掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
871(最新)
はい、曙ブレーキ掲示板で🙄
-
870
他電力が上げてもここは上がらないし、他電力が下げれば下げるんだから売っとけばいいんですよ。
-
869
つまんねぇな…上へのボラが低すぎて泣けてくる
-
868
こんなふざけた投稿したら出てきますよ(笑)。投稿したければ別掲示板にですね。
>ホップステップ🤹陽線ぴよ〜んだ🙋
忘れちまったのか🙄 -
867
株を買ってしあわせになる
株を買ってしわよせになる -
866
低PBR株へ投資してる人の成功の秘訣は買ったことを忘れて仕事か趣味に没頭する。
掲示板をみない。 -
他電力がどんどんプラスに🙄
-
864
国策銘柄に売りなし ?!
>政府の新指針で脚光、建て替え需要の国策「原発関連株」に再評価機運 <株探トップ特集> 06/16
―40年代までに「最大5基」、電力供給体制の強靱化に向け次世代革新炉への転換も― -
863
未だ買ってないの????????
-
862
政府の新指針で脚光、建て替え需要の国策「原発関連株」に再評価機運 <株探トップ特集> 06/16
―40年代までに「最大5基」、電力供給体制の強靱化に向け次世代革新炉への転換も― -
861
会社を潰す気かw
-
860
2500円から4000円で回収?!(^^)!
-
859
aki*****
様子見
6月17日 09:48
窓を閉めたのでプラ転チャレンジ?
-
858
こんなとこ買いで入ってるやつはセンスないから退場して馬でもやぅてなさい
-
857
長期ホルダー
負けを認めたくないだけ -
ホップステップ🤹陽線ぴよ〜んだ🙋
忘れちまったのか🙄 -
855
上場廃止まだですか?
刈羽廃止まだですか?
早く潰れてほしい -
854
ここは何しとるんだ??
-
853
ワハハ😆500に行くぜ!!モルガン万歳🙌
-
852
へ、たれだな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
残くれシエンタSPCX
0bd*****
242*****
掲示板健全化企画
a73*****
1e0*****
wyo*****
goody6
ビットカイン
空売り戦士