掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
924(最新)
ウェバーさんの報酬23億、日経によると
基本報酬3億6500万、あとは業績連動報酬らしい。
KPI超えたんだからたくさん貰ってもいいでしょう。
会社員でもありますよね、目標達成で年俸up。 -
922
仰る通りです😊
-
921
>ホルダーやが
>6000円なったら迷わず売るけどな
今だからそう思うだけで、
そうなった時には「7000円もあるかな?」ってきっとなる😏 -
920
秋口、6000台復活したとき、後悔するよ、本当に。
-
919
うーん、一旦利確するか悩む、、、
-
918
1000万円で、充分じゃ
-
917
lun*****
強く売りたい
6月18日 12:31
武田薬品社長、役員報酬23億円超
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3600807d48cbbec9eb5fe411bb7375052262ce
武田薬品工業 <4502> のクリストフ・ウェバー社長CEOの26年3月期の報酬総額が23億1500万円になることが17日、明らかになった。同日開示された有価証券報告書に記載された。前年の21億6000万円から約7%上昇した。トヨタ自動車 <7203> の豊田章男会長の21億1300万円を上回った。 -
916
秋口、6000台復活したとき、後悔するよ、本当に。
-
915
来週あたり未報告の引当金額の発表がありそうです。
-
914
他の医薬品株に比べてショボいな。
さようなら武田薬品工業
さようなら永遠に -
913
明日がどうなるかですね。まだ緩やかな坂を下っているが、今日移動平均線の日足5日線を上回って終わるかどうか。そして明日25日線を越して来るかどうか注目。まあ短期的には下落かな??
-
ホルダーやが
6000円なったら迷わず売るけどな -
911
それと、配当狙い!!!!!!!!!!!!!
-
910
>損切りの勇気がなくて、決断出来なくて
>さらに負債が大きく、傷が大きくなる
>ことってありますね!!
>ここの板はその様な方が多いと思います。
>損切りは悪くないと思います。
>いつまでもヨコヨコ、下落基調の銘柄に
>お金を置いても損なだけだと私は考えます
まぁ下げ煽り投稿だとは思いますが、
損切りした途端に上げ基調になって取り残されるパターンもあるので何とも言えない・・・🙃 -
909
秋口、6000台復活したとき、後悔するよ
-
908
損切りの勇気がなくて、決断出来なくて
さらに負債が大きく、傷が大きくなる
ことってありますね!!
ここの板はその様な方が多いと思います。
損切りは悪くないと思います。
いつまでもヨコヨコ、下落基調の銘柄に
お金を置いても損なだけだと私は考えます -
907
3287 さよなら永遠に 何回見たかなぁ 俺いらの勘違いだったかな? デジャヴ⁉️
-
906
ごもっともなご意見です。
ただ、ここで愚痴ってる?コメントしてる人のどれ位が「株主」なのかは分かりませんが、まぁネガティブな投稿主ほど、タダの通りすがりの方かと思いますね。 -
905
秋口、6000台復活したとき、後悔するよ
-
904
さあ、おれの空売を焼いてみろ
上げてみやがれー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nul*****
しぞーかおでん
lov*****
4f3*****
3287
6c7*****
性欲のミライ☆モンスター
団地若妻
京都のヒーロー