掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
392(最新)
イヴちゃま💛はネクセラを損切りしたみたいやな。
もう戻らんようや。 -
391
証券会社のレーティングも良い加減だもんなぁ。
こんなの信用して売買したら大損するわ。
何の為に発表するのか良くわからない。 -
390
もう一回転、セット完了!笑
-
389
VWAPを割り込んだら終わりの簡単過ぎる銘柄。あ、これ有料級な。笑
-
387
後はマイ転を待つだけの簡単なお仕事。笑
-
386
◎大和証券(5段階・1>2>3>4>5)
ライドリC<2585.T>――「1」→「1」、1500円→2100円
クボタ<6326.T>――「1」→「1」、3300円→3500円
トランスコス<9715.T>――「2」→「2」、3700円→4100円
ネクセラ<4565.T>――「3」→「3」、940円→1200円 -
385
下げるための上げ。永遠。笑
-
384
CFOとIRがみずほなら他にもいるよな・・・きっとww
社外取締役にも以前、どこだが忘れたけど証券出身いたよな・・・
要するにみずほ出身とJPモルガン出身の〇〇〇先ってわけか?w -
383
寄りつきで売れば、勝率95%!
わっしょい!わっしょい!わっしょい!笑 -
382
後の祭り!
儂も
その口やから
良くわかる! -
381
あげない方がなんか得する理由があるのかも🤔
-
380
もちろん不当だと思ってるよ
-
年間目標を示し始めてからずっと変わらず「一つ以上の価値ある提携」という目標なのだが、時々に日本語が読めない者や、適当に書いた誰かの嘘を鵜呑みにした者が、自分で勝手にゴールポストを動かして、自分でイチャモンをつけているマッチポンプを繰り返しているだけだ
-
378
役職員の一部は、みずほ証券からの転職
資金や人材を提供しているので、社会的責任も大きい。
中途半端な経営すれば、「みずほG」が糾弾される。
' -
377
証券会社出身が多いんだから、株価の上げ方わかりそうなもんだけどな
-
375
借入金もみずほ
社債の借換えも一部みずほ
転換社債の一部早期償還もみずほかな〜
そういうことでしょうな -
373
早く買収されて外資系としてやり直せば良いだろう
すでに外資みたいなものだろ? -
372
一社だけ不自然に高くて怪しい。そして高い評価をつけたみずほのアナリスト2人はいずれもネクセラファーマ に入社したじゃないか。素直にみずほの評価が正当だとは皆思わん。
-
371
今日もデイトレ勢のアンチコメントそれなりにあるな
ホルダーではないものの、一生懸命さは伝わる
値動きのもっと大きなところで頑張れば良いのに 笑 -
369
10年間法螺吹いて自画自賛してゴールポスト動かしてるだけなんだから1000億円でもかなり評価されてるよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
橋本ゴールド相談所
魑魅魍魎
空が好きだなあ
bgt*****
⁇⁇⁇
mkw*****
fujiyanyan
d59*****
Voyager