掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
776(最新)
>かなり戻してきてるね。私の予想の9月には
>6000円の現実味か増してきたな🎶
これが、正解!!!!!!!!!!! -
775
光の使徒 ルシファー
強く売りたい
6月17日 07:09
織田の大軍が攻めてきました😱もうおしまいですね😇
-
774
呪われた会社
呪われた株主
さようなら武田薬品工業
さようなら永遠に -
773
剰余金あと2年で底をつく。
タコ配もここまでだ。
今夜はタコハイボールで献杯だ -
772
タコ足配当なのか!!
-
770
ずっと上げ続ける株の方が珍しく1年前と比べると1段階アップはしてると思う。今は5000円を割らずに維持してくれたら次の上がるチャンスが来ると思う。5000円代は見た目がいい。
-
769
製薬は数年先を読まないとね
エーザイの2年後の業績目標を見た市場は
厳しい判断をしたよね?
製薬ってそんな感じだよね?
武田薬品は5年後どうなっているか
よく考えようね -
767
以前から日銀は利上げする、と言ってますよ、もっと、先を読んで株をやって下さい、株は半年先を読め、と言われております、私はよめないけどね、
-
766
何でこんなにダメチャートなのか説明してくれよ
>誰や<a href="yjfinance://symbol?code=4502.T">武田薬品</a>の平常運転は
>3500円〜4500円ぐらいとか言って方は💢
>まあただの下げ煽りだったが正解かな⁉︎
>
>かなり戻してきてるね。私の予想の9月には
>6000円の現実味か増してきたな🎶 -
764
私は逃げない
-
763
君は、頭が小学生のまま老いたのではなく、本物の小学生だろう
-
762
光の使徒 ルシファー
強く売りたい
6月16日 19:08
逃げるが勝ちです😤ここが最後の逃げ場でしょうね😔
-
761
逃げたら負け!!!!!!!!!!!!!
-
760
利上げ
円高に向かうか?
武田には逆風となるか?
再度下落に向かえば
4500円は早いと思う
先日の決算での
エンタイビオの売り上げ前期比たった+4%が
今後効いてくるのではないか?
新製品群が成長するまで会社を支えるはずの品目が
減収減益の張本人になる可能性が高くなったのだから……?
逃げるのは恥でも負けではない -
759
正直 勢いを感じないんだなぁ
-
756
9月9月と連呼する自称「武田薬品の掲示板の門番」、一体何者だ?
-
754
5200円程度まで上げるかもしれませんが、また4800に向かうと思います。何せ上げそうなニュースがない。TAK-279比較試験成功でほぼ無反応は痛い。
-
753
後場値を戻しましたね。まあ明日になれば下落局面かどうか明確にわかる。横ばいかもしれませんけどね。
-
752
利上げ決定。
下げはどの程度かな。 -
751
かろうじて・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株吉
3287
結局買えない人
タンク
団地若妻
ダッチ
0316
nul*****
6c7*****
asi*****
えろたま