掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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645(最新)
ネガティヴだと思いますので、やりすぎだと思っていますが、セールスの世界では値引きを引っ込めるのはなかなか困難でしょうね。
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644
米国におけるインセンティブの定義は良く判らないのですが…
販売店ヘのバックマージンと顧客に対する値引き原資
円高による仕入れ原価のアップ分の販売価格の反映→何しなければコスト増で営業利益率の減少または値上げで販売台数の減少
これをメーカーとしてどう対処するのかはさまざまかと
また営業戦略としての価格の設定と値引き調整とは別の話しと思います
どちらにしてもネガティブと思いますが。 -
643
ラージは価格が上がりすぎたからインセンティブで調整しているのですか?
では、イヤーモデル切り替えで値上げなどせずステイすればいいものを。
何故値上げまで!?
品質問題でCX70の販売が前期から今期に遅れたので、CX90を計画以上に売る必要があってのインセンティブだと思っていました。 -
642
既に販売台数の会社販売計画大幅未達
円高による大幅な為替差損及び販売価格の上昇対策のインセンティブの大幅増加とこれから良い事は何も無いのだな -
641
今通期下方修正、来期以降は業績悪化の見通しなら
増配しない、自社株買いしない
と言うのも、一つの経営者としての見識のありようではないかと思慮する次第であるな -
640
per 3.24
pbr 0.37
配当利回り 5.25
極端に異常な状態を、経営陣は何とかしないのかね?
明らかに安値放置してるわ! -
マツダはレナウンの傘下だよな
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638
先日、ここは1000円を割るってコメントがありました、 為替で水膨れした内容のない株価ってことが現実でしたね 輸送用機械はしばらくお休みしそうですね
みなさんうまく立ち廻りしてください -
636
来週の金融政策でタカ派に振れるサプライズとなるとドル円の135円が見えてくるな
これで円キャリーの巻き戻しが再発動したらどこまでいくか
皆さんは1000円割れを狙っているのだろうが割れたとして、ドル円や日経平均次第でさらに落ちる可能性も十分有るのでなかなか悩ましいと存じます -
635
>perは直近の数値に基づくものです
>下方修正されれば意味が無くなります
PER信者様に、
身も蓋もない(みもふたもない) コメントじゃないですか 藁 -
633
perは直近の数値に基づくものです
下方修正されれば意味が無くなります
赤字転落となれば算出不能となるでしょう
世界のファンドマネーはバ●ではありません
それなりの理由を察知して現在の評価としているのではないでしょうか -
632
自動車関連株は円高にめっぽう弱いから、仕方ない。
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per4.4倍って安過ぎないか…
そこだけで判断しちゃいけないのも承知だが。 -
630
来週早々半導体が動き出しそうだな
SMCかレーザーテックか よう判らんな -
マツダはレナウンの後を追うのか?
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628
誹謗中傷に負けず、我が国の金融政策の正常化の為に
頑張れ植田 -
627
マツダはトヨタ様の傘下ではありません
グループや系列でもなく単なる資本提携であります
都合が悪くなれば切り捨てられる都合の良い存在でしかありません -
626
植田はプライドだけの男やから自分が株価大暴落を起こしたなんて思ってないやろ…
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625
利益率はそんなに高くは無い。
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624
マツダは大株主のトヨタ傘下なのもあり、収益率が高く割安株価なのにトヨタの影響もありTOBされる可能性が低いので株価が頭打ちになってる感じですね
そもそも日本株が不当に安過ぎて世界市場での草刈り場になってるのは如何ともし難い
テスラの収益性なんて低いのに米国市場は資金が集まってくるので実力以上の割高株価ですよ
「稼ぐ力はあっても市場の評価が上がらない」米中よりも“割安”な日本の自動車業界 収益力に比して企業価値が最も低いのはマツダ
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