掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
371(最新)
ブラックマンデー来そう。。。。
-
370
仕事は増えても、株価は下がるかも知れないけど、2〜3年待てば再び蘇る。現物一択です。
-
369
人減ったな
多くの方達はMSのネームバリューに踊らされ高値掴み
そして決算後に🌸のように散って行ったんやろな
社長、そろそろ動こうよ
今の状況で期待感が消えたら何も残らんよ -
368
増配!+0.5円!
は? -
367
Galactic
強く売りたい
6月5日 22:57
さくら〜
上がれ〜 -
366
最近急騰した銘柄の過去を振り返れば
自ずと理解が進みます
後ろ盾があることは強みです -
365
2-3年後の爆益期待して入りました。データセクション云々とありますが、あちらは錬金術で資金集めてGPU購入している企業、こちらは本物ですが、その分時間はかかると思ってます。気長に待ちましょう。
-
364
すんごいジメジメしてないかしらココ……💋💄さくらの木は日当たりと水はけがいい場所で育てるのょ💋💄🍒🌸
-
363
デーセクとかどうでもいいでしょ
あそこだってすぐに上がった訳ではない
ホルダーはかなり待たされたし、今でも明日大きく上がるのか下がるのかドキドキタイム中 -
362
ここが何倍にも上がることってありそうですか?
買うか迷っています -
361
9割リモートで仕事させて利益出ないだろ?
早くリモートワーク辞めて利益増やせよ
沖縄で遊んでる場合か?
株価対策に全力尽くせよ!
Xに投稿してないでIR担当のケツ叩いて株価対策しろよ!
デーセク見習えよ!
まだ利がある方なのに文句しか出ない -
358
モルガン・スタンレーの空売りの残高がこの数日決済されていますね。
-
357
賛成🙋
-
356
ハッキリ言って国策とか国益とかどうでもいい
世界に買われないと意味がない
デーセク見習え
利益出せ
万年投資フェーズのノ口マが -
355
ここ2ヶ月で同じようなコメントを十数回見たな
-
354
今日はしょぼい出来高だから参考にならず
仕掛けるタイミングを図ってるね
簡単に吊り上げられるからね
動き出したら早いよ -
353
家宝は寝かせて待て
-
352
面白いですね
最終的に灰ですか?
吹けば飛んでなくなっちゃうよ〰️ -
351
以前、上がる筈ないって自分が否定したら
罵声浴びせてきた煽り屋さんは今息してるのかな( ˘꒳˘ ) -
350
決算の説明資料、見返せば見返すほど腹立ってきた
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株ほんまにちょード素人
"!.v
a18*****
223*****
big*****
素人投資家
ブチュチュンパ・東
留年より投資
RIO
0fa*****
7c6
bfd*****