕は先々週キオクの残り5枚利確したけど後輩たちは昨年から握ってる猛者達が何人もいるからすごいよ。
-
878
下げフラグを撒き散らしている人!
自重してください! -
877
今日も買います、明日も買います
玄人株主 -
876
今日はS安になりますか?
ならないでください~ -
875
東京エレクトロンもストップ安近くまで下落か⁉️
1枚でマイナス100万円
万株持ってる人は1日で1億パー‼️
怖っ‼️
キャンバス民も、5年後には、10年後には、これを経験する事になる‼️
今からメンタル鍛えとか無いとね‼️ -
874
まだあまり気づかれてないのですが、
キャンバスさんはブロックバスターが狙える
トップランナーなんです。
その揺るぎない価値に気づいている
一部の人は、
毎日激アツで明日にも億り人だと、
数年前から呪文のように繰り返しています。
朝から悲しい話題ですみません… -
873
ずっと出ないままの皆様おはようございます。
-
872
キャンバス民にとっては、願っても無い買い場‼️
私は買えないけどね😭 -
871
いろはに1682
売りたい
6月8日 08:16
タラレバに期待しない方がベターのようね🎯
年内は無理じゃないかな🤣😭 -
870
キオクシアはストップ安気配‼️
そー、その資金を頂こうか‼️
キオクシア1枚売って、キャンバス100枚買おう‼️
5年後には、そのお金が更に100倍‼️ -
869
バイオ関連に資金来るのと、ここってなんか関係ありましたっけ?
-
868
AIバブルとイラン問題で資金抜けて500〜600台台のボックス相場に戻ってしまいましたね、まぁAIバブルもヤバそうですが笑
仮にP3が承認されれば1000〜は回復しますよ
3000.4000は分かりませんが、掲示板なんだから夢を見てもいいじゃない
でも、握力ゴリラニキの株価予想はちょっとって感じですねぇ草 -
867
きてますきてます
-
865
いろはに1682
売りたい
6月8日 07:16
東京競馬場を徘徊していて
武豊→津村で当たったよ🎯
今日の予想は
出ない1000%だね🎯🎯🎯 -
864
朝かゆい
-
863
また事実も妄想の区別のつかない痴呆老人が徘徊してるのか笑
-
862
いろはに1682
売りたい
6月8日 07:02
Re:
>事実だから仕方がない
タラレバではないのだ🎯
>>FUJi-Pan-C01が使えなくて
再申請でもって 審査官に不信を抱かせたことで遅延状況が延々と続いている🤣😭 -
861
いろはに1682
売りたい
6月8日 07:00
タラレバ🎵
タラレバだよ🎵🎵
タラ
タラ
タラレバね🎵🎵🎵 -
860
e01*****
様子見
6月8日 06:53
>株価予想
>4,000~10,000円 三相承認後
申請承認と承認。
まだ申請承認が降りてこない状況ですが、さて申請承認直後だと
せいぜい2900円だとすると
>575→675→775→1375(4倍チャレンジ成功)→2575?
1375から2575の間で頭打ち、徐々に下がって三相承認(終了?)まで続くような。
それにしても楽しみですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
51d*****
運子
元証券マン
shi*****
愚羅湯
hakohako
俺王
ucr
きのこ
can***
なかの
dem*****