ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/01/13〜2019/01/15

  • >>14

    まあ東大出でも民間理系はいい。ファナック代々見てるからね。
    東大の文科系は使えない、自分で金を稼ぐ能力が無いから、うっかりいった文科系の他の優秀な奴とかを金の犯罪で攻撃してくる。無能で役に立たないよ。偏差値関係無い。
    出来ない無能の事例、例えば、JAL日本航空の会長社長をした 山地進 な。こいつなんか東京大学法学部出で総務省運輸省事務次官歴任で、東京大学出の官僚のステロタイプだ。日本社会の寄生虫だ。
    在任中20億円の金融資産を増やして、JALは倒産したでしょ?そして銀行団に1兆2000億円の債務踏み倒しと税金免除4200億円、合計1兆6200億円だ。今もJAL日本航空なんて、そこまで資本量が増えてないでしょ?
    もうイヤ!こんな国日本なんて、日本天皇制公務員政府が悪い。他にも日本の鉄道会社もたかるし、運輸サービス業。官僚の放蕩暮らしの責任で、
    そんなこんなで日本天皇制公務員政府は自治体を含め債務超過は▲911兆円超過▲なんだ。
    で偽札の通貨の円を、やはり東京大学法学部卒の財務省官僚出の黒田が日本銀行総裁で粗製乱造するから。
    はみ出した通貨の円が、中国人民にタダで働かせて500兆円も過積載されてるの。他の国にも残りがあるが。
    中国政府が代表で賠償しろと、日本天皇制公務員政府に言ってるが。日本国内に500兆円の財産が無い。
    奴羅日本天皇制公務員政府の官僚は、日本の民間で賠償しろと言いそうだ。自分羅は働いていないんだよ。
    ちなみに、東京証券取引所1部、2部上場企業全部の時価評価額が522兆円しかないんだよ。
    金なんてどこにも無いでしょ?奴羅日本の官僚は、天皇皇族の神話の世界で神国不滅の妄想で思想化してる。
    日本の官僚なんて、バカらしいというか、もうイヤ!