掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
490(最新)
善悪の判別もつかず呆れる。
自己顕示欲の塊と言わざるを得ない。 -
489
社長の前回コメント:株は絶対に売らないでください
信じ抜いた者だけがカバをみるwww⊂((・x・))⊃
6月10日のコメントだけが楽しみでここにいるのんw⊂((・x・))⊃ -
488
笑える
-
487
他人の名刺を本人に許可なく掲載は、民事上だいぶ宜しくない行為だと思いますよ…。
-
484
月曜日は 強さを見せてセクターチェンジを意識させれは何とかなってくれんかね。
-
483
どっちがいい会社?
キオ はい
クオ いいえ -
482
日銀が利上げに踏み切るか否かはバイオ銘柄に大きな影響をもたらします。
利上げを見据えて今既に下落傾向なのかもしれませんが。
数年ホルダーで応援しています。
今年も材料はとても豊富です︎🌟
が、プラスな情報だけを見て、良くない要素を無視していると資産を大幅に減らしかねないので、冷静に市場動向を見る必要があると思います。 -
481
期待したい動き。
半導体安。
グロース指数プラス。
クオリプス出来高増加。
資金循環に注目。 -
480
もう売却済みw
-
479
キオもクオも月曜は大暴落
-
上げ地合で下げ下げ地合で爆下げ。明日から本領発揮ですね。早く正体言いたい。
-
477
あーあーあー3000台突入カウントダウン⊂((・x・))⊃
-
476
先週半導体買うか迷ったけど…
買わんで良かったわ。 -
475
明日は半導体大幅下げです。テーマ交代。明日から、ここ上がります。
-
474
>なぜここは最近惨めな下げ方しているのてすか? 下げ幅凄いですね
ここを処分して半導体を買ってるのでは❓ -
473
追伸
これは皆さまへ
株主総会は経営陣に直接会って、その熱量や自信を感じられる1年に1度の大切なチャンス✨✨
特に澤教授がいかに情熱を持ってこの研究に携わり
これまで助けられなかった命を悼み
心臓病で死なない世界
本気で世界中の病に苦しむ人々を救いたい
というクオリプスの強い理念が感じられます。
まだ行ったことがない方は、是非一度でも株主総会へ参加してみて下さいね。
関東地方にお住まいの方は
きっと今年が最後の東京開催になると思うので💦 -
472
おはよーございます!
先ほど猫が胸の上に乗って来た重さと
モサモサとした長い毛が顔に当たって
こんな早朝に目が覚めました(笑)
株主総会が終わって
クオリプスサポーターの提灯を持って草薙社長や澤教授と話してる人間を見掛けたら…
それが私です!
迷わず声をかけて来て下さいね(^^)/
自分で言うのもなんですが至って社交的な人間なので、ご安心下さい(笑) -
471
金曜のダウセクター主要銘柄のヒートマップはこんな🤞似たよーな展開じゃないかね🤔
-
470
kai*****
強く買いたい
6月7日 00:15
なぜここは最近惨めな下げ方しているのてすか? 下げ幅凄いですね
-
469
ここまで下げられると10日に社長が何話しても75日線まで戻せる気はしないな😥
怪我で黙りしている間に最悪の展開だよ💦
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
綾瀬
1e1*****
c12
e44*****
文京区に1ヘクタール
築姉さん
爆上げ後に正体を明かす名士
9ad*****
56b*****
lqe*****
a43*****