掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
804(最新)
先物が凄いことになってるな
月曜も逆行高になってくれると良いんだけど… -
803
EP4は6社GPR52は7社の候補先と活発に協議中
表現は拡大解釈かもしれんが〜言及してたのを見つけたでなかなか気づかんところにあったww現在はどうか知らんが〜当時はそうなんやろうな〜ww
moko>
法螺っちゃ言うて、すいませんでしたww -
801
発射台は高くして欲しい
今思えば、一昨年の8月は発射台が1600と低かったな… -
800
最初の本番は来年のM4
それまでをどう過ごすかということだと考えてる -
799
時間軸をどこに置いて投資しているか
自分はヘプタレス買収のことを知って興味を持ってしまって、語り尽くせない紆余曲折を経て、結局12年以上経ってしまった😵💧
まさかここまで死の谷を航り終えるのに時間かかるとはな
まぁ、ここまで来てしまった以上、あと1~2年はどうってことない 笑 -
798
株価操作で25%も下げるだけ下げておいて7%上げて売らせようと言うのですか?
その手は食いません。 -
797
ビクタン収容者の空は、今日は飯抜きだそうです
-
793
後少し届かないか
-
792
1000円の攻防
-
790
ここが7%も上げた日に売らないでいつ売るんだよ。笑
-
789
そうなんですか?空売り君負惜しみなん?
-
788
スリーナイン
-
787
そーせい適正価格4000円
強く買いたい
6月5日 13:21
来たか。。
-
785
イミフの上げ。
機関の売り玉集め。
いつものこと。
これで15年以上、機関は儲けてます。笑 -
784
淡々と粛々とニコニコ売り玉集めてますか?笑
-
783
皆も少しは賢くなったのだ。
餌蒔いてもそんな簡単に食いっかんやん😁 -
781
ナルコレプシー1型2型IHプラスアルフア
-
780
寝て起てラファーマ立ち上がって来た感じですね
-
779
リリーがセンテッサ買収で1番のポイントは適応拡大よなあ
-
778
とりま4桁はよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d59*****
⁇⁇⁇
fc6*****
Voyager
七福神
kia*****
丸和
BLE*****
moko
bgt*****
rep*****