掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
325(最新)
配当が60円のままでも6%近い配当率になってしまう。
現状配当性向は目標の30%に遠く及ばない。
年間配当90円でも不思議ないのだが、細かく刻んで65円でも株価は上がるだろう。 -
素晴らしい事と存じます(笑)
日本の広島で創業したマツダは、洗練された職人技と革新の歴史を持ち、サービスを提供する人々の移動生活を豊かにすることを使命としています。
マツダは、すべての活動の中心に人間を置くことで、自動車と人々のために心躍る体験を創造することを目指しています。 -
323
米国でも出ました。
2024年モデルだけでなく2025年モデルもです。
打ち止めになるのか心配になってきました。
https://news.mazdausa.com/2024-11-01-STATEMENT-ON-SAFETY-RECALL-7024J -
322
フィットは、2020年にフルモデルチェンジして4代目となりました。
初代フィットは、33年連続販売1位だったトヨタのカローラを破り、2代目フィットは国内で200万台を販売しています。
フィットは、高齢者でも安心して購入できる安全性の高さや、目的別に選べるグレードの豊富さが魅力です。2020〜2021日本自動車殿堂 カーオブザイヤーを受賞しています。
フィットはリコールを多発しています
フィットは斬新さを追求したものなので、到達には、常に自己否定を繰り返すことで実現しております
フィットのリコールの多発
それは、斬新さを追求した勲章のようなものでしょう 藁 -
321
確かにこんなにリコールとサービスキャンペーンの多いクルマはなかったのですが、CX80発売に合わせてこれで打ち止めになればいい方に向かうと思います。
-
320
社運をかけたラージ商品群は北米市場では好評だがCX60のリコールの多さは問題だ。ホンダが先代フィットでリコール頻発して失敗作になったのを思い出してしまう
-
319
大変大きな車を出されましたね、ローバーのものとも遜色がない感じです。日本ではどうなのでしょうか。海外で売上を伸ばされる計画でしょうかね。
ともあれ株価は安いですね -
-
> 日産は日本で売る気がない
田舎の二流メーカーは、
日本で売る気があっても全然売れない
残念な事と存じません(笑) -
これから、超単位投資が必要でござるな
9000億円程度の余剰資金では への突っ張りにもならんな
増配などもってのほかでござる、下手をすると泣く子も黙る増資でござるか
さてさて さては南京玉簾と存じます(笑) -
315
配当金の支払い額が250~300億に対して利益剰余金は9000億円
これで減配するような会社なら株主軽視の超絶ドケチ企業確定なので、あきらめて売りで入りましょう -
314
ヘッジファンドの空売りが3000万株以上あるから
もし来週の決算で好材料があればショートカバー
を巻き込んで爆上げするはずです。 -
313
日産は日本で売る気がない
-
311
まだマシです。
米国向けCX90とCX70はホイールベースも同じで3列目が追加されただけ。 -
310
cx-80と、cx-60はなぜフロントマスクの大幅な差別化をしなかったんだろ…。
買い手ならやっぱり高い値段の差別化を図り優位にたつ満足度を得たいと思うけど、
俺はLEXUS買うから知らん。 -
309
狭い日本の道路に合った車作って欲しいね
-
308
> CX80は、シティカーでござったか
> 田舎の成金趣味の方々の御用達と思っていたでござる(笑)
それは大変が誤解でござるぞ。
アメリカでは、NYっ子のご用達となっているんだ、兄弟車のCX90が。
CX90とCX70で1万台だからねえ。
田舎のマツダにしては上出来、上出来。
日産を上回る販売の販売の質の良さではあるなあ。
お見事、だ!
日産の3割減産とはわけが違うんだよね。
田舎人にはとんとこないだろうがねえ。(笑 -
CX80は、シティカーでござったか
田舎の成金趣味の方々の御用達と思っていたでござる(笑) -
ありがとうございます🐵
-
303
> CX80って売れてるの?🐵
> 地方だとまだ一度も見たことないです🐵
CX80は、シティカーですから、田舎では売ってません。後、2年したら田舎でも売り出します。それまでお待ちくださいませ。(店主敬白)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み