掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1106(最新)
これだけ日経上がって
ほぼ上がらない
もうダメすぎる
なんでこんな株ばかり買うんだろうか
自分のセンスがないんだろうか? -
1105
わたしは逃げずに困難に立ち向かう内田さん素敵です
応援します。
タバレロを副社長に招請してください。
鬼に金棒 -
1104
昨日、最安値で売ってしまいました。
あれが底値だったのかな?
久々にやらかしました笑
こうなったら、私の機会損失分も爆上げして1,000円届いてほしいです -
1103
地合い上向き好調だわね~
40000回復へGO〜 -
1102
日産得意の滑り台。
-
1101
🥳超簡単🐒BIG 空売り爆儲け🤣🎉
日産🚗の今の状況で知らん顔する内田社長筆頭に経営陣役員🤑株主軽視も程があるよネ🤮
株主軽視は、顧客軽視に必ず繋がる事は、明白
、故に🐎🦌でも🐒でも空売れば儲かると思う
よネ😁せっかくの解ってる大 Chance❗️
みんな一緒に不労所得で儲けましょう🤣 -
1100
オイルリングで完全にオイルがかき落とされるはずもなく、ミクロン単位の油膜が残るから潤滑できるんでしょう
https://api.lib.kyushu-u.ac.jp/opac_download_md/22458/kitahara1.pdf -
1099
ニッサンは攻撃前に自爆スイッチオン
サヨナラ -
1098
オイルリングは、ピストンが上昇した時にクランクケースからシリンダーに飛散して付着したエンジンオイルをピストン下降時にケース内にかき落とす役割をしている。
エンジンオイルがピストン上側に抜けてしまうとオイルが減るし排気から白煙が出てしまうからね。 -
1097
2020年のコロナ禍真っ只中に旧一般NISAで"底値掴み"した700株
2024年末の非課税期間終了を受けまさかの損切 -
1096
日産には、第二のゴーンの様な、経営手腕のある外国人経営者が入るべきだ。
-
1095
今日は なかなか強いですな
-
1093
「こちらブラボー了解。目標500にセット。」
-
1092
64の床屋💈のじーさん フルッタでバク損中
アハハハハ😁 -
玄人の言うことは信じた方が良い。
正確にはオイルに微量のガソリンが希釈された状態で
ピストンリングが上下運動している。
バルブは上下運動だけではなく回るので
バルブシートの潤滑は必要。
エンジンは奥が深い。 -
1090
ココとかの説明もガソリン潤滑なんて言ってないよ。
普通にオイルで潤滑と説明。
シリンダー内面のクロスハッチ(斜めの細かい溝)もオイルを保持させる目的だし。
https://clicccar.com/2020/11/24/1034728/ -
1089
f01***** 強く買いたい 12月3日 11:11
目先500円
-
1088
何かが起きる予感!このまま年明けないよ!鳴くまで待とうホトトギス!
-
1087
「こちら、ブラボー。攻撃開始だ。」
「トヨタ、ホンダ、マツダ、スズキ、スバルが前線を押し上げ始めた。」
「ニッサン、どうした?応答せよ、ニッサン!」 -
1086
ピストンリングの上2本とバルブシートは混合気中のガソリンで潤滑されてるよ。バルブとシートの当たり面は細い線なのでメタルタッチしたら摩耗してシールできなくなる。
これらの場所にエンジンオイルが来るのは壊れた時だけ。
まあこういったフレックスフューエルのノウハウは20年以上前の枯れた技術だけどね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み