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日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/06/18〜2018/06/27
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>>384
合併によるメリットは、フランスの国益以外には一つもないから①は、考える必要無し。
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>>384
そんなに不満なら空売るか、退場しか選択肢は無いと思います。遠慮せずに空売れば。
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>>384
合併によるメリットは、フランスの国益以外には一つもないから①は、考える必要無し。
>>384
そんなに不満なら空売るか、退場しか選択肢は無いと思います。遠慮せずに空売れば。
tak***** 2018年6月21日 20:23
>>374
配当と言う意味では、ルノーとの統合が最大のリスク。
ルノーの子会社のままであれば、今の様に上納が続いて、高配当。来年度更に3円程度の増配はあると思う。
しかし、ルノーと統合/合併ということになれば、上納は無くなる。
①統合で日産が主導権を取って、言わば日本の会社になれば、他社並みの配当性向30%程度で、今より減配。
②一方、ルノーが主導権を取って、ルノーの会社になれば、配当はさらに減配。なぜなら、例えば2017年度の同社の配当性向は、〇〇%に過ぎないからである。○○は各自でチェックすべし。
毒饅頭は、毒が回らない内に食べるのを止めるべし。
何れにしろ、この会社のIRは最低で、一般株主こことなんか全然考えていない。