掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
620(最新)
相鉄の今週も頑張ることを応援しています!
https://www.youtube.com/watch?v=iR8i3Jb63M4 -
619
せっかく上向きになってきたタイミングで利上げとは。。鉄道セクターには厳しいが買い増しチャンス
-
617
オーケーできたら潰れる理論で言うと、成城石井はこの世にないだろうね
-
616
従業員給料抑えたら外国人ばかりになって、流石に行きたくなくなるよね
-
615
ラムーが来たらオーケーも危ないだろ
-
614
オーケーができると近所のスーパーは潰れるというもっぱらの話。あそこ過度に安くしすぎ。従業員の給料も安く抑えてるみたいだからね。
-
613
ローゼンはディスカウント形態じゃないからねえ。うちの近所のローゼンもつぶれちゃって寂しい。
-
612
三ツ境店
-
610
ローゼンの鮮魚店も良い周りのスーパーの中でも1番だと思うよ
-
609
ローゼンは高いね
ただお肉(牛)は値段の割に美味しいと思う
OKで加工品買って、ローゼンで生鮮買ってる -
608
日経平均が下がると、ここは上がる。
日経平均が上がると、ここは下がる。 -
607
ゆっくりコツコツと行きましょ
焦らずお楽しみに -
606
土地の含み益率なら結構なもんです
村上お嬢様きてくんないかしら -
603
他店に比べて商品がお高い。流通はドンキに売却すればよい。
-
602
ROSENは閉店多いね
なんでだ -
600
流れお変えないと毎回同じパターンですね
-
599
なんだよ!結局マイナスかよ!
-
598
相鉄ホテルズどんどん伸びるね
-
597
半導体以外下げまくってるやんけ!鉄道セクター酷いな全体的に。
-
596
長期保有ねらいでインフラ株を買うなら東急にしておけばよかった、、、、、、勢いに乗せられてしまった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
わたくし
Chamel
ear*****
kat*****
426*****
oh2*****
lem*****
傍観者
asa*****
nic*****