掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
577(最新)
反論に窮すると論点を変えて来るか言葉汚くなるか、ですよ。
一定の割合でこういう人種はいます。 -
576
4c3***** 強く買いたい 4月18日 05:23
買いたい人が100%なのに、投稿内容は荒れてますね。私には仕事でお世話になったし、頑張ってほしい会社なんですがね。投資スタンスも多様ですから仕方ないと言えば仕方ない。それでも、言葉だけは正しく美しく!
-
575
まあ死亡リコールを隠蔽した会社だよな。
逮捕者今何してる?
16年に日産に救済されたがーー
キッカケは何だっけ?
返してみな。 -
574
三菱の米国商売の管轄主管は、
TN州日産(だからしくじってんだがな)
仕方がない。日産が金主だから。 -
573
選ぶも何もココの資本握ってんの何処だよ?¿?¿
水島生産の8割は何処向けだよ? -
572
負の遺産だらけの、187円の加藤さんの時ですよ、つまり益子がお亡くなりになって、次の週ぐらいから付きものが取れたように上がり出した時。
今や株価は倍になっているわけです。
なぜ相川が特に嫌いなのかをのべると、重工の七光で社長になったくせに、立て直しも出来ずに社長をやめた。
その上、辞めた途端に重工の持ち株を商事に移行させてトンズラ。
益子が嫌いなのは、日産の乗っ取りを許し、ゴーンを連れて来て情け無い握手をしていた益子はいまでも忘れられられない。
まだ益子は商事から来ているので、まだマシな方とも言えるが、立て直しは出来てないので評価は大して変わらない。
そもそも相川の前は益子がやってるし…
此処は大して持っていないから、どうなろうと知った事では無いが、あの2人の評価は最悪なのはその為ですよ。
あ〜思い出すとムカつく‼️
若かりし汚点やわ -
571
まぁ、一つ言えるのは、
過去30年の超長期チャート見れば皆納得出来るのではないか。
上げ下げはあっても、トヨタ、スズキは明らかに右肩上がり、次いでホンダかな。 逆にマツダ、三菱は明らかに右肩下がり、特に三菱は際立ってる。
スバルは何とも言えない。 -
570
まぁ、売り方も買い方も、一喜一憂、上げ下げ楽しもうではないか。
私ゃ、ここの本決算、来期の赤字転落が楽しみだわい!
株なんて勝てば官軍、負ければ賊軍。 -
アメリカに工場があるメーカーはアメリカ輸出分を日本、カナダ、メキシコからアメリカ生産にシフト。
27.5%関税を払うより利益が多い。
アメリカに工場の無いメーカーは撤退か、小売価格引き上げしかない。 -
>教えてあげたのに礼はないのか。
ネットですぐ出て来る情報ばかりですよ、トヨタとスズキの関係で「成果」が出てるのか出てないのか解りません。 -
無礼千万
無知蒙昧な輩には教えてあげない。
出鱈目を書き散らかして板を汚していればいいよ。
そのうち天罰が下るさ。 -
あのね、1回の交渉で纏まるのは事前にすり合わせ合意が出来てる時だよ、知らんのかね?
-
アメリカへの生産移管の話はもう終わり?・・・・・論点すり替えて・・・・(笑)
-
564
今日は思考を変えて、引け売り入れ。
明日朝なりGDで買い戻し利確予定。
今日の上げって、日米関税交渉での好転狙いでしょ。 昨日、機関も個人も空売り比率増ししてたショートカバー。
結果はどうだった? トラさん曰く、大きな進歩。 日本にキツイ釘刺し、交換条件出して勝ち確発言。 日本は即答出来ないので持ち帰って検討しますって感じよ。 情けねー -
半減してなくても危機的状況な会社があるの誤存じないんですかね?
-
562
III***、
貴方の言う株価どん底とはいつを指してるのか? -
>日産がコケるとココ倒産だもんな。
>日産がコケるとココ倒産だもんな。
>日産がコケるとココ倒産だもんな。
ホントですか?
そうなんですか?
間違いないんですか?
そりゃ大変だ!!!!
良いんですか?もうちょっと言葉を選んだ方が・・・・ -
それがどう成果になってんのさ?
-
559
三菱自動車か?^_^^_^^_^^_^^_^^_^会社か。
-
558
簡単です。
株価をドン底に下げやがった奴らだからです。
株主として株価が1番大事だから。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み