掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
728(最新)
そう、支持率51%まではふんだくって良いのが条件交渉だ
-
727
abc*****
強く売りたい
2月17日 12:33
続投する気満々で株価はネガティブに反応か
-
726
経営は運ではない!!
-
725
しかも高額報酬ふんだくり続けて、赤字垂れ流してる経営陣やからなぁ。
-
世の中には
努力してもできない人と
努力しなくてもできる人がいる
あなたの会社の社長にするならどちらの人材か -
723
CEO「a bit of luck」
→カンファレスでのこの発言はまじ解せぬ~笑笑笑 -
722
nao*****
強く売りたい
2月17日 12:31
gor※※※※
金男
以上の者をポアする 笑 -
721
こういうやつがいるからいつまで経っても経営陣はのうのうと金ふんだくれるんよなぁ。
-
720
うさぎの性善説で捉えるとそうなるって話。
性善説で捉えると矛盾が多く説明がつきにくい、性悪説で捉える方が説明がつきやすく矛盾も少ない。性悪説で捉えるとするなら現経営陣は退いて貰い、性悪説でも運営できるような仕組み作りを行うべきという主張。
うさぎの本性は悪なのに、正義っつらしてこうして掲示版に出てくるからまともに信じて相手してると馬⭐️鹿✨ 見るよってのと同じ。 -
719
おれも今の路線は支持してるよ!!
けどね~野村が嫌いだから~間接的にCEOに反対票を入れるしかできないんだよね~
野村が退任か降格してくれたら支持すると思う~
あとは10年近くいて実績が見えない社外も反対票~
それにCEO、CFO、CoSが虚業屋3名もいらんやろw代われw -
株価に支配されているド短期筋にとっては、とにかく早く契約してほしい、とにかく一時金を多くもらってほしいというド短期な面しか見えていないが、
重要な交渉項目は多数あるのだ 中期的に影響するマイルの条件・額や、長期的に金額的に最も影響するロイヤルティ率の交渉など。
総合的に最も有利な条件のところと締結してくれたらそれで良い。 -
717
昨日も投稿しましたが・・・
昨日のバイオが奇跡のような地合いで、その影響を受けてここも爆上げしただけです。
今日はやや悪いので、その影響で下がってるのでしょう。
株価が下がってるのはここが悪いとかではなく、周りの環境に影響を受けているだけ。
バイオが上昇相場になればここも上がるかもしれませんが、残念ながらバイオ銘柄は10年以上下落相場。
まあどうなるかはわかりますね。 -
716
今の株価は底値圏
まだまだ何も始まっていない -
715
創薬には高いリスクが伴います
ネクセラの経営陣はそのリスクを少しでも軽減しようと努力しているのではないかと思いますが努力しても結果が伴っていないのは単に運が悪いのだと思います
そのような会社の株を買ってしまって大損したからと言って会社のせいにするのは間違いなのではないでしょうか? -
711
しかし落ちるねー。IRのせいで
-
709
論点が違う!
辞めさせることでしか報われないと言うのはゾンビ!
今後のネクセラの運営に、将来の株価にとってクリスに辞めてもらった方が良いと思うのは別問題!
わたしは、今の路線でリスクは少ないと思っている支持派! -
708
>現役株主の俺もクリス交代には賛成だぞ。賞与の一部をカットしただけであれだけの赤字の責任を取ったことになるわけないだろ。
どうもそう見たいだから2千万で買えるだけ株買ってみました。自腹です。これで責任取ったことになりますか?
なるわけないだろ。 -
707
金男
強く買いたい
2月17日 12:01
GPR52をとっと再導出すればええわな
そうすりゃ、前期は期ズレみたいなものだし、再導出の金額によってはベーリンガーのオプション権行使がなくて良かったとなる -
706
現役株主の俺もクリス交代には賛成だぞ。賞与の一部をカットしただけであれだけの赤字の責任を取ったことになるわけないだろ。
-
自分で火をつけておいて
消火活動えらいでしょとはならんのよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nxera100man
*
you*****
さくら
塩アホル
トミーとマツ
ウサギ犬
gor*****
kia*****