掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
240(最新)
ぐりーんぺぷたいDO
強く売りたい
6月11日 02:36
材料が本物
大きいネタ
これらの買い煽りの妄想願望投稿に騙されないように(笑)
現実は2桁株価でも、
ワラント大量行使希薄化してきました
いくら、必死になっても、
この会社のやっていることが『答え合わせ』している(笑) -
239
オカンへの投与迄は間に合わないかもしれないけど、今後上市されて1人でも苦しんでいる方を減らせる事、期待して応援しています!
頑張りましょう。。。勝つまでは、、、 -
238
大きな材料持っててまだ噴火してないバイオってここくらいじゃない?そろそろ煮詰まってきてるからそろそろあると思うんだよね
-
237
ぐりーんぺぷたいDO
強く売りたい
6月11日 02:04
機関の振るい落とし
株価抑えつけている
買い集めている
これらの投稿は買い煽りの、
株価下落で反論できないときのお決まりの言い訳妄想投稿なので騙されないように(笑)
今期19億赤字予想
ワラントおかわり懸念
これは事実です(笑) -
235
4月中旬糞空売り機関が仕掛け下落、5月中旬個人投資家が不安になり下落、5月後半から6月初め動きが止まり安心したところ8日に糞機関が仕掛け下落、限界に達した個人投資家が売りに走り今日も下落。
もしかして何んかあるんか? -
毎回上がる前の振り落としがきつい。
またかぁ -
233
「果報は寝て待て」「大化け必至」
-
232
まぁ、去年は50円からストップ高になってるし。可能性は普通にあるよ
-
231
2月からみんな言っとるな
2月に来月に期待
3月に来月に期待
4月に来月に期待
5月に来月に期待
そして6月に来月に期待
一生期待しとるな -
230
どうやら投機に近いんですね︎^_^
-
229
明日ストップ高したら1日で+67%ってのは夢ある
まあ絶対にないけど -
228
流石にないと思います
-
227
信用害の人達じゃないかなぁ?
現物持ちなら結果待ってたら良いだけだしw -
226
来月に期待
-
224
IRでたら溜まってる空売りも燃料になるし、IR待っておけばいいと思うけどね。高値掴んでる人はその限りじゃないけど。
-
223
私のオカンは多発性骨髄腫になり1年経ちました。オカンへの投与迄は間に合わないかもしれないけど、今後上市されて1人でも苦しんでいる方を減らせる事、期待して応援しています!
-
222
オーファン指定から1年足らず進捗なし 取消の期待大激アツ
-
ぎゃぎゃーと投稿した多いなぁー
現物でもってるなら、
下がったら買えばいいだけ。
二桁なんてどこも同じ🥱
もしかして余剰資金なしで全力なの? -
220
時間の無駄、ムダデスバイオに名前変えたら
-
🤮🤮🤮価格
こんなに下がって売った人はなぜ売ったんだろう。
下がって売る上がって買うじゃ勝てないよー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
flower
mwonpof
aw1*****
tun*****
復活のT
475*****
未来の投資家
moo*****
週末は少年野球
ドラ
投資はギャンブルではない。
びんぼっちゃま