ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/05/12〜2016/05/19

約1年前くらいから見ているだけでしたが、はじめて投稿させていただきます

犬の食欲不振って、あまり知られていないようなのですが…
小型犬の仔犬の場合、よくあることなんです
小型犬の場合、食が細くて、ちょっとした環境の変化で食べなくなって
、すぐにやせ細ってしまうので、残したり、食べなくなると飼い主(私だけ?)は
とても心配になり病院につれていきます

ペットショップに聞くと小型犬は、とても売れていると言ってましたので今回のFDAの
承認にはとても期待をしていました…が残念な結果です。
すみません、参考にはなりませんね

ちなみにラクオリアは去年の夏くらいから買いはじめて2月末までナンピンを重ね、
その後、少し買い増しもしました。(2月はつらかった)
この掲示板は、賢者が多く、とても参考にさせていただいています。
楽しい投稿も、ありがとうございます

私は現物買いオンリーです。(カラ売りはしませんし、できません)
ラクオリアは、知れば知るほど期待が大きくなって売ることができないホルダーです。

今は機関の思う壺の状態(信用買い残の多さ)には、かなり気が滅入りますが…
少しでも減るといいですね。今日の株価の動きで、わかった人は多いと思いますが…
ラクオリアとの付き合いは、先がながーーーーーーいということですね。
なので現物がっちりホールドが、最適だと思っています! 2年後に笑えるかな?

ラクオリア創薬(株)【4579】 約1年前くらいから見ているだけでしたが、はじめて投稿させていただきます  犬の食欲不振って、あまり知られていないようなのですが… 小型犬の仔犬の場合、よくあることなんです 小型犬の場合、食が細くて、ちょっとした環境の変化で食べなくなって 、すぐにやせ細ってしまうので、残したり、食べなくなると飼い主(私だけ?)は とても心配になり病院につれていきます  ペットショップに聞くと小型犬は、とても売れていると言ってましたので今回のFDAの 承認にはとても期待をしていました…が残念な結果です。 すみません、参考にはなりませんね  ちなみにラクオリアは去年の夏くらいから買いはじめて2月末までナンピンを重ね、 その後、少し買い増しもしました。(2月はつらかった) この掲示板は、賢者が多く、とても参考にさせていただいています。 楽しい投稿も、ありがとうございます  私は現物買いオンリーです。(カラ売りはしませんし、できません) ラクオリアは、知れば知るほど期待が大きくなって売ることができないホルダーです。  今は機関の思う壺の状態(信用買い残の多さ)には、かなり気が滅入りますが… 少しでも減るといいですね。今日の株価の動きで、わかった人は多いと思いますが… ラクオリアとの付き合いは、先がながーーーーーーいということですね。 なので現物がっちりホールドが、最適だと思っています! 2年後に笑えるかな?