掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
892(最新)
前回ワラントは発表時84円
下限43円設定、
ワラント中の最安値が55円だった。
今回は発表時72円と前回よりも12円安く
下限37円設定。
今回はエボじゃないから同じとは限らないが、
↑からして50円割っても不思議ではないと思う。
イラン情勢という地合いの悪さもある。 -
891
まさか55より下いくとは思わなんだw
ここで一番値幅取れたのってテスタ思惑で上がった時だね。あとは年末109から125かな。 -
890
クラヴィアというところが9円でワラントしたらしいが、ここもいずれするわ、9円ワラント。
-
889
上場来安値を記録!!!
-
887
アンジェの方が1発の魅力ある。だから時価総額がここの何倍もある。ここは1発の魅力もない湿布屋。マーケットから退場すべき。
-
886
株主は皆自己責任とってるやろ?
誰かヨネヒロから損失補償してもらった人おるんか?
それから株主は経営陣に意見言う権利あるやろ?株主になったら皆黙っておかなきゃいかんのか?
オレは確かに株主じゃないが掲示板に意見言う権利はある。なぜならそれは掲示板だからだ。
クソにクソという権利はある、という事や。😆😆😆 -
885
ここの会社に都合悪い内容を送っても送れない
別に一般株主に説明してフェアな経営なら怒らないけど、都合の悪い投稿はダメで何が投資は自己責任なんですかね?
一般株主を大事にしない会社だからやられるのでは? -
884
アンジェスも倒産かと思っていますが、まだしぶとく生きてますね
あの会社の元社長もここの社長と同じ様な顔でしたね -
883
アンジェスみたいになってて草w🥰 -
882
AIに聞く時点でパカ丸出し。😆
-
881
AIから我慢するか、売るか判断しなさい と回答きた
長期の視点: メドレックスという会社が本当に化けるのは、2026年下半期以降のBondlidoの米国での売上が数字として表れてからです。それまでの期間は「財務的な耐え時」であり、経営陣のIR能力の低さに振り回される時期となります。
今の株価は、会社の将来に対する「不信感のピーク」を反映しています -
880
100株砲の人もいなくなったね
-
212×700 -75%
-
878
この株で損した人
👉 はい💡 をポチッ -
877
まあ
ここの経営陣なら仕方ない結果やな -
876
松村、責任とれや
-
875
ついに倒産かな?
-
874
亜っと 驚くことはでない残念ながr
-
873
50ぎれまじかぉ町してる
-
872
倒産寸前ですね
Bondidoがアメリカで承認されたと言ってもジェネリック
あまり違わない商品だから販売大変だと思うけどね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
夢の途中
レヴィン
菌八先生
fab*****
JKB
* * * * *
sip*****
c2f*****
一見、悪徳に見えて、ただユニバを
アイ
suy*****