掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
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852(最新)
800円で2500株追加すれば、平均単価は、879円に下がる
がっはっはっは 買いチャンスを私に下さい 笑 -
851
もうカネあまりすぎて下げに転じてもこんなしょぼい下げしかない
ギャクの意味で絶望ですよ こんな値段で買っても平均単価を大幅に下げるだけ
の資金がもうない
もっと下げてくれた方が好都合。みんな思ってるよ
はよ下げろーってね (買いたいけど我慢我慢ってね 笑) -
850
2回目の閣僚協議までにINする人はギャンブラー・・・カイジです・・・ざわざわ
関税0%とかトランプ的にほぼありえないだろうから10%でもマツダはジリ貧、25%なら爆死です。0%確定したときのみ爆上げです。
他国のように10万台とか20万台とかだけ低関税にしてやるわで赤沢亮正経済再生担当相とかが手を打てばダメダメです。
1980年代にITや半導体をアメリカに献上して、自動車産業を国として守ったんだから、いま基幹産業の自動車輸出ボコボコにされたら日本経済沈没する。 -
849
何年も是正措置しないで売られ放題
プライム市場の価値が下がるから出ていけ -
848
トランプさんはどうしても自動車と鉄鋼だけは譲れないみたいですね。
アメリカ工業復活の象徴にしたいのでしょうね。
トヨタ30%減益ホンダ70%減益の中でマツダはほぼすべて輸出で今期予想も出せないということは赤字転落も十分あり得ると思います。 -
847
今期見通しが未定やけどホンダぐらいのきつめに見積もっておけばいい
25年の利益の7割すっ飛ぶぐらいで計算して1株利益55円ぐらいで見ておけば
最悪でもそれぐらいやろなってことで買える水準が見えてくるんやないか
配当は頑張って30円~40円
まぁこれはあくまでも最悪のケースやで -
846
トヨタはその上で増配してるから、さすがとしか言いようがない。
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845
日産ほどでないのが救いですかね。配当は維持して欲しいです。
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844
そうですよ。最悪を想定して自動車株はノーポジが正解ですよね。
私は昨日トヨタの短期トレード玉が捕まってしまいましたけど。欲張るとあかんわ。😮💨
>わかってますが、そう合ってほしくない事ほど現実化するものですよ
>常に最悪を想定しておいた方が良いかと -
トヨタは堂々と業績見込みを出している。もちろん、見込みだから変わる可能性ある。
相互関税は無関係で車の税率は決まっている。分かる範囲の情報で現時点の見込みを発表すべきだ。ベストエフォットの見込みを出さない会社には、「都合悪いと業績見込みを出せない会社」と、市場が評価すべきだ。 -
842
850円以下は拾いますわ〜
900円超えたら少しずつリリース -
841
総悲観は700円台やろか
っていうと関税片付く前にもう1回円高なった時か日経35000円台やろか
しっかり拾えるように網の手入れしとくわ -
840
わかってますが、そう合ってほしくない事ほど現実化するものですよ
常に最悪を想定しておいた方が良いかと -
839
逆輸入案は何も知らないア◯な政治屋の妄想ですよ。どこのoemも北米で右ハン仕様車なんて作った事ないから現場は混乱するし、少量の右ハン仕様車の為に金型製作、確認試験費用の追加発生などハードルは高い。ホント政治屋って馬カばっかで辟易とするわ。
>日本政府がアメリカ産自動車の逆輸入を提案と
>これアメリカでの生産比率低いマツダ</a>とか罰金として税金取られて一人負けになりませんかね? -
838
確かにw
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837
材料出て来れば買うんだけどなー。例えばホンダ、日産とグループ化。トヨタの子会社とか。
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836
掲示板が総悲観になったら買い、つまりまだ買い場じゃない。
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835
日本政府がアメリカ産自動車の逆輸入を提案と
これアメリカでの生産比率低いマツダとか罰金として税金取られて一人負けになりませんかね?
そうなったら日産に続いて山口の電池工場の計画を差止めしたほうが良いかも -
昔は、靴磨きが話題にしたら相場は終わりと言われた。
今は、民放の朝の番組で話題にしたら終わりと思ってる。
今朝、SUBARUの話題が出ていた。そろそろクルマ関連銘柄の下落も終わるのかと見た。
超割安なMAZDAは今が買い時!
そろそろ買ってみるかな。
(◔‿◔) -
833
バーゲン? 買いたい 5月15日 09:21
買い増ししよう♪
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