掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
157(最新)
そのまま
応仁の乱→戦国乱世 に突入 -
156
応仁の乱
様子見
6月7日 11:00
難しい事は 考えないよ
松のみで?
配当金が出るまで 待つと?
わからんが〜 -
155
段々面白くなっています。
空売り総数8,000万株/浮動株数 1.44億株
= 55.5%
市場に出回っている実質的な東電株の半分以上(55.5%) がすでに空売りされている計算になります。
信用買い残:約0.93億株(浮動株の約64.5%を占拠)
現物でしっかり握っている投資先も少数ではないと思う!
買い手も売り手も、市場にある本来の玉数(1.44億株)の限界近くまでポジションを膨らませており、市場の流動性は信用取引の「架空の売り」と「架空の買い」によってパンパンに膨れ上がっています。
この歪んだ市場での戦い結果は:
1️⃣締め殺しか
2️⃣踏み上げか -
154
国が何のために優先株を購入したのか知ってるんか?
意図的に無視か。
どーせ、国が零細投機屋みたいにカネ儲けのために株やってるとか思うてんねやろな。 -
153
空売り持ち越し組の安値争奪戦🤣
寄付き安ければ安いほど急激に跳ね返ってきそうやな -
152
ffb*****
買いたい
6月7日 09:43
安田記念当てて月曜ナンピンしたい
-
151
自分はホルダーでそろそろ損切りも、
と思っていたのですが今月はTOB企業の選定なんかで売った途端にリバりそうで悩み中 -
150
アストロは全モが基本
強く売りたい
6月7日 09:25
700円に株価が上がるより・・ここから半値になる方がよっぽど現実的・・というか自然・・どうやったら上がるねん・・教えてくれ🤣
-
149
600円割れがついこのあいだでした。皆さんこれは底値と思って買っている中。さらに地合いが悪くなって暴落。年初来安値で、さらに信用倍率が66倍で下げが下げを呼ぶ展開で、月曜日は思っきり下げそう。500円割は間違いないですね。さすがに買いかな?
-
148
国まかせ??
そもそも国で推進してやれやれ言っといて
震災、事故が起きたら電力会社まかせ
放置プレイ
国が賠償責任を負うのがスジですよね -
146
株を買ったお金は
無かったものとする
給料は毎月20万円と思い込む -
145
横尾氏による企業価値の向上
財務改善が進めば
復配の道も見えてくる
その時に向けて
給料の残りで仕込み続けるだけだ
短期的な利幅は狙わない
素人だからだ -
144
何、子供の様な事言ってるの?
-
143
優先株の普通株への転換
増資
原資
バーゲンTOB
とかな? -
142
定期総会で、横尾氏が会長就任後、色々出て来るでしょうね。
-
141
500切れば投げざるを得ない人も出るのでは?強制的に片付いてほしい
-
140
北alps星斗会長
強く買いたい
6月7日 07:57
くやしいのぅ〜 くやしいのぅ〜
-
139
買い煽り 廃炉と賠償 国まかせ
-
138
北alps星斗会長
強く買いたい
6月7日 07:56
買え🤣🖕💢 買え🤣🖕💢 買え🤣🖕💢
-
137
新会長横尾氏は
福島への責任完遂:福島第一原発事故の賠償や廃炉に向けた作業を着実に進めるため、資金確保のリーダーシップを発揮します。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
a73*****
yon*****
Mojo
92e*****
lar*****
wlp*****
goody6
dou*****