掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
209(最新)
ほんまにそれです。
その発言、いいように切り取ってずっと煽ってる人いますよね。
社長はこの株価に満足していないとハッキリとおっしゃっていました。
このネタで何回売り煽ってくるねん!という気持ちです。 -
208
nob*****
強く買いたい
8月30日 09:06
間違った解釈をされているようなので書いておきます。
社長が言っていたのは、イノエン社の新株発行価格を決めるときに「直近の取引で出来高が急増してボラティリティも大きかったため、一時的に株価が過熱状態にあった」ということです。
決して「今の株価が高すぎる」という意味ではありません。
株価自体についても「まだまだこんな株価で満足していない」と明確に述べています。
発言の一部だけを切り取って「高値圏と言っていた」と売り煽るのは、あきらかな曲解です。 -
適当なことばっかり書いてると怒られるかもよ。
-
205
何年も芳しくなかった経営なのに
何を根拠に今から良くなるの😮💨 -
204
1000円で1300株だけど一度もナンピンしてないがした方が良い?
-
203
わらび餅
強く買いたい
8月29日 09:19
本気で導出たのみますわ。なんねんもなんねんも裏切られてきたのだから。こっちはストレス浴びまくりだったんだから。とにかく一度は1600必達で。
-
突っ込まれる前に、
テロメライシンの適用拡大は未だ思惑段階。
オンコリイティックウイルスは未だ思惑段階。
思惑ほど株価は上がる -
テロメライシンのピーク時販売予測額は22億円なので全然大した事ないし、現時点の財務はラクオの方が良いのだ。しかし、この大差。
-
オンコは上市まで行って爆上げて高値圏維持し、新ネタ追撃あって、更に株価爆上げ
ラクオは上市まで行ったけど株価爆上げず、その後下げトレンド。
この差は、テゴ上市前にアスカットドーピングで爆上げ爆下げして、エネルギーを使い果たしていたからなんじゃまいか -
198
大型導出できるくらいの交渉力があるのかな?
いくら薬価の問題があったとは言え、上市がほぼ確実なテゴの交渉すら何年もかけた挙句まとめられなかったのにさ。 -
197
がんに注力しているゼネカさんが欧州の権利しかないテゴを買うのはあり得ない
-
196
なんか少しずつ良い方向に動きだしてきてる
-
195
tsucom
強く買いたい
8月29日 00:34
IRAKとグレリンの大型導出からの、テゴ米承認、日欧導出きたら、オンコ祭りみたいに4000円超えるだろ、たぶん。
夢物語なんかじゃ無く、何なら30%くらいの可能性はあり得る、現実的な路線じゃねっ! -
193
わらび餅
強く買いたい
8月28日 20:07
まだ売ってきてるんだねー、焼かれたらいいのになあ。
-
190
時間がかかっているのはイノエンが日本テゴとの抱き合わせ導出を持ちかけているからと予想してる(笑)
-
189
逆にワイはPPIのネキシウムしか持っていないアストラゼネカが一番有力な欧州の導出先ではないかと思ってる。
PPIからP-CABの時代になりつつあるのに時代遅れのPPIしか持っていないアストラゼネカが手っ取り早くP-CABを手に入れられる方法はテゴしかないでしょ?
しかもタケキャブより優れているとなればなおさらほっとかないでしょ。 -
184
うーん、チャートは悪くないな
くそ材料しかないだろうが -
182
rey*****
買いたい
8月28日 15:05
忍耐も期間限定にして欲しい。
トホホ -
181
最近はほとんどノムラとモルガンの売買な気がする
-
ここの日テゴは薬価制度的に逆風が吹いている
一方でオンコリスは国の後押しを感じるな
どちらに付くべきかもうわかりますよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bm1*****
消えた1.27グラム
d5d*****
SKY
タDDマキ@川の流れに学ぶ
sir*****
tan*****
炊いたん
tak*****