ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/08/10〜2015/08/11

>>636

ご指摘御もっともです。
自分も本日カルナの機関投資家説明会資料読むまでは
カルナ全力でしたが、、、、自分の想定が全て崩れ
マイルストーンがほぼ2年後、金額が想定の20%以下
全て利確し、上市後に再投資致します。

機会損失を考慮し、そーせいを本日買いました。
昼の1時20分迄は他を買うとは想定しておりませんでした。

カルナでの妄想発言は全て無知の産物で、本気で思っていたので
時価総額1兆円は行くと思って居りましたが、かなり時間がかかる事が
本日判明。

増資についても、融資の借り換えが難しいのなら、増資やむなしと思います。

  • >>671

    あなたは思っていた以上に節操のない方なんですねえ。

    自分の想定より20%低いとか、どれだけカルナに期待を抱いていたのやら。
    三相までで数十億、上市されたら300億と見られる売上予測をして、自分の見立てより20%も低いとは、もはや期待というより妄言ですね。
    詳しい数値も出さす、他スレでこれまで投資してきた銘柄をまるで悪材料でも出たかのように喧伝する、その姿勢に猛烈な嫌悪感を覚えます。

    おそらくカルナは後場の強烈上げの前に利確してしまったのではないですか?
    その腹いせなのか、先日までホルダー側も迷惑と感じるほど病的に買い煽っていたカルナをこうもあっさり否定するとは片腹痛いです。
    同じく増資が怖くて買えないと売り煽り、価格を下げさせようとしていたそーせいを、
    何も状況が変わっていないのにあっさり態度を変えるこの気持ち悪さに、あなたのすべてが現れていると思います。

    これからもカルナは間違いなく成長していき、いずれはそーせいと肩を並べる企業になると自分は考えております。
    上市後などと言わず、あなたは二度とカルナには戻ってこないでください。
    そして、できればそーせいのホルダーもやめていただきたい。
    あなたのような信念のない風見鶏が自分は最も嫌いです。