掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
116(最新)
バイオ買う奴低学歴
強く売りたい
7月14日 01:49
いまだに
ドリーマーとか言ってるやつ
すなわち養分 -
115
ペプチドが全然進まなくてダメかなあというときに、DDSを模索していて、そんなん稼げないだろって思ってたときに、RIを自社で持つというウルトラC決めてペプチドをDDSとしてガッチャンコしたのは金城さん、さすがだなと。
これDDSとしてだけなら、株価300円やった。
それを活かしこんだ一気通貫にもちこんだのはすごい。
ベインでのご活躍をお祈りしています😅
今度会ったら一杯おごってね🤭 -
114
なんや。このIRでわいわいせんのか。
日経にものってるぞ。君らどしたん?😆
P0が良好やから、このまま上市する可能性高いのに。
でも。でもー。残念!😆
P1終了は2029年でつ🤪
まあ2033年くらいには上市してるんとちがう?
でもそれまでここのお爺ちゃんは何人生きとるのかやね🥹
株価はとりあえず680円にはタッチするやろね。
みんな長生きしようね🤪 -
113
わいが本物のペプチドリーマーやという不都合な事実を目の前に「いいえ」を乱打。どっかの左翼の人らと一緒やね😁
-
112
プレスリリースのタイミングと内容あててしもうたあ😅
-
111
はい。でたよ🫠
-
109
四季報の
先端巨大症薬は英国導出先が2相で中止方針
ってのは、一体、どういう、ことなんでしょう?!🤪 -
107
今日あたりCA9のリリースあるな。
まあ収益に関係ないどうでもいいやつだけど🤪 -
106
四季報:
【国内放射性医薬品は出足順調で安定増。
創薬開発は案件数増加・開発進捗に伴うマイルストーン等収入増加。
契約一時金も下期中心に大幅拡大する。
旺盛な研究開発費等増加こなし、営業黒字復帰。】
8月12日決算短信
上方修正を信じている👍
現在が底値・・・買った👌 -
104
安全安心ペプチの空売り🥰
-
102
安全安心ペプチの空売り🥰
-
101
安心してホールドした結果6分の1へ😆
あと、長文コピペは迷惑だからやめてね🥰 -
さらに会社は「今後5年間は増資を行わない」方針を明言しています。
5年後には複数の事業が収益化し、安定した財源が確立するため、希薄化リスクは極めて低い状態が続くと考えられます。
配当や優待といった“目に見える株主還元”は確かにありませんし、株価が6分の1まで下がった過程で、多くの長期株主が損失を抱え、会社が株主の入れ替わりを気にしていないように見えた時期があったことも事実です。しかし、
増資を行わず希薄化を避けるという方針は、短期的な株価対策とは異なる“長期の株主価値を守るための選択”であり、配当よりもはるかに本質的な株主利益に直結する施策です。
現在の株価位置は、需給の歪みや誤解による一時的なものです。感情的な煽りではなく、事実(ファクト)に基づいて認識を整えていくことが重要です。 -
【経営の本質】「増資なし」という希薄化ゼロの経営方針
日本の多くのバイオベンチャーが、研究開発や設備投資のたびに増資(新株発行)を繰り返し、既存株主の価値を希薄化させている中、ペプチドリームは全く異なる経営を行っています。
RI事業買収は、自社キャッシュと銀行借入の組み合わせで既に実施済みです。 さらに、今後予定されている「かずさアカデミアパーク新工場」や「本社研究棟の増設」についても、会社は増資ではなく、自社キャッシュと銀行融資で賄う方針を明言しています。
前期の決算で一時的に財務制限条項に抵触しましたが、今年3月にはみずほ銀行を中心とする銀行団が、164.4億円の既存ローンを即座にリファイナンスしました。通常なら金利が上がる局面ですが、逆に金利負担が軽減される形で契約が成立しています。
これは、銀行団が同社の事業価値と技術の将来性を高く評価していることを示す事実です。 -
97
安心してホールド。株価なんてみていねー。勝負は2年後じゃ。
-
たしかに。
配当も優待も自社株買いもなしで事業に回してるんだからさ、せめて驚嘆に値するような業績や話題を出して欲しいね。
25年まるまる辛抱させた分、今年はバネのように飛躍するかと思いきやここまで半年何もなし😑 -
95
たまにはさー
株主が喜ぶこと、なんかしよーぜ。
株主から集めたお金は 寄付金じゃねーんだわ。 -
IRはありまてーーーーん🤪
-
IRはありまてーーーん!🤪
-
私が仮に、アストラゼネカのP2に有害事象が発生して止まった、と書いたらそれは根拠不明の誹謗中傷にあたると思います。
しかし、私はアストラゼネカがP2をパイプラインからremoveしたという公式の発表を代弁してるだけです。
それが戦略的であるとか、事象が発生したとか、詳しい内容はペプチドリームの見解を待つしかないのです。
いつまで待たせるのですか?🫵
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
63a*****
007
熱いトタン屋根の猫
キラキラ
Rocbouquet
アンデー
7dd*****