掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
381(最新)
株吉
強く買いたい
6月9日 00:35
まあ、本当の上昇本番は9月以降、配当鳥が群れをなして来ます!!!!!!
-
380
5000円切らないと大外しした人
恥ずかしくて出て来んくなったな(爆笑) -
379
AI、IT関連爆上がり資金を利確して6月12日のスペースX上場へ投入目的なのか?タケちゃんの資金ももってかれるのか?それともAIのみか?3~4日でかんがえよかな
-
378
まあ、本当の上昇本番は9月以降、配当鳥が群れをなして来ます!!!!!!
-
377
5500
-
376
間違えた
5300〜5400円あたり -
375
4300〜4400辺りで揉んで
折り返して来そうでないですか? -
374
ずっと放置で配当金もらい続けます。
-
373
そんなの関係ない!!!!!!!!!!!!!!
-
372
うぉ〜訴訟引当を意に介さぬ上げ。
-
371
株吉
強く買いたい
6月8日 18:58
最低でも5500
-
370
上げた🙌
-
369
5400円辺りでまた下落するんかな〜?
まあそこまでお付き合いできれば🙆♂️ -
368
+2.52%おっげーぼぐじょー
-
366
テクニカル的には日足25日線を5日線が上回ってくるかどうかです。跳ね返されたら、さらに下値にいく可能性があります。ただテクニカル指標からいって低いですが。いずれにせよ今週はSQ週なので週後半調整があるでしょう。
-
365
株吉
強く買いたい
6月8日 16:36
まあ、本当の上昇本番は9月以降、配当鳥が群れをなして来ます!!!!!!
-
364
2026年5月18日
ボストン連邦地裁の陪審評決
約8.85億ドルの損害賠償認定
三倍賠償適用の可能性となりました。
その時点ですでに市場では株価に織り込み
済みでしたよ。というよりもっと以前から
2021年からの訴訟継続の案件ですから
織り込みには十分な時間がありました。
↓↓
2026年6月5日(金)大引け後
武田薬品が訴訟引当金4,025億円を計上し
黒字予想から赤字へ修正しました。
それはネガティヴというより、その程度で
済みそうだ、解決の糸口が見えたと逆に
ポジティブ要素と市場に捉えられたのだと
思います。
【その結果は今日の株価が回答でしょう‼︎】
私は週末にもう織り込み済みでさほど心配
いらないと投稿しましたが、それでも
ご心配や下げ煽りが多かったですね(笑)
でも今日は予想以上に力強い上昇でしたね💪 -
362
まだ上で、私が待ってますゾィ
-
358
武田薬品のホルダーです。
株価が上がるのは嬉しいのですが、
武田薬品工業は6月5日、5月13日に発表した2026年3月期決算を修正したと発表した。慢性便秘症治療薬「アミティーザ」をめぐる米国の反トラスト訴訟で損害賠償を認定する陪審評決が出たことを受け、訴訟引当金4025億円と関連する税務便益584億円を追加計上。これにより利益を引き下げた。修正後の数値は、営業利益62億1700万円(修正前は4087億6100万円)、税引前利益1423億5500万円の赤字(2601億8900万円の黒字)、当期利益1521億2500万円の赤字(1920億2600万円の黒字)。訴訟の判決は言い渡されておらず、最終的な賠償額は確定していない。武田は評決後申し立てや控訴などを行う予定で、控訴審中は判決の執行停止を求める方針。訴訟は米国の卸売業者、薬局、支払者らが21年に起こしたもので、武田薬品がアミティーザの後発医薬品の参入を反競争的な手法で遅らせたと訴えている。
こんなニュースあったのになぜ上がるのでしょうか? -
357
11月の決算発表迄に、和解情報が入れば、株価上昇加速6000円にタッチ。また、和解金大幅減額により、キムCEOの新体制記念増配があるかも。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
団地若妻
えろたま
どういういみですか?
uas*****
5c5*****
ひよこ豆
6c7*****
4df*****
82e*****