掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
57(最新)
IRではなく経営者の問題では?
-
ここのIR~かなり惨い(反応対応とは別次元で)。
Q3開示(2月)日時、1Q~3Q販売実績タッタの58.5万台
なのに、年度計画86.8万台に修正(下方)加えなかった。
算数の通分が出来れば、未達100%と判る実数だった。
で、、、、結果81万台なのか、、、、。呆れるよ。
本社港区IR単体は無脳でも、
経営者が舵取りしないのか? -
という様に今は最低の評価でこの株価。
金利下がれば円高になる代わりに車は売れるし、前とは違うステージだと予想している。 -
54
ここの諸氏は$がはぼどの通過に対しても強いの知らんのか?
€に対してもかなり円安進行している
米国に車を売る時、日本、韓国、欧州は違いがあれど似たようなもの
(今は現地生産でないと諸般の理由により販売しづらい)
MMCだけが為替の恩恵を受けている訳では無い
ましてや、マツダ、スバル、ホンダ、トヨタ等円安は皆同じ
基本は競争力が有る商品が売れて、その後円安でこれだけの利益に成りましたと
メディアに報告、 トヨタの為替差益を見聞きして、いつもみ~んなビックリ
仮に決算で利益が出たとしてもトヨタの様に販売台数を伴ったものとは違う気がする
販売数量・シェアを落として為替差益での浮上だけでは明るい未来は無い -
安い株には安いだけの理由がある。
他人の意見を聞く前に会社のHP(特に決算資料)を熟読して投資判断をして下さい。
提供できる明るい材料は現時点では円安以外はありません。 -
52
;日産とともにやがてはホンダに飲み込まれるのか・・・
-
ヤマハブランド車載オーディオシステムを
三菱自動車工業株式会社が採用
日経225 最悪 株価低迷のヤマハと 自動車ランキング最下位第8位、シェア2%の三菱自動車
ベストマッチングだな 笑
ヤマハ、他の自動車メーカーからは断られたんだろうな -
50
株価も安いので久々なインしようか検討しています。しかし、軽EVが好調なわけでもなく、中国も撤退し、最近耳にしたのはトライトンの話題くらいです。なんでも良いので株価上昇に繋がる明るい話題聞かせてください!
-
マツダのCX-80とレクサスNX350、似ている。
三菱は独自の装甲車路線、似ている車がない。 -
48
円安158とかw
1億になるまで放置中w -
47
円安になればもっとあがるはずだよね
-
ASXにマイパイロットがついてる、訂正します。
-
加藤、色気がねえな
-
44
75日線を抜いたのは上出来。
信用はしてないが。 -
決算期間は1年だよ。
-
42
よく見たら、昨日25日でした。
-
本決算、23年度が未達、過達だろうが、あまり関係無い。24年度の予想をどう出すか。
ここはまた3月に無理な押し込みで帳尻合わせやったんではないかな。
で、24年度を減益なんて出したら、一気下げよ。
早めに下方修正出した日産と、どう差が出るか。 -
40
為替は、今日と一年前です
-
どこから持ってきた数字か分らんが
先々期実績は136円、前期は発表済の他社例から145円前後。 -
37
エクスフォース、マイパイロットついて無いように思う。ホンダは、センシングついているからなー。
(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み