掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
285(最新)
パジェロは値段が3倍するけど、ラッコより売れるでしょう。
それにしても、中華と違って土地が無いのに、ラッコの墓場を何処に作るつもりなんですかね〜 -
284
今日は半導体に資金集中ですからね
結局、株価上げるには売買して出来高ないと上がらないですよ
新車発表や好決算も売買するきっかけでしかないので
機関も個人の長期玉や信用買いを売らせて、株価上昇させるための下地を作るために空売りしてるけど、買い増しとかするから効果は限定的なので、空売り買戻しで上がったりするぐらいで、box相場みたいになっていると自分は思ってます
プライムの低位株同様に、ここは、値上がりを期待するより配当目的と割り切ったほうが良いです -
283
BMWから買い換えたいが、Mモデルと同等以上に
スピード出るの開発して欲しい
何年も待つつもりだから -
282
最下位グレードのパジェロに乗りたい✨️それで走り倒したい お値段控え目でお願いします!
-
281
次のデリカはパジェロベースになるんかな
それなら欲しい -
280
しかし、気持ち良いほど騰がらんね!
日経は1000円超えのプラス。 -
278
昔は、『パジェロ=クロカンだけど乗り心地が良い』って感じだったから、月数百台の目標なら振り切ってレンジローバーポジションのクルマにするチャンスだったのになぁ💦高級路線と信頼性を選ぶ人ならレンジローバーから乗り換える人も狙えたかも。レクサスLXなんて所詮高級なだけのランクルだしね、トラック感の抜けない見栄で乗ってる人のGよりはマシだとは思うけど。あ、ブランド名が『三菱』じゃ高級にはなれないか💦
-
277
パジェロ出しても株価は下がるんだ。もう出すもの無いじゃん。だいたい、もうSUVや1BOXタイプは、多すぎて飽きられてる。車両はタイ製、でもタイの人が買える様な値段じゃ無いし。もうあんまりデカいクルマは求められていないのに、デカいクルマばかりリリースする三菱。今言われてるのはコルトクラスの充実らしい。計画は有る様だが?
-
276
過去数十年、自動車下位に呻吟してきた3流企業が、ここへきて亡霊のような車を再登場させたところで、起爆剤になろうはずが無い。企画からして旧態依然だ。私宅から300メートルほど離れたところに、市営の大きなグラウンドがあり、祭日、車が70台前後駐車しているが、三菱は1台あるかないかの侘しさだ。40年以上の株主のこれは愚痴だ。なぜ手放さないのか?。ここに勤めていたオヤジからの遺産でね。
-
275
閲覧者の方に、三菱自動車さんの株主でない私の投稿であること、前もってお許し願います。
億トレ さん
リベラウェアでの投稿回答お待ちしています。
貴方の投稿削除基準はわかりませんが、都合の悪い投稿は削除されてるように見て取れます。
『ベンツ乗って高級和牛』、『銀座の高級寿司ディナー』投稿のみならず、他の投稿に沢山の方からの質問にいまだ回答投稿が有りません。
あの投稿は事実ではない、虚偽の投稿だったんですか?
リベラウェア掲示板でのご回答お願いします。 -
274
がまたす@
強く買いたい
9月7日 11:58
いつもいつもありがとう〜
書き込が意味不明ばかりなんだけどね‼️ -
273
ランクルとパジェロではシートの高さが違うんですよね
ランクルは乗用車みたいで乗りにくい
パジェロはトラックみたいな感じで乗れるのでいいですね
黒煙ぶちかまし仕様も出ないかな
腹立つ車が後ろにいたら思いっきりアクセル踏むと黒煙の煙幕が出来たんだよね -
272
5 3だな
笑笑 -
271
三菱OBの方が多いようですが、諦めているのか株価の話題には触れないようですね。
-
270
売ちゃん利益確定しましたよ。今日はひやひやしましたが安定の下げで助かりました。サヨナラ。パジェロは注文しといたので発売日になれば私の注文が通るでしょうね。ではっ
-
269
新型パジェロかっこいいと思うけど、ランクル300と価格変わらないならランクルでいいなって思う
ブランド力勝負ではきついから価格差考えたほうが良かったかもね -
267
ニーサで少し買いました
地獄ゆきかな まぁ買い増します -
266
>265
>BYDが日本市場に根付くには、10年はかかるでしょ。
そのとおりですよ! でも市場に根付いたら 月間数千〜万台になっちゃう!
今言っているのは、あくまでパジェロとの販売台数比較での話ですよ!
パジェロは月間数百台目標です、それとの比較で言っています
(259の方の指摘が パジェロとラッコの台数比較のみ指摘だったので、、、) -
265
BYDが日本市場に根付くには、10年はかかるでしょ。
サポートがどんなものなのかわからないし。 -
264
>パジェロは月間販売台数でBYDのラッコといい勝負かと。
発売2-3ヶ月は同じくらいかもしれないけど、パジェロは1年持たないよ!
ラッコは対象の購入層が大きいので長く需要が有る、、、トラブル無ければ時間が経つほど売上が上がる! 2-3年後は3倍位に差がつく!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lll*****
wbs*****
sma*****
kotsukeis
f6e*****
おじさん
ya4*****
農民
fuj*****
kakuritu18
sasami