掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
356(最新)
指標的(PER・PBRなど)に超割安銘柄なので・・・( 一一)
まぁ、ここは何かの人気テーマに乗れるまで
気長に配当金を貰いつつ待つといったところですね(-_-)zzz -
355
子会社の東洋航空電子の事言ってるんだろうけどずっと泣かず飛ばずですね。JAXA関連ではあるけどスペースXには関係無いみたいだし誰も気にしていないのかなw。会社が宇宙関連育てる気があるならそのうち何か情報出てくるかもね。何も無くても暫く配当と優待もらいながら放置プレーかな。
-
354
ここは宇宙関連の超出遅れ銘柄( 一一)
こちらは仕込みは終わっているので、あとは急騰するのを待つだけですが・・・ -
353
もっと注目されたい
-
352
941円優待枠買い刺さってた
-
351
犬山市がドラゴンズ二軍本拠地に立候補!
もし犬山に決定したら今仙の株価にも いい影響があるかなあ -
350
パクチー特盛
強く買いたい
5月27日 15:55
明確に上抜けしたら、ガツンと買い込みたい
10年ぶりの大相場、ちょっとだけ期待 -
349
安過ぎだよ。
少なくとも2倍行こうよ。
まあ優待と配当をもらいながらゆるりと待ちましょう。 -
348
dur*****
様子見
5月19日 18:56
コシヒカリと出雲ソバにしました。
本田屋のソバはスーパーで400円位ですけど、ポイント調整に使いました。 -
宛名の下の欄が会社により多少違う。裏表紙の品物が違いがあるが、ネットで注文なら、同じ。
まあ、コインに替えればいつでも替えるが、しっかり手数料がかかるが、長く持っていれば、手数料は少なくなる。3月決算のプレミアム優待クラブ銘柄の案内がぞくぞく来ているが3月決算物は8月31日締め切りなの計画的に申し込まないと。1pが実感としては0.7円ぐらいかな?ものにもよるかもしれないが、現在5社分あり -
346
優待は愛知県産うなぎの長蒲焼にしました
-
345
優待のやつお米にしたよ
届くの楽しみ! -
344
Premium優待は
ほとんどが、この紙で来ますよ
内容もほぼ同じだから
全委託なんでしょうね -
343
ここは優待発表の時のPTSで痛い目見てるからPTSでは買わないけど、
月曜日下がったりしたら買い足すわ -
342
履いてますよ、みたいに。
-
341
安心して下さい。
あなた達は勝ち組です。 -
340
これでも飛ばんか
-
339
来期perは5~6くらい?いつまで安値放置されるんでしょうね
-
338
増配➕良い決算ですね!
-
337
封筒にすると封入作業などでコスト高になるから、この場で触れないのが大人。
ここ見たIR担当が気にして対応したら困るよ。
そもそも不正があっても追えるわけだし。
イタズラなら普通郵便での封筒郵送でもされるときはされるので同じことだし。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pipipi
Cer*****
tak*****
モモクリン
*****
op19720401
wmd*****
ニワカ
昔のお姉さん
c9c*****
sav*****
ねこ
tei*****
wel*****