掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
85(最新)
垂直ロケットマン 強く売りたい 10月14日 00:22
円安でもあがらないってヤバいですね
6,816,500株の信用買い残とびちりそう -
都合の良い数字を切り取って、さも正しい数字と錯覚させるような御託ばいい加減にしようね
-
これはないはず。
10日ほど前にセールスから聞いたことだが、その店でも数台受注が入っている、中にはなぜか独身も2人いるとのことだった。
だから、1,000台が正しいとすると、試乗車は外数だろう。
試乗車の1,000台は先月登録してあるので、今月登録は1,000〜1,500かな。 -
似たもの同士だな、だな
-
都合が悪くなるとネタで誤魔化す奴
-
なんだ ネタにマジ切れ 常習ハン か 藁
-
新型アイコニックSPに搭載される「2ローターRotary-EVシステム」は、最高出力370PSを発揮。従来のガソリンを使用するだけではなく、水素をはじめとした様々な燃料の使用が可能となっています。
800-1000万なら私としてはOK・・・ -
初めて投稿、保有はしていません。販売されたら買ってしまいそう。
この美しさ・・・4桁はしないなら -
おそらく社長は「気取り屋」なんでしょう。
大阪弁で言えば「ええかっこーしぃ」
テスラからどんどんどんどん乗り換えていると言ったものの具体的な数値は明かさなかった。
嘘ではないのだが、営業トーク的。
電動化投資は1兆円を超えるそうなので、やる気はあっても株主還元もなかなか難しと言うのだろう。
今日時点で自社製HEVがないばかりか、来年後半と言われる次期CX5にもどうも間に合いそうにない。from「つらつらとマツダ」
アイコニックですが、1ローターが米国排ガス規制に適合していないのだから、まだ開発の折り返し点前で、具体的な発売時期の目処が立ってはいないのだろう。
でも、あれだけプレゼンしたんだからあつか出てくるだろう。 -
ネタにマジ切れだと返答
前にも全く同じ反応をした人がいた
誰とは言わないが
自分本意なネタで笑いを強要されても
下手くそな売れない芸人と同じ -
安いと思ってこの株を買ったが、投資には不向きだと思うべきなのか
-
マツダって本当に配当性向30%まで引き上げる気があるん?いくらなんでも現状株価が安すぎる。
中期経営計画の口だけはやめて欲しいのだが -
MAZDAの車で好きなランキングベスト5
1.ユーノスコスモ
2.RX7
3.魂動アテンザ
4.ミレーニア
5.ロードスター
やっぱ個性的😆 -
71
amc***** 売りたい 10月13日 19:03
CX80 乗り心地なんとかするためにリアのスタビ外すとかどーなの?
-
ネタにマジ切れ
自分のシュールな投稿がお気に召さない方もいるとか いないとか 藁
ちゃんぴおん に欠けているのは、 笑い だろう
むしろオシャレに返す くらいできないと 藁 -
昨年の毛籠勝弘社長の発言は嘘か?
以下四季報より引用
ーーそれでPBRをどのように向上させるのですか。
収益をちゃんとあげる、それから1株あたりのリターンをよくする、それを通じて株価を上げる。これしかないと思う。
還元については、従業員還元と株主還元の2つをしっかりやっていく。前期の年間配当金は45円と過去最高額だったが、まだ少ない。マツダは過去、しっかり稼いでそれを還元していくということがあまりできてこなかったので、そこは着実に配当性向を改善させるべく取り組んでいく。それは実績で示していくしかない。 -
これでもし出なかったら、出る出る詐欺で訴えられると思う。
以下引用
そんな新型アイコニックSPのパフォーマンスについて、マツダの代表取締役社長兼CEOの毛籠勝弘氏は「ポルシェ911相当のパフォーマンスを秘めている」と発言。
また「ロータリーエンジンの専属開発チームを立ち上げる」とも発表し、非常に優れた走りを披露するスポーツカーとして市販化に向けて動いていると語ったことから、ファンの期待が大いに高まりました。 -
お先が痴れちゃったのが バレでしまった
でござるか(笑) -
あ、売上はスバルよりマツダの方がでかいのか。。なのに時価総額負けてると言うことは。。
-
15年前はスバルの2倍も時価総額あったんだね。マツダ。今ではスバルが時価総額3倍だけどね。。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み