掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
307(最新)
廃止が見えてきましたね
禿損松村が株主を踏み付けにする音が聞こえる
ワラント師って怖いね -
306
ここはヤバイと思うぞ😱
逃げるが勝ちですわ😂 -
305
今日辺り行使されたのでしょうね。
騰がっても行使。
焦れったいですね
しかし行使されてるのなら
まだ整理銘柄にはならないってこと? -
304
売ってきていない。又無知野郎がきたわ。
-
303
4回目の申請もワラントのためだとするなら…
買うのは行使が進んでからだな。
既にロングコリドーが売って来てるからな。
40円で打診買で良いんじゃない。 -
302
もう一度大量行使が有ればロングコリドーが目先利鞘抜きじゃない可能性がもっと高まる。
となると下限までいく事はなく、この辺は底値という事となる。 -
301
申請、治験、三連勝したら今後のパイプラインに対する期待も上がり上場廃止株価は脱却するやろね。が、しかし利が乗ったホルダーは上手に逃げないとワラントは又ふってくる。ここがマイルストーンなどの一時的な収益じゃなく安定的な収益を得られるようになる為には、まだまだ紆余曲折あるだろう。なにしろリドカインが期待できない。関税や先行品、類似品との競争でかなり厳しい。となると後続パイプラインがうまくいってもまだまだ収益になるのは相当先や。ワラントで食い繋ぐしかない。
仕手化して無知なイナゴが飛んできたらクソのバケツを渡して逃げろ。 -
300
ロングコリドー、か
-
299
なんにせよ申請、治験、併せて三つ結果が出るクソバイオなんだから面白味はあるわなあ。
ワラント中なのは残念だが、もし三連勝すれば仕手化して結構上がるやろ。三連敗したら上場廃止に向かうやろね。ヨネヒロ、運命の2025年やな。😆 -
298
メマンチンフェーズ1の結果あたりかなぁ
-
297
時たま急騰して、元のあたりにすぐ戻る。最近3度ほど繰り返しているけど、怪しいね。
-
296
面白いから講釈いらん。信用二階建てでいけ。
大儲けするぞ。 -
295
株価100円以下では、まともな銘柄はほとんどない。100円台でも問題を抱えているところがおおい。ここは株価が70円手前だが個人的に考えるに展望は開けている。ただ、それが現実化するかどうかだ。地方都市に本社を構え、ワラントの真っただ中、そして承認申請がやり直しで4年ほど遅れ、他の薬候補が提携先との契約解除。まさに踏んだり蹴ったり。しかし、これがあるから、今は安く買えるんだがね。少なくとも、面白い銘柄だとはいえるね。
-
294
shi***** 強く買いたい 4月29日 07:04
素人の、コメントに、イエスを・・・・・たくさんいただき、うれしい限りです。
相場格言・・・「相場は、相場に聞け・・・・・・」
出来高急増で、面白くなるでしょう。 -
293
shi***** 強く買いたい 4月28日 14:44
今日は、突然・・・・出来高急増で、面白くなるでしょう。
楽しみです。 -
292
また、例のやつかも・・・
-
291
何かIRでるかな?
-
290
なんだこれ、
-
285
素人講釈師といい、牡丹といい、言ってた事が大外れでも恥ずかしげもなく出てくるもんな。
まさに恥知らずやわ。😆 -
284
あんたが講釈たれてた三点童子の上放れはどうなったんや?
下に離れたやんけ。
素人のチャート話はワラント中のバイオには関係ないんだよ。
治験が成功するか失敗するか、だけの問題や。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み