投稿一覧に戻る 相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2023/03/01〜 566 870***** 4月29日 11:22 >>564 ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか? 返信する そう思う2 そう思わない34 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月29日 11:22
>>564
ビル管理の職種の人を無視しているから。
野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。
ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。
他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。
西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。
東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。
相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?