掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
965(最新)
セミナー、自社ホームページに掲載するのは当然だが、多くの経営者や投資家が見ている日経新聞、プレジデント等にも掲載しているのだろうか。
-
962
今年後半から稼働いうてたのに~いつの間にか稼働してたんやな~ww
てか、Openfoldのコンソーシアムに入ってんじゃないwwwワロタwww
https://openfold.io/#membersarea -
961
最低1件の導出なんて2025年も、2024年も、2023年も言ってたからな。ここ3年から言って信頼度は地に落ちてる。もうオオカミ少年や。
-
960
(´・ω・`)
-
959
>3. 第1四半期業績は両事業共に黒字化を達成
1Qはよかったな・・・その後、通期にもってくるあたり、2Q、3Qはあきらメロン? -
958
1件でも無理なのにさすがに2件とは書けないやろ😅
-
957
>2. 導出交渉は引き続き継続中、2026年中に最低1件の導出を目指す
え。。え。。。え。。。え。。。え。。。???
2件でしょ。。。何言ってんの。。。ww -
956
AI創薬でUKが子会社作ったというのは初出の情報じゃね?
-
955
質問してみたら?
質疑応答は長めに時間をとってるらしいし、延長もありとのこと
<開催概要>
開催日時: 2026年6月10日(水)19:00 - 20:30
登壇者: ネクセラファーマ株式会社 IRヘッド 都築伸弥
配信サイト:ログミーIR Live -
954
sas*****
強く売りたい
6月9日 22:44
また自画自賛のブログだね🤣
最低1件とか書いてるけどどうせ今年ゼロやろ😅
きっと早くても来年にずれ込むんやろうな😮💨
結局今年もなにもなかったで終わりそう あるあるやねw -
953
またIRで出したのか?する仕事も無いのだね。
-
952
ジェフリーズヘルスケアカンファレンスでの発表内容
http://soseiheptares.blogspot.com/2026/06/blog-post.html
ブログを読んで、明日は深堀した質疑に期待したい -
951
あえて出してきたことに意義がある!
-
950
都築!(今年だけは)応援してるぞ!
さぁ~youtubeにも流して海外からも参加を募るんだ!
2026.06.09 お知らせ
第4回医薬・バイオ・ヘルスケア合同セミナーのお知らせ -
949
金利による支払い増加は経営陣の基本報酬を減らせばカバーできるな♪
患者のため、従業員のため、来年は基本報酬減額で異議なし!
これは患者のためでもあるんだぞwww -
948
どーでもいいIRはいらん
-
947
片腹痛えわ、宝くじは愚か者の税金、ネクセラ株はおろか者の罰金です。私は賢いのでドブに捨てる程度しか買いません。
-
946
ネクセラは質問に全回答してくれてるんだけど、たまに回答こないとかいうヤツ、どんな非常識な質問してるのか気になる。
-
945
黒字化なんだが株価は赤字転落ですね?この2年1800から900へと半額状態❓🍋
1800の頃と変わり有るのかな? -
944
今日質問送ったら、明日のセミナーで取り上げてくれるって回答きた!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
603*****
⁇⁇⁇
Voyager
丸和
gor*****
fujiyanyan
bgt*****