ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

先月からの一連の下げの原因の一つに信用買い残が増えていたこともあると思います。
それ以前は30万株ほどでしたが5月末では75万株以上に膨れ上がっていたと記憶しています。
一日の出来高からすると異常な買い残です。
このことから信用整理の意味合いも多分にあるように思われます。

信用で買うということは、ギャンブル中のギャンブルですので、例えそれで裏目に
出たからと言っても自業自得です。
次、頑張ってというしかありません。


赤字会社の株は現物の方がリスクマネージメント的にはいいと思います。
時間に拘束されないっていうのは勝つための必殺技だと思いますから。