掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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773(最新)
概数で
発行済み株式 6億株
配当原資の剰余金 110億円 (=290−180)
【資本~(取締役会決議で配当可) 290億円
利益~ 欠損金180億円】
⇨1株あたり18円
1円〜2円で復配
発表が今回3Qに合わせてか、3ヶ月後の本決算にかけてかは分からない -
772
今年は400株持ってても年間無料ならないんですね。勘違いしてしまいますね。
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771
ありがとう!ということは2018年の株価にもどるとして1000円!株価4ばいだね。たのしみー💖
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770
今期以降は回収期だって!
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769
配当方針だよ!
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766
会社は配当予定と言っているが利益剰余金が-178億なので配当を出せない状態。
どうやって配当と出すのか?
それともまたいつもの大風呂敷なのか? -
765
配当出るの?すごい
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764
SNSを見てるとライザップの優待に対する期待や需要があることが分かるけど
同時に批判の内容もたくさんあるよw -
763
ここPDCAとかやってないよ、っていうかビニコーンがPDCAとか語るなよ!w
ここはイノシシのように突撃して。
ヤベー赤字になりそうだ。と分かったら、しばらく出店中止して4Qでなんとかしようぜ!
ぐらいしか考えてないよ!
地道な分析?笑わせないでよ!
>PDCAの繰り返し、問題→改善の繰り返し、地道な分析、売上利益経費の調整など、成長に向けて進行中🌈🐉⛩🐍 -
762
ここの優待情報いつ更新されるの?
またはめようとしてるの?😠
許すまじ😡
これじゃチョコザップ無料と勘違いする人おるよね!子羊ちゃんたち間違いないでね!
https://www.rizapgroup.com/ir/stock/stockholders -
761
大盤振る舞いの優待出しながら大成長した企業ってどこかある?
ライザップを成長させたいなら優待をほぼ無くすぐらいでいいよ!
一回そういうアナウンスして優待古事記を振り落としてからだろうな!
優待無くしたり大幅改悪して成長した企業はあるよ!
大盤振る舞いの優待は蛸足優待になって成長の邪魔になる!
大盤振る舞いの優待は企業の成長が安定してからだろ。それまでは我慢しろ!
といっても、せとっちではここを成長軌道に乗せることは無理やったわ💦 -
759
36,000ポイントでチョコ1年無料といったところだろう。
予言通りだと近年の激しいポイントインフレに終止符が打たれることになります。1ポイント1円になり株主還元と評価できる。
ビニコンには関係のない話になるだろうが。 -
758
今期から復配するらしい!
配当性向20%!
楽しみやなwww -
755
>しれっと普通優待の発表を行うでしょう。
当たり前過ぎて草www -
754
去年の1年無料優待の発表は2月6日でした。
通常の優待の発表は2月末です。
1年無料優待が無くなったのは残念です。
会社からは無くなりましたとはアナウンスはないです。
しれっと普通優待の発表を行うでしょう。 -
753
今期最終利益20億円!
答え合わせは14日か!
楽しみやなwww -
752
成長の辰登る蛇 強く買いたい 2月11日 19:18
SNSを見てるとライザップの優待に対する期待や需要があることが分かる。
還元率の高さ、お得感のある優待も魅力ですね⭐️✨ -
751
成長の辰登る蛇 強く買いたい 2月11日 19:16
新規出店する場合、出店費用、初期費用が1店舗で1000〜2000万円かかるとすると
1店舗1000〜2000万円
10店舗1億〜2億円
100店舗10億〜20億円
出店を抑えた場合、出店費用が出なく、既存店からの売上利益が蓄積され、純利益、他の経費へ回すことも可能となる。
これも経営戦略。
新規出店は、現状、時期、状況などによってコントロールしながらできるのが、フランチャイズでない、直営店の強みで、出店場所、タイミングなどの戦略が立てやすい。
PDCAの繰り返し、問題→改善の繰り返し、地道な分析、売上利益経費の調整など、成長に向けて進行中🌈🐉⛩🐍 -
748
広告費を抑えた時期は、利益確保や違う経費に回せたり、使える広告費を次回に回して攻める時は攻められる。これも経営戦略だ。
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746
お金の掛からない広告をやり広告費を抑えた場合
広告宣伝費
年間1000万円
年間1億円
年間10億円
毎日広告したからと効果あるわけでもない。季節によっても広告効果は変わる。効率的、工夫次第で経費削減、利益確保につながる。
広告費にお金をかける場合
例えば
🌈店舗を一気に増やした場合
🌈ジムの旬、需要がある時期
🌈キャンペーンに力を入れる時
🌈新サービス、新しいことを始めた場合
など、
広告費が同じでもタイミングで効果が異なる。
例えば
広告宣伝費1000万円使っても店舗数10店舗の時と1000店舗の時では、店舗が多い方が、少ない広告費で、効果が何十倍にも異なる。
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