掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
992(最新)
たーさん 強く買いたい 1月19日 11:33
今週、週足が赤だと、鬼の赤三瓶!最強、最高の型。もう、2万円当たり前。最高!信用の需給も改善してる。
-
991
せいかいw
8000にむかうわよw
うふw -
990
半導体製造装置を手がけるSCREENホールディングスは14日、子会社SCREENセミコンダクターソリューションズ(京都市)の不適切な会計処理について調査報告書を発表した。2024年3月期に23件の不適切行為があり、計59億円の売り上げを過大計上していた。連結売上高への影響は限定的なため、過去の決算は訂正しないという。
本来は出荷した装置の据え付けが完了した時点で売り上げを計上する。SCREENホールディングスは24年11月、一部基準を満たしていないケースを含む可能性があると公表。弁護士らで構成する特別調査委員会が調べていた。2月末をめどに具体的な再発防止策をまとめる方針。 -
988
どんな決算出ようが織り込み済みで寄り天反応なし→暴落のイメージが強いから11000が天井でしょ🏄️
-
987
そもそも洗浄装置に中国輸出規制などない。中国のバブルもない、何年前からそれ言ってるんだよ。
むしろ独自のAIで中国は盛り上がる。 -
986
社長の強気、リスクもあるが期待も大きい。
-
-
984
コカ・コーラはどこの店にでも売っている。
半導体の会社 通常一般の会社にもスクリーンの装置が・・・・・・!!
バフエットが買わないかな・・・!! -
983
2万円のたか掴みした人 五千円でゲットした人 皆さんがハッピーに成るには2万円に成ってほしい。
-
982
半導体株の反転を期待して、こことTOWA、レーザ、エレクトロ、ニデック、ソシオ、サムコ、安川をしこたま持ってますが。
こことエレクトロがより期待できそう。
ここを追加していこうかと思います^_^
さてどうなるやら。 -
981
たーさん 強く買いたい 1月18日 18:30
チャート、最強型が出ている、新工場建設、配当権利日、高業績なので、ここに一刻集中。全財産を集中します。
-
980
たーさん 強く買いたい 1月18日 18:18
最高!必勝パターンがでてま。日足は上げ三法、週足は底値からの赤2兵。めちゃ、最強パターンの組み合わせ。いや〜ん、こんなの、めったに見つけれません。ここ、見つけた人はは最高にラッキー
-
979
せいかいw
みんなよりでうりよw
あたしについてきてw -
978
土日お花畑で週明け盛大に寄り天かますケース結構あるので、ジャンピングキャッチしちゃうような人は気を付けてな〜
-
977
11月からの下落は、ただでさえ地合いが悪い中、コンプラちゃんとできてないという初歩的ミスのせいで、乱高下を繰り返し、機関の餌食になった投資家多数。
でもそれも一昨日て終わってたので、これからはこの日を信じて含み損にも耐えた投資家がエンジョイする番が来た -
976
たーさん 強く買いたい 1月18日 16:34
チャートで週足、下値で赤2兵は最強!。株バイブル書にある。
-
975
たーさん 強く買いたい 1月18日 16:28
ここを空売りしてたら、死ぬかも。もう直ぐ、配当権利、決算発表。高業績、新工場建設(各新聞で報道)寄らずのストッぴ〜あるね
-
974
ウエハーはφ300mm迄有るようですが
200mm用を新工場で製造するのは『意味あり』でしょう。
新しい売り上げになる・・・・そこが狙いでしょう!!
スクリーン株買いは効率的
東京エレは2倍 ディスコは4倍の資金が必要 -
973
1年で半分になりましたからね。昨年末、仕込んで正解。per11台で仕込めましたから、大バーゲンセールでした。まだまだ成長出来るから、去年ホンマに下げてくれて感謝。
-
972
問題クリア。これ割安感ありあり。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み