掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
217(最新)
indexが上がる中、下げた
一昨日の4000円から80円も高く引けた。
下げも終わりだね。 -
216
大丈夫!年初来安値いくよ笑 それにしても他の医薬品銘柄もボロボロだな!
-
215
MEDIC*** 様子見 5月14日 16:07
今日の下落率-0.78%で済んだのは、高配当に期待した買いのためかも。一方、医薬品関税の内容が明らかになるまで、下落は止まらないだろう。買い時は、米国ダウ医薬品銘柄の値動きが指標になるかもしれない。
-
214
売り方舐めんな!4000割れ!
-
indexの下げは二桁になって来たぞ。
ここは上がってないぞ。4100円台を目指せ。 -
212
しばらく冬だな、
-
トランプ大統領「薬価を 9割減にする。大幅に 値下げする」
-
indexが上がって来たのに、何をやってるのだ。 コラ!
-
208
昨日の上げはなんだったのか教えてください。
-
207
そもそも薬作る原価ってどのくらいなんだろう・・・
-
206
4000あたりが底値かな?
様子見で、下がれば買い増し。 -
205
結局、薬価引き下げの影響はあるのか?
-
204
そうかな?医薬品銘柄は上がらず、下げているよ!日本政府には期待できないからトランプ関税で収益悪化すると思うが、、、
-
203
なんだかんだで底堅い✌️
-
202
安くなった皆喉から手が出るほど欲しいんだろうなぁ。まぁ100円下げても、配当でカバーできるしね。
-
201
カナダの工場で薬を作って米国内で売り捌くって、中間マージン業者の色合いも濃いんだよな
内部留保のラボラトリー費用を配当原資とするらしいから今後はジェネリックで頑張ってくれた前 -
200
今月か来月、トランプ関税で3500~3700辺りかな笑
-
199
そもそも例の薬の大統領令の懸念は払拭されていないですよね?
-
198
バカトラもう飽きた。
-
今日の動きを見ていると、アルゴが何とか下げようとするが苦労しているように見える。 後場がどうなるか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み