掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
611(最新)
あくまで僕が買い報告とか買い煽りした直後に真似すればほぼ100%で大きな利益が得られたわけです。
でもレゾナック、神戸製鋼所についてはまだ間に合うと思います。
理由は長くなるので省略します。
過去に買い煽った川崎重工などは上がる理由も示しましたしその後長期で上がりました。
全く違うタイプのこらからの明確としては日本ケミコンなどあります。
過去もこれからもこの様な情報を出しますが安定して出せません。
基本的に出たタイミングで乗ってくれた方だけが儲けられます。
あとは利食いのタイミングは僕にはよくわからない。
過去一二回しか利食いタイミングを言ってません。 -
610
マツダ新「“いちばん小さい”四駆SUV」がスゴい! 全長4.3m級の小型ボディ×クラスを超えた豪華インテリア採用! ブラック基調の2トーンがシブい最上級「CX-3 Vivid Monotone II」とは!
https://kuruma-news.jp/post/1004644 -
609
昨日の買い増し、半分手放してしまったので、今日は1,230で買い増したい
-
608
連邦最高裁で判断を待つのは相互関税です。
自動車関税の根拠法令は別なので直接の関係はないはずですが、影響ありますか? -
607
もし関税裁判で違法で無効になれば、利益が一気に回復、返金の可能性、米国販売の競争力回復、価格転化しなくても良くなり~からの、関税で一番打撃を受けているマツダだからこそで…それくらいなって欲しいですね~
-
606
草
-
605
あなたのお勧めするレゾナックや神戸製鋼所は高値更新中との事ですが、今から入っても利益出そうでしょうか?
もしくは、まだそんなに上げてないけどこれから上げそうな銘柄あったら教えていただけると幸いです。(銀行系以外で)
日経どこも気になる所はすでに上げてるので、なかなか今からインすべき所が分かりません🥲 -
感性ですか。
そんな取引を公開されても誰も何の役にも立ちません。 -
602
十分凄いです。
私は昨晩トランプがダボス会議で何言うか心配すぎて、買い増しする勇気が出ませんでした😨
少しでも買い増しすれば良かったです🥲 -
601
2026年末までに2550円達成と予想。
-
600
関税裁判今度は1ヶ月先伸ばしか~い笑
どうみてもアウトでしょ…とりあえずガチャ用で買った分全部微利確で撤収
また来月に…w -
599
今朝は昨日からの持越し利確したあと、
折り返し1264で空売り、すかさず10円抜きで買戻しましたが
これ以上は感性が合わないので終わります 💛 -
598
年末まで待ちましょう
-
597
チャート的に見てもこの株は上昇トレンドを継続している以上、一時的な調整場面を下落トレンドと見誤ったのは、欲と恐怖に左右されたか? まだまだ未熟。
-
レゾナック・ホールディングスです。
下の投稿はリンクで別の所に飛びますので。
神戸製鋼所も年初来高値更新してます。
僕を真似してくれた方はおめでとうございます。
今のところ勝率は10割近いです。 -
594
EVなんか、何の魅力もない、値段が高いだけ。
内燃機関のエンジン車だから、車に魅力がある。
CO2を、排出しない、内燃機関の車が欲しい。
EVなんか要らない。
マツダは、新燃料が出てくるまで、今までどおりの車造りしてりゃ良い。 -
微益のデイトレ投稿に惑わされない事です。
最近何の参考にもならない投稿が続いていますのて気をつけて下さい。
真似してみれば結果の違いは明らかですね。
今日は僕のレゾナックが年初来高値更新したよ。 -
592
まったく自分の下手くそさに、またしても呆れる。
昨日、試しに買い増ししたのはほんの僅か(日計りで買った玉は即日現引きしたけど)
昨日こそ、本気の買い増しをしなければならなかったのに!!! -
591
ロードスターを売るためにSUVを売る会社。僕は応援しています。
-
590
静粛性もかなり良いですよ、CX8ではスタッドレスタイヤのサイプの細かさからくる音が室内に響いてましたが、全く気になりません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
chan investment
株は利食ってなんぼ
CX
セカンドチャンス
557*****
57d*****
851*****
北嶋典子
えっびまよまよ
hot777ask
GT
hin*****