掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
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533(最新)
『海老田酢は?』ってネトウヨ爺さんかよ。
怖がらずにcomの英語を開けてごらん?
例えばgas gooo あたりを自動車好き投資家は
見てるぞ。直近20日データベース。シルフィードe-Power 333台で普通仕様のソレは28,168台。エクストレイルのe-Power は258台で普通仕様のソレは2,447台ね。英語サイト迄たどり着ければ欧州のサイト教えるね(3分以内にできれば)♪ エビデンス欲しいの? うん勉強は大事だ。頑張りましょう。 -
532
トヨタのHVは同じ車種のガソリン車のみより燃費が悪いと聞いた事がありませんが。高速道路の場合。e-Powerの場合も高速域でない市街地などはHVと互角の燃費だと思っています。書いている様に3つの問題点は高速域ですので。
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なるほどねeパワーがどうして..アメリカに展開されてないかわかりました。高速でのデメリットがあるのですね。でもアメリカはガソリン代安いから燃費はそんなに気にならないよね。
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530
トヨタのHV乗ってるけど高速じゃあやっぱり燃費悪いよ
一緒じゃんか
一定速度で走るとそうなるわな -
529
後、e-Powerに有る問題点の一つに高速域を走行している際の車内静寂性があります。e-Powerは仕組み上モーターでのみ走行となるので、電池消費の多い高速域では充電用ガソリンENGが絶えず稼働している状況になるので。e-Powerの最高速と車内静寂性と燃費の3つの問題点がHVと同等になればHVより売れると感じています。
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528
ゴールデンウィークは、相場がないから寂しいですね。
遊びに行くには、お金がかかるし家🏠にいる事にしました。
株に、関係なくてごめんなさい(_ _;)。 -
527
適当な数字並べて
エビデンスは?
長期日産株主さまか
>うん、e-Power ゴーン『以降の展開』は全敗だね。
*中国シルフィーe-Power 比率3%。
エクストレイルe-Power 比率11%
の完敗。中国人3気筒嫌い位はゴーン認識してた。
*欧州キャッシュカイのe-Power 比率30%未満。
タリマエ最高速177km/hでは使えず。
◯北米展開は燃費耐久性で開発あと要2年で展開
未 実現。
◯e-Power(短距離下道仁保では最高)の
展開失敗してるのが現経営者。 -
525
どっから拾って来たのかそんなの、
切り貼りしても咀嚼理解してなきゃ無意味。
デュアリスとキャシュカイの経緯概要も知らなければ取り立てて『偉くなかった』なんて書かなくてE。(誰かゴーンを"偉い"と言ってるのがココに居るのか?) -
524
e-PowerはトヨタのHVが辿った問題点を同じ道を辿っています。e-Powerの最高速の問題ですが、日本においては177km/hは充分な速度ですが欧州や北米ではちょっと力不足の様です。レクサスのLS HVにおいても当初220km/h位が最高速でしたが、欧州の販売店より「遅いから売れない」と多数クレームが寄せられて、デンソーとアイシンで改良して現在のLSは260km/hから270km/h位出る様になったそうです。
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523
日本しか乗らない車を人件費の高いイギリスで作って輸入しようとする経営者はいるのか?
ゴーンが偉いわけではない。
ゴーンはもう日本に見切りをつけていたんだよ。日本にも殆どいなかったじゃないか。
>
2011年以降は新型車の発売が大幅に減り、1~2年に1車種の状態が続いている。2018年もフルモデルチェンジや新規投入が行われず(グレード追加などを除く)、2019年も既に発売されたデイズのみになる可能性が高い。
2019年1~6月の販売統計を見ると、日産の世界販売台数の内、日本国内の比率は12%にとどまる。
2000年の時点では、日産の世界生産台数に占める国内の販売比率は28%だった。これが2005年には25%、2010年には16%、2015年には11%と減っていく。日本を軽視するために国内で発売される新型車が減り、その結果、売れ行きがさらに下がる悪循環に陥った。
>不正三菱をゲット16年し『軽BEV』開発司令したのもゴーン。為替を占うと鬼が笑うので、利幅の高いinfiniti を頑固に日本栃木生産させたのもゴーン。英国で日本向けのデュアリスを『日本人向け車は日本で』と九州で作らせたのもゴーン。浅薄な知識でゴーン批評するな。 -
522
欧州ヒット(今も)車の日産Juke はRenaultルノーのハイブリット積まされてんだよ(高速で燃費良くなる直結の)。ゴーン以降、好き勝手にされてるんだよ日本日産の経営陣が、高いのは報酬だけでダメだから
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521
うん、e-Power ゴーン『以降の展開』は全敗だね。
*中国シルフィーe-Power 比率3%。
エクストレイルe-Power 比率11%
の完敗。中国人3気筒嫌い位はゴーン認識してた。
*欧州キャッシュカイのe-Power 比率30%未満。
タリマエ最高速177km/hでは使えず。
◯北米展開は燃費耐久性で開発あと要2年で展開
未 実現。
◯e-Power(短距離下道仁保では最高)の
展開失敗してるのが現経営者。 -
519
カルロスは引き渡して日本で裁判を受けるべきです
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518
別にゴーンを奉れと言ってんじゃないよ。俺ゴーン支持者じゃないし。嘘は書くなってだけ。
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517
不正三菱をゲット16年し『軽BEV』開発司令したのもゴーン。為替を占うと鬼が笑うので、利幅の高いinfiniti を頑固に日本栃木生産させたのもゴーン。英国で日本向けのデュアリスを『日本人向け車は日本で』と九州で作らせたのもゴーン。浅薄な知識でゴーン批評するな。
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516
これでe-powerの海外展開が遅れていた謎が溶けた
ルノーとの関係です -
515
ルノーとの関係があったのでe-powerは海外で封印されていたってことですね
ゴーンが辞めてから解き放たれた
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19461800/ -
514
>さーせんさんとやり取りしてる私も『荒らし』なんでしょうか?
坊主憎けりゃ袈裟までも、
同調したりするとノンホル、荒らしーと
言われるよ。 -
513
ちょっと違ってたのかな
日本では2016年にe-powerを出したが海外ではGOサインをださなかった
代わりに日本以外でEVに傾注したってことですね
ゴーンが辞めてから海外展開しだしたけどちと遅かった -
512
ドル、ユ-ロ高は日産には追い風
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