掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
461(最新)
今日、2780円で400株買い増した勇気への報酬。日経夜間は上がってきた。
-
460
ザラ場見なくて良かった
ここ数日でずいぶん軽くなったと思うよ
あしたはチュースデイ -
459
利益額も倍くらいになるんじゃん
倍でも率は超低水準やし😇 -
458
売上倍増したところでここの経営だと利益変わらずPER100のままなんじゃないかという懸念
-
457
マイソフ連呼してるのっていったいなんなん?
ちょっとネタ話ありゃ直ぐにでも業績なるとでも思ってんかよ
🐎🦌じゃね
ガバクラに期待して買ってんじゃねーのかよ
具体的な業績につながる話が進行中だろっての
👇
≻全自治体の税や住民基本台帳など主要20業務のシステムが、国の定めた標準仕様に移行する。田中社長は「全自治体で2000億〜3000億円規模の市場がある。2割とれれば400億〜500億円程度の売り上げが見込める」と話した。さくらインターネットの25年3月期の連結売上高は314億円で「現状の売り上げから倍増する」とそろばんをはじく。
≻正式認定となれば、自治体だけでなく企業からの契約も増加が見込めると説明した。「国産のクラウドとして(顧客が真っ先に思い浮かべる)第1想起がさくらインターネットになる」と波及効果を強調する。企業のクラウド移行を担う大手のシステムインテグレーターからの推奨も得やすいと期待する。
直近のIR資料によると
今期のクラウドサービスの売上増予想が+22、75億
同GPUインフラストラクチャーサービスで+102、55億
とあるが特にガバクラ関係はさくら自身が業績動向を読み切れてないのではないか?
だから期中の上方修正は必ずあると診てる
ここの業績予想は3か月で結構簡単に動いてかつてそれを軽すぎると批判もしたが
今期は上方へ転がることを期待してるよ -
456
社会基盤の構築
強く売りたい
6月8日 20:13
2026年6月8日 公開
パスキー神話崩壊 Google Password Managerの同期機能を狙う新攻撃手法ログインできなくても侵入できる?
パスワードに代わる認証手段として普及が進むパスキー。しかし、研究者が公表した新たな攻撃手法は、その安全性を支える“別の仕組み”に着目していた。暗号技術そのものを破らず、Google Password Manager利用者の認証情報に到達する手法とは。
セキュリティ企業のPhishUは2026年5月20日(現地時間)、「Google Password Manager」(以下、GPM)の同期機能を悪用し、利用者のパスキーおよび保存済みパスワード群にアクセスできる攻撃手法「Vaultjacking」を発表した。
Google Password Manager同期機能を悪用 パスキーにアクセスする新手法
PhishUによれば、この手法はWebAuthnそのものを破るものではない。攻撃対象はGPMの同期基盤であり、利用者のGPM PINを取得し、新たな端末として「Googleアカウント」のセキュリティドメインに参加し、同期済み認証情報群を取得する。
GPMではパスキーやパスワードが複数端末間で同期される。同期データは、パスキーや保存済みパスワードを暗号化・復号する共通マスターキー「Security Domain Secret」(SDS)によって保護されており、新しい端末がセキュリティドメインに参加する際にはGoogleアカウントへの認証とGPM PINの入力が求められる。
PhishUは、この6桁PINをAiTM(Adversary-in-the-Middle)型フィッシングによって取得できれば、後から攻撃者側の環境で同期済み認証情報群を復号できると説明している。 -
455
mo2988
強く買いたい
6月8日 18:41
買いたい😤
-
454
過熱感からの下落という言葉はここには似合わないよね。
ぜーんぜん加熱してないから..w -
453
浮かれた煽り投稿よりもホルダーのネガティブ投稿のほうが参考になると思うが
-
452
Galactic
強く売りたい
6月8日 18:12
買いなのに会社のネガティブ投稿する人がいるのはなんで?
損切りすればいいのに
それとも損切りして悔しくて売煽ってる? -
451
ton*****
買いたい
6月8日 17:58
あら〜っ! プラス転換となりますね
濃厚さくらジュース みんなで飲もう!!! -
450
国策企業は
極端に儲けるこては許されない
しかし
倒産もしないのがメリット
あと困ったら補助金が出やすい -
449
手に握ってた桜の花びら半分すてました
-
448
双日に貸しを作るなら6/30株主総会は無風通過させてあげて、7/1にMicrosoftプレスリリース出すか
-
447
マイクロソフトと協業の検討開始から2ヶ月経って何か決まれば、速やかに報告するって言ってるのに何も決まってないのか?
この2ヶ月何してんの? -
446
陰線で終わるのかい?
全く期待もできない糞株 -
445
話あるのかね・・。嘘みたいな話かも・・。
いつまでも発表されない話とはどんな話だろう -
444
MS関連の続編は?
とりあえず、少しで良いから出してくれ(笑) -
443
モルスタの空売ピーク時170万が30万弱まで減ってるが
これも双日から譲り受けた玉の現渡なのか?
今月14日(実質12日)まで売却不可の条件がついているからな
6/30の双日株主総会までは安く玉集めだろ
来月からは上げ操縦に転じると診る -
442
半導体上げ祭りに参加しなかったさくらは
下げ祭りに参加する資格ないと思うの
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ehq*****
big*****
deo*****
223*****
29a*****
app*****
曇外蒼天
KYF*****
f36*****
rgd*****