- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
212(最新)
まじで捨てたい株
ていうか、まーたダウ下げかぁ😂 -
211
甘いですねえ。
ココはあの手この手で株主をいじめ抜く不良銘柄ですよ。
でなきゃこんな株価でウロウロしてるはずがないでしょう?
売上規模は数千億なのに、時価総額はその1/10ですよ。
それがすでに定着している周囲の評価ということです。
因みに、その評価は残念ながら極めて適正だと思われます。 -
210
あと少し下がってくれたら、買い戻そうと思ってたのにな。残念(>_<)
-
209
今初めて知りましたが船のエンジンの6割のシェアを持っていてしかも1強でライバルはおらず・・・・との事それだけのポテンシャルを持ってる会社なら凄いプラチナチケットじゃないですか??目先の決算より将来を買いたい!!あと倒産は有り得ないと思っています。ポイントは2つ!!来年の社名変更とシステムの移行と言う説明
これ生き残れた会社のサイン!! -
208
ほんと、経営者にこの掲示板を教えてあげたい。なんでうちの株なんか買ってんの?とか思ってそうだけど。
-
207
ここが艦艇の建造から既に撤退していることを認識していない方が、たまにいるね。
-
206
予想という名の願望ではダメで、実際に黒転しないと始まらない。
-
205
三井は、造船を辞めて原子力潜水艦製造に切り替えていくべきだな。ちまちましていると三井の名が泣くぞ。
-
204
毎日毎日
つまらん投稿してますが
暇なんですか? -
203
少なくとも、モルガンさんはまだ使える、ダシ出ると思ってらっしゃる!
-
原潜5 原空3 はやく作ってください。
-
201
新株もあーゆー有り様。デジタル化とかの研究資金どっから調達するんだよー
-
200
海洋国家日本に必要な会社になってね🎵
-
199
メタンハイドレートは
どうなっちゃったん? -
198
こんなボロ株のせいで落ち込むのはやめましょう!
多少の損が出るのはやむを得ません。株の世界ですから。
ミスったと気づいた時点で即、損切り!
気分は晴れ晴れ、モヤモヤもスッキリです!! -
197
ここの株のせいで、毎日が辛い
-
196
「再建」とはまったく違う道筋になると思いますよ。
どちらかと言えば「消滅」に限りなく近いと感じています。
今風に言えば「オワコン」?! -
195
かつての名門企業の最後を看取るために俺は株を買ったのか。どうしようかなマジで。もう再建まであと少しなんだよね、ここ?
-
194
モルガンがまたどかんと空売り増やしたな
-
193
三井造船は50年前は日本の会社100社に入る無借金超優良企業でした(人の三井の代表格で、社長が経団連会長を務めていました)
今は潰れる寸前まで追い込まれて見る影もなく、本当に情け無いです
読み込みエラーが発生しました
再読み込み