掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
906(最新)
輸出企業は為替によってかなり重要になってきますね
-
904
主要国はダメでしょ。
どこがOK? -
903
そんなの国によるだろ
-
902
https://kblognext.com/archives/58379.html
これはAI作成動画!?
排ガス規制にクリアしていない車が一般道を走ることは違法だろうから。 -
900
Line
詐欺 多発中
警報 -
899
マツダ6e日本導入を期待!
-
898
BEV専用プラットフォーム第一弾を予想
①CX5そのもの
②クーペルックSUV
①だと思う。
米国でマツダブランドをさらに強化していくためには、最量販のCX5の台数維持、強化が必要。
CX5は中途半端な2.5リットルだけでで発売するが
2年後スカイZ+HVが追加される、そこに全く異なるプラットフォームではあるが、CX5 BEVを追加し、ラインナップを充実することで、月販15,000台を死守。
②はSUVど真ん中のCX5、ややオフロードテイストのCX50があるので、SUVならこのポジションしかない。
但し、トランプによって米国のBEV化スピードは落ちたので、BEVが多く売れる環境ではなくなったので、財務的にリスキーだと思う。 -
>デイトレには人気株でした、BNF氏が全盛の頃でした。
BNF氏といえば、テスタさんが株を始める前にすでに伝説の人に なった、世界に名を馳せた日本人のデイトレーダー。
その投資手法は真似できないけど、「翌日には絶対持ち越さない」という手法だけは、半分ぐらい実践してます😊 -
896
CTO梅下専務の発言
⇨世界中の排ガス基準をクリアすることに注力している発電用ロータリー(Rotary-EVシステム)の改良版は、近いうちに量産開発へ着手できると思います。
⇨しかし、駆動用の場合は使用するエンジン回転域が発電用より広がる事から、更なる研究開発が必要でもう少し時間が必要。
ここからアイコニックは2028-2030年に発売されるかも。
一方で駆動用REはまだまだ先2035年かもね。
個人的に期待したいのは、REである必要はないので、背が高くなくて、後席に座れる4枚ドア。
但し使えないフリースタイルドアは✖︎。
理由はフリースタイルドアは2ドアの代わりとしては使えるけど4ドアとしては✖︎。 -
895
ロードスターのような車を造れるんだから、もっと評価されてもいいのになあ。
-
892
北嶋典子
強く売りたい
11月13日 16:17
値動きの乏しい日でしたね、
明日は週末なのでCA1130で空売りました 🌞
余談ですが、10数年前に売買していたシャープが夏以後すごいですね、
当時はケネディクス、アイフル、シャープ、と値動きが目まぐるしく
デイトレには人気株でした、BNF氏が全盛の頃でした。 -
891
会議が終わってスマホ見た
住友ファーマ
三井金属
今期(4月以降)このふたつに感謝
マツダも少し上がってますね -
890
これ、クレヨンしんちゃんの力?
-
889
昨日今日は決算後の普通の押し目だと思う
-
888
1120抜けたら1200抜きに行くだろ。買い戻さないとやばいのはわかる。
-
887
空売りで投げさせる動きがバレバレすぎて1100割れずに拾われてるやんか。
-
886
今から反転だ!!
-
885
帰って来ました1110 昨日は午後1110で入らない
-
行って来いかな?
-
883
ですね。塩漬けするなら非常優良な銘柄かと。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shu*****
セカンドチャンス
ビチグソ丸
nhn*****
usa*****
株は利食ってなんぼ
kaw*****
99e*****
石棺で折檻
ペガサス
マテハン
ゾyン